「既存タイトルを長期間アップデート」と「毎年新作を出す」、どちらが理想?

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0001名無しさん必死だな2020/07/04(土) 08:16:52.17ID:Vw7uuKo/d
モンハンワールドは前者の戦略で大成功した訳だが

0002名無しさん必死だな2020/07/04(土) 08:17:48.05ID:xlBQVxmCd
任天堂は前者

0003名無しさん必死だな2020/07/04(土) 08:18:48.38ID:4F9zTIZ20
任天堂、どっちもやってね?

0004名無しさん必死だな2020/07/04(土) 08:25:07.62ID:xEFtNcnF0
ビジネス的には、毎年フルプライスのエキスパンション

0005名無しさん必死だな2020/07/04(土) 09:43:32.58ID:JFOIlmLta
>>1
従来のMHのG旧商法は、素材使い回しで新作と変わらん売り上げで儲けてた

MHWのDLC商法は、本編の1/3に激減で失敗したよww

0006名無しさん必死だな2020/07/04(土) 10:45:54.49ID:5f8ovyd20
>>4
スクエニがやってることだな

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