へぇ、だからライズって通信の安定性高かったのか。Liteの人とオンラインしててもラグも切断も殆ど無かったからなぁ
0003名無しさん必死だな2022/08/20(土) 09:45:53.39ID:BjU93QZR0
カービィのグルメフェスはふつうにラグるけど?
エアプか?
0004名無しさん必死だな2022/08/20(土) 09:46:26.55ID:WIzPJLnbd
まあ末端のユーザーの環境が悪ければ仕方ないけどな
でも期待はできる
0008名無しさん必死だな2022/08/20(土) 09:48:01.27ID:5xtNSnna0
同期ズレが少なくなるのはいいことだ
0009名無しさん必死だな2022/08/20(土) 09:56:32.33ID:J+bjzrPB0
スプラ2のチックレートって16Hzだったよな。
低すぎたせいで逆にそれ利用したチックショット(例の傘のアレ)も流行ったし変えるのは当たり前だと思う。
0010名無しさん必死だな2022/08/20(土) 10:03:30.87ID:GHxKYSwz0
スプラの通信で問題なのはtickの低さだろ
もっと頻繁にやりとりしないと同期ズレは治らない
これは通信の安定性とは別なんだ
0011名無しさん必死だな2022/08/20(土) 10:07:15.35ID:B4OWLGCO0
回線落ちしたらタコゾネスに変わるとかしてくれんかね
0012名無しさん必死だな2022/08/20(土) 10:10:02.45ID:h+h/hwTW0
0014名無しさん必死だな2022/08/20(土) 10:15:24.96ID:RnXUo26Fp
カービィのグルメフェスにも採用してほしかったのが本音だが、モンハンライズとアルセウスで試用してスプラ3で本番というのは理にかなっているし、そちらに集中したいということかな
スプラ2は全員微ラグにしてラグ格差を少なくしようとしてたんだっけ?
スペシャルもラグ配慮したものだったよな
スプラ3はどうなるかね
つかサーバーちゃんと立てろよ
シューティングでこんな事やってんの任天堂だけ
今まででもあんまり酷いとは思わなかったけど変わるのか
こりゃプレイの感覚も変わりそう
>>3
記事に内製ではスプラ3が初対応て書いてんだからカービィ関係ない イカでそういう熱意あるんなら
あつ森もっとしっかりやれよ…ってなるんだよなぁ
ほんまおまえ…野上そういうとこだぞ
チックレートを1並に戻せよ
2は常にラグくて相打ち多いからつまんねんだわ
>>22
携帯モードはWiiUより低スぺだからな・・・ 0024名無しさん必死だな2022/08/20(土) 11:25:15.61ID:ypLc32Hrd
今まで酷かったのが正常になっただけでは
回線落ちなんて他ゲーじゃ全く無かったのにスプラはちょいちょいあったからなー
0025名無しさん必死だな2022/08/20(土) 11:42:32.48ID:8H0deXm80
ゴミッチには変わりない
スイッチの客ってオンライン対戦とかすんの?
オンを徹底的に嫌う客層だと思ってたわ
イッパンジンからしたらガイジ多いしな
ちゃんとテストしてあればいいけど…
新規となると不安しかない
>>25
何故プレステのことをゴミッチなんて言うんだい? >>28
すんのか?と言われてもイカはオンラインバトルがメインのゲームなので オンメインてまじかよw
ご家族でワイワイする桃鉄的ポジションだと思ってたわ
>>33
イカなんかやんねえし
まあ日本の商品が売れて経済動くなら問題ねえわ巡り巡って俺にもプラスだ >>16
今どきロビーもない8人対戦とかいい加減にして欲しいよね ライズはフレや野良と遊んでて回線落ちしまくるんだけど
スプラ2やスマブラでは全く落ちないのに
>>35
数年遅れの無知を自慢しても無様なだけだぞ お前達、ちゃんと刑期を終えて出てきたんだからあまり弄ってやるなよ
>>35
うわあ…
お前の言うイッパンジンてキチガイのことか スイッチこそオンラインでワイワイやるゲームばっかだろ