0001名無しさん必死だな2021/08/19(木) 17:49:42.61ID:OFDLp/c40
ゲハの誰もが話題にしてないしゲハ外でも話題になってませんw
0095名無しさん必死だな2021/08/19(木) 20:51:30.43ID:Nm28SKpj0
FSRのリマスター早くするんだよ
0097名無しさん必死だな2021/08/19(木) 20:52:57.28ID:JgkU5l3e0
ノーモア3、8/27に発売かよ!
気になっていたが全く気が付かなかったわ。
買おうかな〜
0098名無しさん必死だな2021/08/19(木) 21:03:04.94ID:kxTcI8BF0
ぶっちゃけ面白そうじゃないもん
北米とかファン結構いそうだから売れるんじゃね?
日本はもともと濃いファン層しかいないし、今回の敵デザインがこれじゃない感全開なんで爆死しそう
>>96
ベヨネッタパターンだな
あっちほど需要は上がらなさそうだけど 1がSteamに移植されてたからやってみたけど
野球場のボス倒したあたりでもういいやってなった
あの先もあの調子のまま進むんか?
シルバー事件やKiller7みたいにつらいのは最初だけで実はその後はめちゃくちゃ面白かったりする?
Wii版のNMH1みたいに血じゃなくて銭の表現のが好きだったんだけど3には無さそうだしなぁ。
大衆向けではないでしょ。
>>43
killer7って文字を見ただけで
反射的に「ヴフフフ…」「ヴァーッハッハッハッハァ!」って
声真似したくなる程度には好き PS2のF.S.Rのオープニング曲は好き。サントラも買ったし。
>>102
グラスホッパーのゲームの中でノーモアが
もっとも面白い パラダイスキラーから近しい臭いを感じて明日買ってやろうと思ったのにノーモア3来週かよ
>>102
ゲーム性としてはNMHの方が上
須田成分はシルバーやkiller7の方がはるかに上 >>102
野球場のボスってバッドガール?
だとしたらほとんど終盤だろ ぶっちゃけノーモアはアクションとしてもノリも好きよ
1はPS3で散々やって2は本当にやる機会なくてやっとswitchで遊べた
3も期待しとる
0112名無しさん必死だな2021/08/19(木) 23:00:45.87ID:EHEfGh260
ずっと須田ゲーやってるから一応は買ったが
Switchの前作やった限りだと
もう才能枯れてるんじゃないかと疑ってはいる
0115名無しさん必死だな2021/08/19(木) 23:31:14.25ID:01V1niC20
スーサイドスクワッド爆死する日本じゃ無理
上にGEOの話が出てたから見てみたら限定版予約できて草
上の人ありがとうごさいます!
>>112
たしか今はシナリオ部分もほとんどスタッフに任せてるんじゃなかったっけ?
須田はちょっと手直しするだけで
だからNMH2もボスとかメチャメチャ魅力無くなった
ゲーム性が上がって行くのと反比例して須田節が無くなっていく 0118名無しさん必死だな2021/08/20(金) 01:39:03.83ID:vb7JYr2X0
ノーモアおもろいけど人に勧めるのはなあ…
0119名無しさん必死だな2021/08/20(金) 01:47:10.00ID:rWq9aWfzd
単館映画みたいな感じだからな
万人に刺さるとは思っていない
0120名無しさん必死だな2021/08/20(金) 01:51:01.79ID:7Wdhru2Y0
>>1
ハードルがこれだから大丈夫だろ
Travis Strikes Again: No More Heroes - Complete Edition [PS4] 3.605 (1.378) 0121名無しさん必死だな2021/08/20(金) 02:25:58.45ID:56fCFmGF0
わしゃがなTVでのあからさまな中村の態度がちょっとね
任天堂ハードにしか出ないからってあの扱いはひどすぎる
須田はもう完全にファン向けで、新規は眼中にすらない
他へアピールしてももう意味がない事は本人もわかってるんだろう
ガンホー傘下になって開発部隊切り離したから新作なかなか出なくなっちゃったな
WiiPS3箱○時代は結構ポンポン出してたが
須田は社長で忙しいしこれまで通りシナリオ書いたりディレクションしたりが難しいんだろうな
一つ不安があるとすると、ちゃんと今回も60fpsなのかどうかってのと処理落ちとかフレームレート低下、それとロード時間の長さなんだよなぁ……
実機プレイやってる動画とか見てると、その辺りがちょっとダメそう
0130名無しさん必死だな2021/08/20(金) 18:09:52.04ID:+ogh5k9O0
そもそもこれにファン居るんか?
0131名無しさん必死だな2021/08/20(金) 18:13:11.92ID:Neftoem00
ロード長そう・・・
心配ならIGNJがあげてる序盤の動画でも見りゃあいい
コメ外人だらけで好評だけど
0133名無しさん必死だな2021/08/20(金) 18:42:19.12ID:4RcYohK00
キラー7がこの世のゲームの中でいちばん嫌い
>>129
2も最高やろが
1はものすごく新鮮だったけど完成度は2のが上 >>135
2はボスが魅力無さ過ぎて途中で止めたわ 0137名無しさん必死だな2021/08/20(金) 21:57:05.86ID:st4rXJPM0
2はトラヴィスの魅力も薄まってた
>>135
2は快適になったけどそのせいで物足りない
バイトが全部レトロゲーム風になったのも物足りない
ノリとかアクション部分はさらに面白いんだけどなぁ 0139名無しさん必死だな2021/08/20(金) 22:23:18.47ID:Vr37d3YJ0
TSAはアドベンチャーパートが本編
アクションはインディーズ意識してたけど台詞や掛け合いは昔の須田ゲーぽくて良かった
1は街の移動がダルいけどな
あれに関してはもうちょっと移動手段とかに幅があれば……
2はアクションとして面白くなったけどべつにそこは求めてないんだよなぁってなった
肝心のキャラがなぁ……無駄にシリアスだし
0142名無しさん必死だな2021/08/20(金) 22:36:24.33ID:T8tDX2X80
>>121
あの人ニンダイやFEで任天堂の仕事貰いまくってるし
アンチ任天堂のイメージ全くないが >>138
これ不思議な感覚で
1やってたときはこのなんちゃってオープンワールドに対して
「要らんだろ…」って思いながら最後まで遊んだけど
2でマップ画面からワンタッチでバトルに行けるようになった瞬間
なんか急にやる気なくして積んじゃったんだよね
何か、「ダラダラと移動すること」そのものに魅力があるのだろうなと思う
『ワンダと巨像』で、一瞬で巨像戦行けたら
多分つまんないもんな