ゲームとプロレスの共通点

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0001名無しさん必死だな2021/06/03(木) 17:36:20.56ID:9oIcEUIG0
ルール無用だが制作者とユーザーがお互いに尊重しないとクソゲーになる

0002名無しさん必死だな2021/06/03(木) 17:53:47.59ID:FcaHDJ0ea

0003名無しさん必死だな2021/06/03(木) 18:09:14.70ID:66fmVDQ8a
ゲームの評価として、プレイヤー相手にプロレス出来るかどうかは重要だと思ってる。
良く出来たゲームはプレイヤーに敵キャラの強さを見せながら上手く負ける事が出来るけど、
簡悔全開なゲームは塩っぱい試合しか出来ないレスラーと一緒で強くてもあまり人気は無い。

0004名無しさん必死だな2021/06/03(木) 18:26:15.65ID:pLKrlmVra
シナリオ(ブック)がある

0005名無しさん必死だな2021/06/03(木) 18:48:05.68ID:uIMrQ+l20
ノアだけはガチ!

0006名無しさん必死だな2021/06/03(木) 18:59:11.83ID:MPGjg8CV0
ストロング・マシーン軍団のナンバリングは4号まで

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