0001名無しさん必死だな2023/03/02(木) 20:13:29.30ID:P9v/Q9tX0
>>410
赤攻撃はターゲットロックマークが一瞬ピカんと光るからそれと合わせてカケイボタン押せばOK いったん赤くピカった後で再度敵の攻撃してくる武器などの部位がピカるからそれに合わせる感じ
トレンドにも上がらずあまり盛り上がってないな
ワイハはそこそこ盛り上がってたのに
>>414
仁王3を待ちわびてる一部の人間のためのゲームだし 0416名無しさん必死だな2023/03/03(金) 18:10:57.47ID:Por1Sy8U00303
最初のボスまだ倒せないけど
慣れたら面白いんじゃないか?って気はするこのゲーム
0417名無しさん必死だな2023/03/03(金) 18:18:46.02ID:gtkHEKGM00303
関羽張飛と三人で勝鬨あげるのは結構
心が震えた
こんなんハマるしかないがな
>>415
仁王3を待ちわびる一部の人間だけど
素直に仁王3作ってほしかったぞ 無双の時は全くこんな気持ち全くなかったけど
ウォーロン 、いちいち共になる展開が
心に響く、なにこの俺得過ぎるゲームは
俺より三国志してる人は沢山いるからもっと感動すると言っても
歴史警察みたいな人だと逆にイライラするのかな?
これはこれで解釈の仕方として楽しむ人にはたまらない展開だと思う
日本の武将だとここまでぶっ飛んだ世界観とは合わなすぎだからやらなくて良いと思うけどね
0422名無しさん必死だな2023/03/03(金) 18:53:46.71ID:Bs4Y5XExa0303
ワイキチの次はウオキチ爆誕か
0423名無しさん必死だな2023/03/03(金) 19:46:29.73ID:gtkHEKGM00303
侵入要素あるのな
これはユーザーいるうちは楽しめるね
なかなか面白いやん
ちょっとパラメーターとかピンと来ないのが難だが
>>420
今更三国志演義に突っ込む人おらんやろ
何なら全員女になっても文句言わんわ 0427名無しさん必死だな2023/03/03(金) 20:23:37.52ID:mndgo3Nm00303
箱版は16レビューで80点www
ゲーパスあるのにwwwww
0428名無しさん必死だな2023/03/03(金) 20:37:57.34ID:gtkHEKGM00303
仙境いきなりレベルが違う感じだな
軽い武器も好きだけど程よく重い方が強いのね
混元法剣強くてワロス
それにしても三国志を上手く使い好きてダクソ風なのに演出でグッとくるじゃないか俺得過ぎる
>>427
逆だよ、箱はゲーパスあるからソフトの評価は厳しくなる
なまじ大量にゲームが遊びまくれる上にデイワンまであるから
よっぽど面白いゲームでもない限りは辛口傾向だよ
あと序盤がキツかったり分かりにくいゲームは速攻投げられるんで
箱のゲームだと最初の掴みがメチャクチャ重要だと思うわ 神ゲーラッシュ
ホグワーツ→ワイルドハーツ→オクト2→ウォーロン
白蛇以降ヤバいな
難易度調整放棄して数の暴力とデバフで理不尽押し付けてくるクソゲーになるわ
>>430
全部ゴミという
ホグワーツ以外は低予算丸出しの本物のゴミ >>407
正直このゲームに仁王を求めるとダメだと思う
かといってSEKIROとは似て異なるものだし
仁王はチャンバラできたのが独自性の高評価に繋がってたと思うんで
こっちはジェネリック〇〇って印象がある
相手との士気レベルの差で縛りプレイする楽しさはあるけどそこに楽しさを感じるかどうかだろう 85以上あればなんとかって岩なんとかさんが言ってたから及第点じゃないの
npcに好感度あるならさ
鬼武者2みたいにもっと活躍したり交流してほしかったわ
今のところkh2のクリティカルのドナグーレベルに死ぬから足手まとい感がでかい
0437名無しさん必死だな2023/03/03(金) 23:08:02.65ID:3Yo91EO50
0438名無しさん必死だな2023/03/04(土) 00:56:53.45ID:hdHzAJv1p
>>437
まだフルプライスワイルドハーツよりゲーパスデイワンウォーロンのが上でっせ〜
あ、ところでPS5スクエニ渾身のタイトルフォースポークン幾つだっけ? 0439名無しさん必死だな2023/03/04(土) 00:58:41.57ID:67iX1Bjb0
まだ始めたばっかだからエアプ認定しないでほしいけど
ハクスラ要素薄めて欲しくなかったなぁ
それでも面白いけどね
1回目で仲間キャラ強制?なのはどうかと思う
0440名無しさん必死だな2023/03/04(土) 01:00:39.13ID:67iX1Bjb0
>>434
最初の攻撃に明確なメリットがあるのはいいことだと思う
あとかけいするゲームだってことをちゃんと説明してるのも良い
セキなんとかはパリィするゲームだっていう導線が薄かったからね 0441名無しさん必死だな2023/03/04(土) 01:01:54.75ID:67iX1Bjb0
セキロは最初の攻撃仕掛けたとしても大抵ガードか弾かれてリスクに見合った効果得られないからね
ブヒッチは話題作全然できなくてさすがに哀れに思えてきた
0443名無しさん必死だな2023/03/04(土) 01:26:56.37ID:tFguvAhBp
そういやそんなゲームあったなぁ系
0445名無しさん必死だな2023/03/04(土) 08:03:31.14ID:I7T0kRpt0
>>445
中国人がやってんだろw同接とかどうでもええわ 弾きゲーは応答速度悪いTV使ってるとストレス半端ないだろうな
0449名無しさん必死だな2023/03/04(土) 15:25:41.53ID:+BBVFuCmd
0450名無しさん必死だな2023/03/04(土) 20:15:59.56ID:289cJqyUM
てかゲーパスでやってるとか犯罪みたいなもんだろ
こっちは金出して買ってんのにタダとかふざけんなよマジで
プレステ舐めんなボケ
0451名無しさん必死だな2023/03/04(土) 20:18:40.92ID:Dc3qBQ2/0
>>450
ステイ痴漢豚悔しい?🥹
xbox遊ぶね☺ xboxのゲーパスでやってはいるけどセキロに似てる、、優しい感じはする
またPC版ガックガクみたいだなw低スペPC民
大多数の状況が変わらん限りこれからもこんな風
なんだろうな
>>442
話題作ってハリポタだけじゃん?
あとは箸にも棒にもかかってないゴミばかり
去年のエルデンの時とまるで変わらない フレームレートとかは問題ないけど
時々画面が白飛び?するのとゲージが点滅するのはおま環なのかな
>>456
それこっちでもなる
アンビエントオクルージョンを着れば治るらしい 売れて3万とか4万程度のゴミが話題作とか抜かすバカにはWiiで20万売れてたテイルズや無双が爆死扱いされてたことを知っておいてほしいなぁ
ホグワーツにしてもたった12万だしDL入れても20万行ってないだろ
>>458
そら今までのシリーズ売上と比較してだろ
ならお前はFF16が40万本程度だったなら売れているって言うんか? >>459
同じ、というか関係ある要素があるシリーズじゃないとダメだっていうなら討鬼伝とワイルドハーツ、仁王とウォーロンで売上を比較してみようぜ! >>460
だからワイルドハーツは爆死扱いされているだろ
ガイジか? まあ同シリーズ最新作で比べてもアライズPS5版65000、戦国無双5PS4版91000だったんですけどね
結局Wiiに負けてるんだよ
PSマルチがあるじゃん、っていうならWiiの方だってマルチ除外したWii単体での数字だからね?