0001名無しさん必死だな2021/11/24(水) 22:08:30.44ID:Kanfq7+a0
HD解像度に合わせた程よい大きさのユーザーインタフェース、
オンラインへの本格対応、
オートセーブ。
箱SXで360のゲーム遊んでるけど全く古くさくないわ
流石に初代のゲームは厳しい場面も有るけど
0003名無しさん必死だな2021/11/24(水) 22:15:25.18ID:9j0wVtTF0
んなわけねーだろ。進化の余地は無限大にあるわ。
0005名無しさん必死だな2021/11/24(水) 22:29:03.64ID:Kanfq7+a0
もっと具体的に反論して欲しい
完成はしてないが土台になるものは出来上がってたな
この十年はそれをひたすら洗練させてる状態
GTASA、デモンズソウル、BF2、HALO、無双2、鉄拳5、バーンアウト2、GT4、FF11でベース完成。
以降15年、人海戦術による開発規模の拡大と8GB以上のテクスチャを置けるRAMと数億ポリゴン描画出来るSoCで解像度とフレーム数が上がっただけ!
オープンワールドの進化が止まってる
いつまで経ってもスカイリム、ウィッチャー、GTA