ブレワイやった後にスカイリムをして思うこと

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2022/05/26(木) 19:34:32.95ID:OtEoA3Fc0
マップせま!!

当時は広く感じたんだが、狭いマップに町やダンジョンが敷き詰められてる

0002名無しさん必死だな2022/05/26(木) 19:36:32.37ID:fGHI8ILaM
ブスザワがそれだけスカスカな証拠

00035ちゃんねる2022/05/26(木) 19:36:46.40ID:X8kT/IOd0
このスレッドは過去ログです。
プレミアム会員に登録すると続きを読めます。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch

───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。

0004名無しさん必死だな2022/05/26(木) 19:38:56.98ID:uZ1HJYWW0
バカが文章読み間違えたの恥ずかしくなって誤魔化したのか?

0005名無しさん必死だな2022/05/26(木) 19:43:26.44ID:dWxViAior
>>4
トンスル食いにそんな恥じらいはないかと
予想どおりのスレじゃないから落としたい…とか?

0006名無しさん必死だな2022/05/26(木) 19:52:08.80ID:ANnkww4R0
バーカw

0007名無しさん必死だな2022/05/26(木) 20:02:30.34ID:hUfQdXLm0
ベセスダはわざとマップを狭くして密度上げてるんだが
tes2以降狭くしてる

0008名無しさん必死だな2022/05/26(木) 20:08:29.89ID:AUtdUrJ+0
馬使っても移動遅いから特に狭いとも思わなかったな

0009名無しさん必死だな2022/05/26(木) 21:03:07.06ID:U0sR8Vk60
これもアフィなんか?
Botwは音楽をなるべく抑えて環境音を際立たせたけど
Skyrimは音楽をふんだんに取り入れてワーグナー型オペラって
感じかな
俺の中ではどっちもありだし
たまにdeath or sovngarde聴くけどな

0010名無しさん必死だな2022/05/26(木) 21:05:38.74ID:CYsyVTui0
景色かわんね

0011名無しさん必死だな2022/05/26(木) 21:08:56.92ID:tc3xlP1ca
>>9
ゼルダの音楽はいわゆるアンビエントって言うらしい

0012名無しさん必死だな2022/05/26(木) 21:30:37.93ID:U0sR8Vk60
>>11
ググったら環境音楽なんだな
教えてくれてサンキューです

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています