なぜスペシャルラインナップは失敗するのか?原因と思われる現象を発見した。

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0001名無しさん必死だな2024/04/05(金) 03:48:30.49ID:0cDyJ9KH0
以下の記事からわかるようにゲーマーが新作を遊ばない傾向が強くなっているので新作を出してもゲハで期待されているほど売れないのである。

記事の内容も面白いから一読マジおすすめ

「ゲーマーは名作を長きにわたって愛好する?2023年プレイ時間の60%は6年以上前のタイトルであることが判明」

https://www.gamespark.jp/article/2024/04/04/140031.html

0002名無しさん必死だな2024/04/05(金) 03:55:19.01ID:0cDyJ9KH0
貼る記事を間違えた

こっちが正しいソース

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240404-288655/

0003名無しさん必死だな2024/04/05(金) 04:03:44.57ID:ZbmgE0yI0
新作を買うSwitchユーザー
ゲーパスで新作を遊ぶ箱ユーザー
フリプ中古残飯を漁るPSユーザー

ゲーム事業に絶望するわけだよね、トトキンも

0004名無しさん必死だな2024/04/05(金) 04:22:05.44ID:gqlqnugha
>>1
スペライが正真正銘の逆神だからだよ
実際貼れば貼るほどPSが不利になっていってるだろ

0005!ninja2024/04/05(金) 06:47:22.99ID:zjYxj2BP0
スペライが貼るタイトルがドンドンクソショボくなる件について

0006名無しさん必死だな2024/04/05(金) 06:47:54.70ID:bnTxw1U70
主に中指のせい

プシュッ

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