0001名無しさん必死だな2021/11/15(月) 20:17:50.99ID:tWM3SyP50
やばいつまらんのだが本当にいいのかよ・・・
剣使って空中強→弱→強のループでハメ殺せちゃう
0023名無しさん必死だな2021/11/15(月) 20:48:23.98ID:bq0deAO+0
アーアーうるせえし、グラも微妙
4人マルチ型だから対抗馬MHなんかね
ただ公式だとオンライン専用って書いてるから月額式か基本無料?
0025名無しさん必死だな2021/11/15(月) 20:54:33.41ID:MZ4pWoy60
とってつけたようなしょうもないギミック何が面白いと思ってマップに配置したの
作ってるやつ売る気なくて惰性で何となくゲームとして遊ばせる設計にしてるだろ
>>21
TRANSFORMERS: Devastationのチームだと思う。そのディレクターの前作だし、
キャラクターをオリジナルのものに変えて、
あれのアニメ調フィルターを絵画調フィルターに変えて、
オンラインアクション化したらこうなりましたーって感じだよ
オンライン化したのが致命傷だった気がしないでもないわ 0030名無しさん必死だな2021/11/15(月) 20:59:56.96ID:T0y381em0
>>27
あ〜日本で出てないアクティ?で出したアレか
なんかすごいクソゲーってのをメタスコア見たわ
だとしたらバビロンが酷いのも納得 >>27
ゾイドゲー並みに面白いと聞いた事あるわw 0032名無しさん必死だな2021/11/15(月) 21:03:35.12ID:MdNwNZnP0
スクエニ絡むとクソゲ率上がりそう
FF14&モンハンをあっさりさせた感じ
期待してたのは基本オフラインのマルチプレイもできるオープンワールドだった
0034名無しさん必死だな2021/11/15(月) 21:06:20.17ID:Wmxq6VO80
0035名無しさん必死だな2021/11/15(月) 21:16:17.17ID:S+xzNHd/0
一番最初のトレーラーとか
めっちゃスタイリッシュやったんやが
なんでもっさりに変わったの?
0036名無しさん必死だな2021/11/15(月) 21:28:40.79ID:YvgTtEZx0
プラチナハゲみてりゃ開発者全員ゴミだと分かる
スケバングラブルもダメだったしな
0037名無しさん必死だな2021/11/15(月) 21:34:26.33ID:JfEOkCR70
0038名無しさん必死だな2021/11/15(月) 21:35:19.66ID:JfEOkCR70
0041名無しさん必死だな2021/11/15(月) 22:00:33.93ID:WpLtmSfT0
壁にバビロン落ちるとか書いてる?
0044名無しさん必死だな2021/11/15(月) 22:34:45.58ID:LecbmA8H0
暗いノリのPSOみたい
0045名無しさん必死だな2021/11/15(月) 23:21:26.34ID:dctIytr10
これ売るのか
0046名無しさん必死だな2021/11/15(月) 23:22:02.98ID:M/435DGR0
生配信中にぶっ飛んでて草。
>>5
古臭いんだよなプラチナ製
20年前のアクションゲームって感じ
エルデンには勝てないな 0048名無しさん必死だな2021/11/15(月) 23:25:49.57ID:M/435DGR0
東京スタジオは設立して即解散になりそうだな。
プランナーも力ないのね。
0049名無しさん必死だな2021/11/15(月) 23:28:30.68ID:M/435DGR0
まあ、EAジャパン解散させたメンバーが開発してりゃこうなるか。
ガーディアンバビロンオリジン大阪なおみスターオーシャン全部失敗しそうだなスクエニ
0052名無しさん必死だな2021/11/16(火) 00:06:31.64ID:/Y1kW51w0
>>51
おい、少なくともgotgは良作だぞ
最後まで良いテンションで楽しめたわ 0054名無しさん必死だな2021/11/16(火) 00:15:10.88ID:+KqSlo4Td
あまりにもいいとこ無くてこれが良くなるの考えるの難しい
お蔵入りしないか
スケバンの使い回し→アストラルチェイン
グラブルの使い回し→バビロンズウォール
このクソゲーまさか有料じゃないよね?
クオリティ低いし基本無料ならやってもいいけど
これやばいなと思って来たらやっぱやばいみたいですね
プラチナのゲームはつまらん
ニーアだってキャラデザと横尾の作家性が刺さるかどうかだしな
ハクスラがあればなんでもいいという人間ですら裸足で逃げ出すレベルで褒めるとこないね
0064名無しさん必死だな2021/11/16(火) 17:57:10.36ID:HzEuoouXd
これはプランナーが頭沸いてるな。
楽しい要素も爽快感も何もないからアクション制作素人が作ったのかな?
0065名無しさん必死だな2021/11/16(火) 18:20:38.63ID:ZnjRJsr10
スクエニ絡むと内製外注問わずアクションがクソになる傾向あるのはなんなんだろうな
まぁβだからユーザーの意見聞いて直す気はある…と思いたいけど
これオンラインの意味ある?よくこれでGoサイン出したなw
ニーアオートマタとかアストラルチェイン はマジでおもろかったのにな
グラブルの開発外された時にサイゲに引き抜かれた説あったけど一軍が消えたんかな
MGRみたいなセンスの塊のようなアクション作ったりもしてたのに
>>67
ニーアオートマタ面白くはないでしょw
キャラデザがいいだけで、しかも殆ど2B使えないし
アストラルチェインは知らん 0070名無しさん必死だな2021/11/17(水) 07:54:20.34ID:YJ3HT/Ot0
>>66
それはおそらくスクエニ側のオーダー
買い切りじゃなくて継続収入が得られるソフトに熱心でしょ >>68
グラブルのスタッフだったんだろ
バビロンのディレクターの齋藤健治の前作TRANSFORMERS: Devastationが2015年作だし
で、サイゲにそのときのスタッフが引き抜かれて残党でバビロン作っていると考えると
6年の空白が自然に埋まる こんな感じだろうな
ニーア→アスチェ→新プロジェクト(アスチェ2?)
TW101→スケバン中止→ベヨ3&プロジェクトGG
トランスフォーマー→グラブル撤退→バビロンズフォール
0073名無しさん必死だな2021/11/17(水) 08:26:16.05ID:8a1Rbu+gd
プラチナだしな