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仁王は鍛冶屋で刀の話してくれるのおもしろかった(´・ω・`)

>>906
普通に考えたら駄目だろ

僕別に全部仁王みたいな硬派路線でいいですよコエテク
最近の無双の巫山戯たデザインとキャラ付け嫌いです(´・ω・`)

>>915
誰?(´・ω・`)

>>915
もはやただのファンw(´・ω・`)

幻水3の戦闘は楽しかった
連撃持ちつよつよ(´・ω・`)

0958名無しさん必死だな (ワッチョイW a728-Amxj [116.70.251.160])2020/07/29(水) 00:24:24.75ID:IYJwfIBB0
>>951
五月雨を 集めて早し 最上川(´・ω・`)

企業とかの顧問弁護士やってる先生の話聞いたら
SNSはしないさせないに限るって言ってましたね(´・ω・`)

無双は硬派じゃないとか云々より単純にゲームとしてつまらん(´・ω・`)

作中の鎌倉時代の平均寿命は24歳、乳幼児の死者を除けば45歳前後の時代(貴族は50〜65歳)
仁がまだ平均寿命の短い武士としても若人という発言があったのと、たかが5歳くらい年下と仮定するならば
仁さん30歳たか25歳くらいのイメージかな(´・ω・`)

三国8って言うほどふざけてなくない?(´・ω・`)

>>951
芭蕉さんでも止められなかったか(´・ω・`)

コエテクはみなとみらいの複合施設買ったり横浜市に寄付したりで
IR推してる横浜に好かれたいんじゃないかな(´・ω・`)

ガンダム無双出せやオラァ(´・ω・`)

>>949
俺は討鬼伝のシナリオ好きなんですよね
後風花雪月の支援会話とか結構好みなのが多かった(´・ω・`)

無双はゲームじゃなくて新ハードのベンチマークソフト

無双を批判すると玄人ゲーマー気取れるみたいな風潮嫌いですね(´・ω・`)

>>968
また板さんディスってる(´・ω・`)

ここでペルソナ無双と言ってたけど本当に出たときは驚いた(´・ω・`)

>>891
のりおの説明が適当で草
この段階では石川先生クズ判定は仕方ない、かな?(´・ω・`)

普通ににてると思うけど。

https://livedoor.blogimg.jp/adolf4445/imgs/c/7/c77e58b5.jpg

この人顔の輪郭が綺麗じゃないんだよね

てか無双が批判される理由が分からん

戦国無双のキャラはもいちょい普通におっさんにして欲しい(´・ω・`)
1の時は結構泥臭い感じの雰囲気あったのになぁ

玄人も素人もない
事実 無双が評価される場所が無くなって来てるのを受け止めるべき(´・ω・`)

>>891
人物説明したいんならもっとストーリー進めろよ…(´・ω・`)

はげのじ久しぶりにやってるけど操作忘れてるゲーってやっぱバチクソつまらんな(´・ω・`)

>>972
モヒカンが戦犯説(´・ω・`)

>>972
祖先感出てる(´・ω・`)

無双8のトリガー・フロートシステムめっちゃ好きだった(´・ω・`)

>>959
やるならせめて匿名だわ

神獣2匹倒したけど何か装備作るならあと一つは倒さないとダメなのか(´・ω・`)

>>972
やっぱキャラクターって半分髪型で決まるな(´・ω・`)

無双はシステムっていうよりキャラのマンネリがもうそろそろ限界(´・ω・`)
三国も戦国ももう買ってないけどコラボ無双は買う

>>974
変な口癖でキャラ付するの止めてほしいよね(´・ω・`)

>>972
ラスアスのエリーにも似とるな(´・ω・`)

でもペルソナ無双は結構高評価だったじゃん(´・ω・`)

>>973
売り上げガンガン落ちてるIPってだけで十分でしょw

無双はディアブロ目指そう?(´・ω・`)

おい、山下!

>>980
アプデで戦闘だいぶ良くなったし敵AIとバランス煮詰めて続けてほしいな(´・ω・`)

>>987
シナリオとBGMだけで95はいけますよあれは(´・ω・`)
アクションシステムもいい感じにペルソナとアクションの融合になってたんで加点要素ですけど

>>947
リンク先見てないからまぁ釣られたというか、単純にそういうことに対してまぁ実際すごくはあったし、
ほんとああいうのまた来ないかなぁとはPS5のロード激減の話聞いてよく思うようにはなってたのよね(´・ω・`)

僕は無双はありだと思いますね
キャラゲーとして使うには最適ですよ(´・ω・`)

P5Sで量産型無双を見直しました(´・ω・`)
本家無双も8で地に落ちた評判を挽回してください

戦国ファークライ(´・ω・`)

目指せ50万本 維持しろ国内最良のキャラゲ枠
ってのがコエテクの目指すところなら今までどおりの無双出してりゃいいんだけどね
死ぬぞそれじゃ(´・ω・`)

>>991
いっそ無双という形式すててキャラ絞った形であのシステム突き詰めたゲーム出してほしい(´・ω・`)

>>891
時々岩や建物にひっかかっている


あるある(´・ω・`)

>>980
一新したシステムの割にはなかなか高水準に高まってましたね(´・ω・`)

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