次世代SwitchはDLSS活用でPS5の最新ゲームが移植出来るようになる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2021/04/18(日) 08:24:07.82ID:zYYkJhO8d
そういう時代が来たときに示せる優位性を今から用意しておくべきだと思う

0002名無しさん必死だな2021/04/18(日) 08:29:04.72ID:ohgQIHmKM
このままじゃサード耐えられないだろうしな受け皿は必要

0003名無しさん必死だな2021/04/18(日) 08:34:21.68ID:llSkUxNR0
dlssを勘違いしてる奴が多いが
あれはラーニングした内容で処理を効率化してグラをよくする機能であって
処理能力自体を上げる機能じゃないぞ

高性能機のアセットをそのまま使い回して出すとかはたぶん無理だ
スイッチ向けにちゃんと作れば遜色ないグラのソフトが出せるってだけ
そしてサードがソフト出すかは使い回せるか否かでしかない

0004名無しさん必死だな2021/04/18(日) 08:49:47.60ID:IZUyUcAd0
ライズのショボグラがDLSSでどうにかなるわけじゃない
だから遜色ないわけがないんだよ

0005名無しさん必死だな2021/04/18(日) 09:24:17.57ID:WA28TUS/r
cpuパワーがちがいすぎだろ

0006名無しさん必死だな2021/04/18(日) 09:26:56.15ID:9ByanSicx
DLSSはサードの開発が楽になる訳じゃないからなぁ
汎用学習型の超解像なら楽になるかも知れんけど

0007名無しさん必死だな2021/04/18(日) 09:30:31.26ID:nsm5llqz0
でも選択肢が増えるのは良い事じゃん

0008名無しさん必死だな2021/04/18(日) 09:31:47.50ID:/ILIWKQs0
DLSSではCPUの負荷は下がらない

0009名無しさん必死だな2021/04/18(日) 10:00:42.65ID:Z/EqyjtY0
そもそもDLSS使えるタイトルなんて限られてるからな

0010名無しさん必死だな2021/04/18(日) 10:20:48.77ID:0vCGVcq50
高グラはAAAだけのものじゃない。インディーでもAAAと遜色ないものも有る

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています