既存の資本家(ブルジョア)の富を強制的に取り上げて労働者階級へばらまき分配したら、
資本家達は他国へ逃げたり、貧乏になてやる気もなくして、
結果はモノがなくなり寂れてみんなが貧乏になっただけの国があります。
ゼロスキルなしにするとちょっと前に使ってた鍛えたゼロスキルなし乗員より今はつよつよのサンタと雪の精乗員が弱くなるのが一番だめと思う
これするならすべての経験値を自由に割り振れるべき
正直今のゼロスキルは昔から育ててた通常乗員がどう足掻いても根本的な不利を背負う仕様で嫌いだったから
そこを乗員とインストラクターで分離する新仕様は歓迎してる
クルー1.0におけるゼロスキルは常に一番最後のセカンダリと同等の価値を持ってる
セカンダリ4つ持ちクルーのゼロスキル戦友は、4つ目のセカンダリに必要な経験地+戦友
セカンダリ6つ持ちクルーのゼロスキル戦友は、6つ目のセカンダリに必要な経験地+戦友
実際に経験値を稼いでないからって2.0でそこを無視すると当然莫大なナーフになる
ゼロスキル乗員という商品を作ってセット販売します
やっぱり問題があるので皆が平等になるものを作りました
もう課金戦車すべて通常ツリーに組み込もうぜ
めんどくせ
何でこんな無茶なシステム変更をいきなりやるんだか
斬新的にやった方がいいだろうに
六感をデフォにして教本をプライマリ100%未満でも使えるようにするだけで事足りるんだよな
あとはセカンダリの内容を増やしたり変更したりして、期間限定でいいからクレでスキルリセットできるようにすればよかった
0972名も無き冒険者 (アウアウクー MM2b-dC4B [36.11.225.28])2021/02/27(土) 12:20:31.15ID:8KuRYDuJM
弊社にまだ未採用のサンタ野郎どもいるけどこいつら何かに乗せた方がいいの?それとも未採用のままの方がいい?
8年間で乗務員401人
うち車長93人
全員4つ以上のスキル持ってる
これまたいちからってご無体な
俺にだけ砲手と車長のプライマリ500%にするスキルくれ
500%くらいじゃ砲手普通に外しそうだしやっぱ2000%で
ぱっと気になるのは操縦のタレント2種による装輪強化と、、
実地訓練の同車種で固まるとバフ&タレントを組み合わせたプラトーンがヤバそう。
同車種で固まるやつはLTに付けて、同じところに走りこむ阿呆を召喚する気もする。
教導員のボーナスは同じところに振れないとかもしておかないと、
+18pとかした時にバランスブレイカーが生まれそう。
こんなところかなあ。
ユーザーにデバックの以前で、ごった煮アイデアを突っ込んでユーザーの反応見てるだけじゃね
榴弾と自走砲なーされて乗員2.0来たら確かにWorld of STB-1 になるわ
ラムで1k以上出るってv4の単発と合わせたらワンターンキルやんゲームにならんわ
スキル強化してドリル回転しながらジャンプで当たれば敵を一撃で撃破できるようにしよう
リザーブ使うと調整MM突入してショボ沈を繰り返し稼げない時に限って引き分けまでダラダラ戦闘を続ける羽目になり
自走がピンポイントで自分にうんこの雨を降らせてくるようになる不具合が発生するから嫌い
ついこないだフリー経験値から乗員経験値変換割増あったばかりなのに😢
毎週末似たような書き込みあるが、土日だぞ。リザーブ使おうが使わまいが大半がホリデータンカーの戯れるクソみたいな試合内容だよ。
Tier Top HTで丘に登って狙撃、LTで芋る、紙装甲TDで前る、奴らはやりたい放題だ。じゃ、俺はクレリザ炊いてEBRとプロゲ(CVS)だけ乗るから…
WG「やつはシベリア送りになったよ、ところで995は寒いところは好きかね?」
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