0001名無しさん必死だな2021/06/01(火) 17:59:48.63ID:MB7AgxaBd
誰だってそう思う
実際ウィッチャー3は広すぎた
昔ながらの感覚で、全部回らなきゃ気が済まない自分は辛かった
わりと俺もそう思う
あのゲームデザインはホント秀逸
初見は50時間以上かかるけど、極めたら1時間でクリアできるゲームが俺のこうぶつ
0004名無しさん必死だな2021/06/01(火) 18:03:35.51ID:Di+Ujz1Vd
広すぎると
何が何やらわからん
これを解消するアイデアってなんかねえのかな
メタルギアソリッド5とか典型的な駄目なオープンワールドだったなぁ
0006名無しさん必死だな2021/06/01(火) 18:08:58.69ID:ToHN28kPM
オープンワールドとは違うかもしれないけど
マイクラみたいなゲームは広いのに分かりやすくやることあるから飽きなくて
アサクリはやたら広いくせにミッション中心でつまらんし
フォールアウトも結局やること分からなくて 攻略見ながら 広いマップを歩いてミッションみたいなの進めるゲームになったし
ブレワイも 過去作のダンジョンとかに比べてつまらなすぎる祠みたいなの並べてやらされるのも 劣化だなあって感じ
グラや技術力を見せつけるtech demoなんか求めてないから ゲームとして面白いのが欲しい
0008名無しさん必死だな2021/06/01(火) 18:30:50.79ID:HSxqXFMpd
テレビにしばられてるとめんどくなるけど
携帯モードだとこつこつ遊べる
ゼルダも何百時間やった
0011名無しさん必死だな2021/06/01(火) 18:42:04.84ID:dem/Guna0
まーた出来ないこと否定してジャップの低技術ごり押し
こんなことやってるからそっぽ向かれるんだよゴミステは
ブラボのステージは
中央にヤーナム、その橋の下に旧市街、
ヤーナムの右側に隠し街ヤハグル
左側に森と墓
森の奥に学校で墓の奥に城って感じですごいシンプルにまとまってて好きだった
あと、ゲーム違うけど
0014名無しさん必死だな2021/06/01(火) 19:38:43.44ID:ToHN28kPM