Unity VS Unreal Engine

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0001名無しさん必死だな2023/02/03(金) 18:58:51.50ID:IicqEvn10
Unityの完全勝利

0002名無しさん必死だな2023/02/03(金) 19:03:54.19ID:LheIZbaM0
エンジニア(プログラマ)が数人程度の小規模ならUnityの圧勝
10人単位を超える中規模以上ならUEの圧勝 (だが、各分野専門のエンジニアが何人も必要)

0003名無しさん必死だな2023/02/03(金) 19:05:21.85ID:LheIZbaM0
「専門のエンジニア」 が居ない状態で作ると
DQ11 みたいなことになる

そして、それを確保できていないままに
使い方は理解した! とそのままのメンバーで
DQ12 を作ってるのでお察し

0004名無しさん必死だな2023/02/03(金) 19:07:17.41ID:KBVGWtLnr
もはや機能的な優劣というより、どっちが成熟した開発者を集めやすいかの問題の方が大きそう
スマホアプリを作るならUnity、それ以外ならUEって偏りができちゃってる

0005名無しさん必死だな2023/02/03(金) 19:36:12.90ID:VyVgpwLV0
どっちも性能は良いんだろうけど、なんつうか未だに「ポリゴン」って感じが否めないんだよね、
もっと自然かつ重量感ある動きにならねえのかな、課題にはなってんだろうけど。

0006名無しさん必死だな2023/02/03(金) 19:38:13.31ID:LheIZbaM0
>>5
それはローポリな自作モデルを使ってる

はじめてのゲームエンジン!

レベルの説明を見てるだけでは?

0007名無しさん必死だな2023/02/03(金) 19:43:05.71ID:CpUOSvs60
ユニティーの株買ったからUnity応援してる

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