0001名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:19:50.33ID:Tn8NYiVFd
対人戦のないゲームとかやってるの幼稚園児だけだろ
大人はみんなスプラトゥーンとポケモンバトルやってるのに
PCゲーマーって知能ないんか?
0011名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:27:45.06ID:2LJPxoG9r
pubgモード追加はよ
0013名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:28:27.53ID:2LJPxoG9r
パル捕まえてクラフトしながらpubg出来たら神ゲーになる
0014名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:28:43.78ID:PuZzAj0Y0
>>6
ゲームクリアのための育成だろ
モンハンでPKないからって叩かれないのに
なんでパルワーでPK必要なんだよ サバイバルゲームといえば新規潰しだから早く実装して欲しい。
寝ている間に更地にされるのが醍醐味と言われるゲームになれれば覇権待ったなしだな。
0018名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:31:38.78ID:MO2AVG5Yd
>>12
あれも無い!これも無い!でも面白い!
確かに皮肉やね 0019名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:33:54.38ID:YJ22zAhV0
むしろ対人戦ないのにカウンターストライク超えてることの凄まじさが分かるはずなんだけどな
対人ないなら同接200万普通は絶対に行かないやつだから
0020名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:34:39.53ID:6H0RC/21d
>>19
そのナンチャラストライク?はブレワイ超えてるんか?wwwww 0021名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:34:46.70ID:5tnoTOw30
このゲームでPvPとか作ってもチーター塗れか過疎にしかならんし作らなくてええよ
ポケモンの対戦人口って1%くらいなんでしょマイノリティで笑う
>>19
ねー結果として数字が出てるのに全く見ようとしない人がチラホラいて笑える 0024名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:38:00.03ID:y1dZL3Ol0
0025名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:39:45.77ID:MO2AVG5Yd
>>22
オンラインでのランクマッチの人口やな
ポケモンはローカル対戦もあるしそれだけの数字で対戦やってる人の数を語るのはどうかと思う 0026名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:42:28.56ID:LHVUsCZB0
すでに中華だらけでPvPなんて実装してもカオス状態なんだろうな
0028名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:47:17.95ID:LHVUsCZB0
かと言って属性使ったバトルにしようとしてもポケモンみたいな奥深さも無いから馬鹿仕様の属性バトルにしかならないし
0029名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:49:42.54ID:aGOOgrJD0
対人が面白いようなゲームデザインじゃないしなぁ…
パルは固定砲台みたいな動きしかしないしプレイヤーキャラもあんまりアグレッシブには戦闘できない
完全にパクリ先がやってることを真似るとは思えないけど
>>18
そんだけ本編で威張ってる要素があまり大事じゃなかったってことだもんな 0032名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:55:02.64ID:He1Cr1x+d
対人を入れたとしても大味になるだろうな
メインの要素からかけ離れてるから調整難しそうだし
>>19
信仰心なんてそんなもんだ
先月はゴールデンアイ遊んでたけど今月はパルワールドに夢中だわ
それでいいじゃんね 0034名無しさん必死だな2024/01/26(金) 12:56:15.14ID:7EbvT0xK0
このゲームで面白い対人作ったら凄いと思う
モンスがポケモンに似てるってのと、全てがお手軽なところが売りだろこれ
同時に3対3で、多少の指示を出しながら戦わせるとかであればそこそこ面白くなりそうだが、今の仕様には無いな
0037名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:00:26.31ID:k4brTilV0
レイドボスが楽しみンゴ
レイドボスはあった方がいいけど対人戦はいらないわ
フロムゲーみたいにソロプレイが対人カスのせいでクソナーフ押し付けられる
0039名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:02:34.02ID:dmFRAW5S0
対人ってそれ用に調整しないとならんくなるから微妙
ガードとパリィとカヴァーが実装されたらアクションシューターとしても楽しくなりそう
0041shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y 2024/01/26(金) 13:05:07.05ID:Y6Y0guKw0
戦争要素はない方がいいよ
寝てる間に攻撃されて拠点破壊、資材取られるとか悲惨
rustやったことあるけど、時間のあるニート最強ゲームだった
>>28
対戦のジャンルがそもそも違うわな
パルはアクションRPGバトル。ポケモンは昔ながらのターン制バトル
個性的なパルで様々な地形で戦うのは奥深さの方向性がダンチ
ポケモンの数字的な奥深さや将棋的な楽しさはないけど、本来のポケモンの世界感のバトルは確実にパルワールド風だしそこに魅力を感じる人が多かったわけよ >>40
クラフトピアにあったのを意図的にカットしたから
あくまでポケモンに戦わせろライドしろって調整でプレイヤーアクションは貧弱にしてる 0044名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:17:14.72ID:RbthCgFg0
>>33
一般人は信仰心なんてないからな
Switchも持っててPSも持ってる
持ってないなら、持ってる友達の家でやる
そんなもんだろ 0045名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:17:23.71ID:/tK9qQj0r
公式がpvp実装予定って言ってるだろ
そもそもアーリーだから未完成なのはある意味当たり前
この手のゲームの対人ってそれを中心に調整していくならいいけど
おまけ程度だと100%クソゲーだからな
>>43
あえて削ってるのかー
モコロンでガードしろということか 0048名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:21:27.87ID:cREtzpwYM
モンスター同士戦わせるより
育てたモンスターでレースでも出来る機能入れた方が面白そう
逆にない状態で同接200万の化け物
対人要素って単純に人が集まりやすいのにそれなし
0050名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:26:24.09ID:1g71hqEH0
仕事で嫌ほど人と関わらきゃいけないのになんでゲームでまでと思う
0051名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:35:03.59ID:xYrrJQLk0
>>14
それはポケモンにイチャモンつけてる連中に言うべきだな >>48
もんすたあレースのパクリやんけ!とはならんだろうなぁ 0053名無しさん必死だな2024/01/26(金) 13:42:42.74ID:RmFbgZz70
>>48
モンスターをカートに乗せてレースさせようぜ 0054名無しさん必死だな2024/01/26(金) 15:06:39.66ID:MO2AVG5Yd
>>42
ターン制の方がポケモン本来の世界観のバトルに近いかな
指示を出すトレーナーとその指示で動くポケモンって感じで 0055名無しさん必死だな2024/01/26(金) 15:45:35.93ID:VkES7puK0
0056名無しさん必死だな2024/01/26(金) 16:37:12.17ID:221uPLZQa
対人はアプデ待ち
PvPつけるらしいけど超大味になりそうだな
パルとか全くそれに合わせた調整してなさそうだし
0058名無しさん必死だな2024/01/26(金) 17:22:13.90ID:zp1o3d590
パル対人戦入れたらチーターに全て盗まれそう
対人戦はないけど対妊戦はあるからな
任豚の大軍団相手に拠点を防衛しきるのは至難の業
相当に強化しておかないと一撃で沈められる
0061名無しさん必死だな2024/01/26(金) 18:54:06.45ID:7v+givs40
PVP実装する頃には底が見えてプレイ人口激減
肝心の対戦もバグだらけのバランスクソカスで不満続出
ゲハではスレが一つ立ってすぐ落ちる程度の盛り上がりになってそうだな