オンラインゲームって、後続が始めると煮詰まった環境から始まるから不利だよな

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0001名無しさん必死だな2024/04/06(土) 15:13:47.34ID:jCNEWa8xd
キャラ数多すぎるし特殊機能多すぎるし
そういうのに限って基本ルールよりもゲームに大きく影響する要素だったりするし

つまりSwitchのオフゲーこそがゲームの原点にして頂点
売れるのもよくわかる

0002名無しさん必死だな2024/04/06(土) 15:20:06.83ID:JlfK1ewN0
対戦でもなければ有利も不利もないし
環境もどうせ数か月で塗り替わる

0003名無しさん必死だな2024/04/06(土) 15:21:01.94ID:bUvymEzhd
>>2
協力ゲーも足引っ張るよね

0004名無しさん必死だな2024/04/06(土) 15:50:56.64ID:3Pp2FFqg0
リリース日に始めなかった奴が悪い

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