ttps://gamebiz.jp/?p=295742
ttps://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/195551686609cf85f430ba0011-1620899940.jpg
売上推移
ttps://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/1675282970609cf97f82de50011-1620900242.jpg
利益推移
0003名無しさん必死だな2021/05/14(金) 22:16:51.89ID:Ni8PCwD0a
0004名無しさん必死だな2021/05/14(金) 22:18:35.54ID:DyvjSXeBa
プレステ依存低くなる程売上利益上がってる
0005名無しさん必死だな2021/05/14(金) 22:19:43.21ID:se1/DpGH0
PS4発売が2014年3月期のところだからPS3末期辺りが一番やばかったのか
0007名無しさん必死だな2021/05/14(金) 22:24:58.19ID:ACyVqsjg0
旧FF14が大コケしてもう誰もがFFブランド完全終了スクエニ看板ブランド消失そして倒産へと思った時期だしな
そこから新生成功させて今やスクエニナンバーワンの純利益叩き出すコンテンツになったとか凄えよ吉田
0011名無しさん必死だな2021/05/14(金) 22:42:50.41ID:24A9eS5ka
0012名無しさん必死だな2021/05/14(金) 22:43:55.17ID:6V9Q3o7d0
やっぱソシャゲ強いな
規制かけられたら終わるけど
0013名無しさん必死だな2021/05/14(金) 23:15:40.51ID:a6R4fubBM
0014名無しさん必死だな2021/05/14(金) 23:18:49.75ID:RTwEM4VG0
>>1
順調に成長してるな
PSとか任天堂とかスマホとか関係なく
全方位に満遍なくリソース注いでるからでは 0015名無しさん必死だな2021/05/14(金) 23:20:32.14ID:y0i04wpl0
スマホの利益が大半を占めると言わないのはイメージが悪くなるからかなw
10年ホルダーの俺が通りますよ
長かったな〜、俺の計算では5年くらいでこうなると思ったのに
まさか14がコケてスタートするとは思わんかった。
0017名無しさん必死だな2021/05/14(金) 23:29:26.67ID:pn7ufh6A0
旧14って何で評判悪かった河豚氏をディレクターにしたんだろ
こいつのプロマシアは一章のクリア率が確か半分しかなくてそこから先はぐんぐんクリア率落ちてたよな
根性版FF14はもはや伝説でしょ
あれほどの失態って後にも先にももう起きないのでは
0020名無しさん必死だな2021/05/15(土) 11:09:20.96ID:g2SfjJyl0
任天堂、バンナム、コナミ、カプコン、コーエーテクモ、サイバーエージェントはこれらの遥か上のペースで成長してるって事か
スクエニってもう↑の会社より下になったんでしょ
0021名無しさん必死だな2021/05/15(土) 11:12:38.48ID:EAJq8vJm0
どう取り繕おうと、CS部門の営業利益を隠蔽した事実は変わらない
0022名無しさん必死だな2021/05/15(土) 11:19:20.63ID:vXGkvQRA0
>>17
糞重いうえに糞つまらなかったし完成度も酷かった 0024名無しさん必死だな2021/05/15(土) 12:57:15.55ID:6OUbC2so0