0001名無しさん必死だな2021/01/23(土) 17:22:57.95ID:iIgXzCZb0
マップは狭くなるだろうな
開発期間が短いし、だだっ広くするくらいなら狭くて濃密にするのがゼルダのスタッフ
これをみた開発が明日から必死に作り直しする姿を幻視した( ;´・ω・`)
0035名無しさん必死だな2021/01/23(土) 17:59:18.82ID:iIgXzCZb0
0036名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:00:39.75ID:iIgXzCZb0
0037名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:01:05.79ID:2VntFzLwp
環境マップの種類が増える
マスクしてないとダメージを喰らう瘴気エリア
0038名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:02:20.51ID:+Cx+2aam0
あまり絵心のない企画屋っぽいな
黒歴史ノートはもっと文章が多い
それまでが遠くに景色見せてそこまで行くの繰り返しだったからマップの外の見えてるけど行けない場所がつらいんよ
そういえばBOTWの続編やっぱりコロナで情報公開とか遅れてるのでひょうか?(^^
switch買ってすぐに鬼のように遊んだので続編も楽しみにしてるのでふけど(^^
0041名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:03:30.01ID:2UdVxxD6d
影の世界とスカイロフト実装しろ
0042名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:05:21.85ID:iIgXzCZb0
全部合わせて1時間で描いたから絵についてどうこう言わんといて
0043名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:07:21.45ID:iIgXzCZb0
>>9
ブレスオブザワイルド続編って言われてるんだし
ブレスオブザワイルドはそのままなんじゃね 絵うまいな
でもタイトルは2にはならんだろ
A Link to the Past(神トラ)
A Link Between World(神トラ2)
神トラみたいにタイトル似せるだけだと思う
0045名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:09:05.77ID:F971ouVh0
0046名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:11:39.59ID:F971ouVh0
0047名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:21:04.11ID:2UdVxxD6d
>>43
ムジュラの仮面は時のオカリナの続編だし夢幻の砂時計は風のタクトの続編だぞ
汽笛は主人公も変わってるし今回の話ではとりあえずのけもので 続編は尖った魅力を追求してほしい
ムジュラ並みの怖さとダークソウル的な強力なボスとか出して欲しい
ゼルダ無双2出してください
今度こそデクナッツ姫ください
0051名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:26:56.18ID:++iVbxM90
ラスボスはガノンじゃないだろ
ガノンじゃないゼルダもいくらでもあるし
>>31
開発期間前作と変わらんと思うぞ
むしろベースが出来てるのにかけ過ぎ
前作より広くないとおかしいレベル 0054名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:39:29.34ID:7LcNgBg1M
0056名無しさん必死だな2021/01/23(土) 18:42:50.03ID:ImXkmSrZ0
それよりリンクの緑腕の腕がどんな能力なのかが気になる
ゲーム性につながる部分だしさ
伸びたりするのか、なにかギミックを動かせたりするのか
>>58
うごめもゼルダの伝説イベントが公式のせいで大喜利になってしまってたね 0060名無しさん必死だな2021/01/23(土) 19:04:38.50ID:PsNPwByB0
マップは地下に広がるだけじゃないの
企画書は色々書かないといけないから
基本文字もラフ
辛抱堪らんので考えないようにしてるけど
そろそろ妄想にふけってもいい頃かなと思ってる
さすがに今年中には出るもんな
これの問題点は…予想があたった時に俺の案をパクっただろと問い詰めてくる所
BotWが初代モチーフなら続編はリン冒参考にするかもしれない
リン冒には別大陸あったから地下だけとは思いにくいというかそうであって欲しいな
>>60
それだとオープンエアーってコンセプトどうなるんだろう? 厄災無双初報のときの青沼コメントでは
続編では広大な世界を探索する面白さをさらに強化するって話だったし
広くなることはあっても前作より狭くなることはたぶんないだろう
0068名無しさん必死だな2021/01/23(土) 19:52:56.59ID:GCOqZ1YH0
ゲハ絵師ってゲロ吐きのせいでキチガイのイメージあるわ
大丈夫?
0069名無しさん必死だな2021/01/23(土) 20:03:26.19ID:oSqeY4WB0
スプラトゥーンみたいなユーザー投稿イラストが壁画のモチーフに反映されたりする機能欲しくなるな
>>70
そうそう
デスマウンテンやハイラル城の位置からBotWとは同じにはならんけどハイラルの北部や別大陸もあったらと妄想してる
ローメイはリン冒の迷路島がモデルだろうけどね >>70
この頃のゲーム気になるけどめんどくてもうできないなぁ スカイリムのブラックリーチみたいに広大な地下空間があるんじゃないかと妄想してる
祠のエレベーターで祠がある層からさらに地下に行ける感じで
BotWと同じくらいの容量でBotW以上にマップ広げたり敵増やしたり出来るものなのかね。switch専用ならもっと詰め込めるんだろうか
>>70
よく見たらDQ2のアレフガルドみたく簡略化した初代のマップの形してんのね
全然気づかんかった 0077名無しさん必死だな2021/01/24(日) 03:41:56.48ID:5cSpIIVFa
トレイラーにガノンドロフ映ってるしガノン登場する可能性あるでしょ
素晴らしい厨二感だ
ところで何で猫背にしちゃうの?
0080名無しさん必死だな2021/01/24(日) 18:17:51.09ID:56cYCX7T0
ゼルダもアップデート後のFF15には勝ってない
Windows Editionは後発品だからって理由で各ブログの評価下がってる。
実際に何も知らずにアップデート後のFF15に触れた新規のプレイヤーからしたらゼルダを遥かに超えて面白い
アップデート後のFF15を初見でやってゼルダもやった俺が言うんだから間違いない