0001名無しさん必死だな2022/08/12(金) 01:44:32.42ID:rUGPHRVF0
アクションで60出ないのは気になる
0003名無しさん必死だな2022/08/12(金) 01:49:39.40ID:JSQKzzMa0
低性能だから
スプラ、スマブラ、マリカ、ARMS、マリオデ辺りは60fpsだな
必要なとこだけ注力する効率的な開発
0008名無しさん必死だな2022/08/12(金) 01:59:07.33ID:Wn/Rz9ce0
性能的に明らかに足りてないから
任天堂の自社看板タイトルであればなんとか頑張ってそのラインで動くよう作る
だから極一部しかない
0010名無しさん必死だな2022/08/12(金) 03:01:25.37ID:mWwNcQBEp
>>9
表示オブジェクト数や画像処理とかとのトレードオフなんだから
解像度のFPSを上げるだけなら、頑張らない方が良くね?
グラフィックを良くするなら、最適化頑張らないといけないがな 0011名無しさん必死だな2022/08/12(金) 03:22:19.36ID:rN2YdBLB0
>>8
具体的にはどれ?
任天堂の方は>>7が書いてる通りマリカーやイカ等
任天堂の主力タイトルを含んでいるけど ハードのコストを上げると任天堂の儲けが減るし
豚はどれだけ粗悪品をあてがっても文句ひとつ言わないから
PS5がダイナミック4Kとかばかりで、対応してる4K8Kが皆無なのと同じ