0030名無しさん必死だな2020/11/08(日) 08:40:13.74ID:/jJ+6TBY0
これさ・・・
水面に全振りで他が終わってるじゃん。現行機以下に・・・
0034名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:00:17.22ID:wLtipzy/0
レイトレのオンオフの比較見せてよ。
この1画面でスーパーマリオ何本分の情報量なんだろう
0038名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:12:37.27ID:Nqq+ImKW0
まあ全部が全部レイトレじゃないだろうし、3枚目の背後のビルが透けて反射してるのは違和感あるが、見せ方はうまい
0042名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:26:47.35ID:C8eFVHsX0
0043名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:28:14.71ID:Nqq+ImKW0
こういう低解像度gifだと問題点が隠されるんだよね
0045名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:30:40.15ID:Nqq+ImKW0
PS5はレイトレが使えないが、レイトレっぽく見える処理で情弱を全力で騙すために
ソニーが総力を上げて用意したのがスパイダーマン という穿った言い方もできる
0046名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:31:15.48ID:Nqq+ImKW0
前作で窓の中が適当な画像だった時に
このゲームはゲームスピード早いからそんな細かい所まで一々見ないって散々言われたから
こんな所に拘っても無駄なんじゃないかな
0051名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:40:32.87ID:Nqq+ImKW0
0052名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:43:20.77ID:Spyq6rAGr
>>1
番犬という噛ませ犬が可哀想なくらい凄いなwww 0054名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:45:59.47ID:Spyq6rAGr
>>42
凄いのがガラスだけでなく外壁まで写り込んでるところだよな
マジで適用範囲が広大すぎて草生える
まじどんなマジック使ってるんだよw こりゃまたすごい無茶苦茶な擁護がとんできたぞ・・・
0056名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:46:49.05ID:rZfit0bFd
何だ今度はローポリだからレイトレじゃないとかほざいてるのかw
低ポリ技術に負けるXSXって未来ないな
また箱負けるわ
「レイトレ処理の反射で映し出されている部分は、ゲーム内のオブジェクトとなんら関係のないものです」
これがPS5の自称レイトレらしい
0062名無しさん必死だな2020/11/08(日) 09:55:33.63ID:Spyq6rAGr
>>49
次世代やなぁ
こういうの待ってたんだよね次世代には
WatchDogsにはそれが全くないもんなw
PS5に最適化しなかったツケやねw 0065名無しさん必死だな2020/11/08(日) 10:06:40.51ID:jOEK15hWd
>>42
ドーム状のやつなんか違うもんというか
雪が積もってるみたいのが映ってね?w 結局はパフォーマンスの低いレイトレでいかにそれっぽく見せるか
ていう技術が必要になる感じだな
今の所メーカーがノウハウを囲い込んで差をつける時期だろうし
更に次の世代にならないとレイトレはお荷物なだけじゃないの
0069名無しさん必死だな2020/11/08(日) 10:51:56.91ID:Nqq+ImKW0
PS5は機材のスペックで単純に負けてる上に、レイトレ専用処理チップが積まれてるかも不明だからね
>>51とか見ればわかるけど、PS5はレイトレ使ってない部分をレイトレと言い張ってるし 0070名無しさん必死だな2020/11/08(日) 10:55:21.21ID:Spyq6rAGr
>>51
デノイズしてるだけだが?
SX版番犬の様に噴水丸ごと削除するなんて無様なことはしていない 0073名無しさん必死だな2020/11/08(日) 11:50:25.69ID:wLtipzy/0
0079名無しさん必死だな2020/11/08(日) 20:35:47.01ID:Spyq6rAGr
LBRB
あ、どっちもゴミ箱版ですかw