120fpsのスペゴリHaloより30fpsのラチェクラパラレルの方がグラフィックが綺麗なんだが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2021/06/09(水) 15:52:42.21ID:1cCFurol0
異論有るか?

0002名無しさん必死だな2021/06/09(水) 15:54:10.63ID:RrAjWuQ20
これでシリーズ終わるから、マユゲオバケ用のでっかい葬式会場とってやれよ

0003名無しさん必死だな2021/06/09(水) 15:55:26.21ID:AtRP5TgOM
異論はないけど比べる意味は不明

0004名無しさん必死だな2021/06/09(水) 15:56:59.60ID:NpKiFFT80

0005名無しさん必死だな2021/06/09(水) 15:57:27.55ID:q0U6AxLq0
レンダリング時間4倍もあったらそりゃラチェクラの方が綺麗やろ

0006名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:04:58.92ID:IwQw3rknM
ラチェって60fpsじゃないの?
4Kレイトレ60fpsスゲー!って騒いでたじゃん

0007名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:05:43.30ID:VK4LFroaa
グラが上は理解したけど面白さ次第だね

0008名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:09:04.24ID:u/3750j1d
ラチェクラが画質モードでhaloがフレームレート重視モードなんじゃないの

0009名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:10:12.66ID:ZLy2j7Xh0
30fpsってファミコンかよw

0010名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:11:20.61ID:jUAbWraA0
>>6
インソムニアックがデイワンパッチでネイティブ4Kレイトレ 60fps固定モード実装すると言ってる
しかもまだPS5の性能をほとんど使ってないらしい。

0011名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:13:18.80ID:NpKiFFT80
ゴキブリは現実のラチェクラ見捨てて>>10イマジナリーラチェクラに走るしもう滅茶苦茶

0012名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:15:29.69ID:CvlleCEwd
>>10
パフォーマンスRTって1080 レイトレ 60フレームじゃなかったか?

0013名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:17:02.91ID:/KZo6CLj0
>>10
60fpsにしたらグラを劣化させないといけないわけだが
DFみたいなメディアに60fpsモードのショボグラを検証させたくないから
デイワンパッチで後から追加したってだけでしょソレ

0014名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:23:56.61ID:PL+ThqrC0
前世代に足を引っ張られてるHaloに対して次世代完全独占のラチェクラがこの程度なの?
PS5はリターナルもそうだけど一体何に足を引っ張られてるんだ?

0015名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:26:33.74ID:WPn84Lfn0
>>13
60fpsモードは最初からある
追加されるのは60fps+レイトレモード

0016名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:34:38.51ID:j1ZNj1WPM
>>9
ファミコンは60fpsだぞ…
ぶひっちは20〜30fpsが多いけどなw

0017名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:37:15.02ID:hPxaLuCmd
いやー30はきついっすw

0018名無しさん必死だな2021/06/09(水) 16:47:42.30ID:CQa4OYPwM
でもあと数日でスペゴリはパワーアップ版が出んだろ
一年貯めに貯めたパワーアップだぞ

0019名無しさん必死だな2021/06/09(水) 17:07:57.10ID:UpnGIJeGa
スペゴリいうけど
メットは結構カコイイ

0020名無しさん必死だな2021/06/09(水) 20:58:15.93ID:X75HoKAD0
10fpsで8Kのゲーム作ろうぜ

0021名無しさん必死だな2021/06/09(水) 22:44:28.13ID:IyH6qMiVr
>>10
出ましたゴキの得意技〜らしい。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています