0001ピカチュウ2017/07/29(土) 22:08:51.08ID:uOw/+EZO0NIKU
0952ピカチュウ2017/08/04(金) 10:40:00.40ID:plByFcq20
0953ピカチュウ2017/08/04(金) 10:49:21.35ID:ubHXzSqUp
>>933
PL30バンギは避けないと2発ストーンエッジ打つ直前にやられそうだな。
PL35バンギだとマシになりそうだけど。
ゴローニャで避けに慣れておいて後半にバンギを持ってきた方がいいかもしれん。
先発バンギはNGだな。 サンダーマジでやべえな
ゴローニャ持ってる人少なそうだしバンギ出して避けずにすぐ死ぬ人多そうやな
0955ピカチュウ2017/08/04(金) 10:53:44.20ID:mmtKkOm0d
レガシーだけど原始って
溶けるまでにロックと同じ回数
ファイヤーに打てるのか?
使ってる人いたら教えてくれ
>>954
人数集まるから大丈夫でしょ
ファイヤーも9人とか10人で半分以上時間残るし
サンダーは地面二重弱点じゃ無いけど防御種族値はファイヤーと変わらんしルギアみたいな苦戦は無いと思う サンダー用にイノムーに砂投入してもいいですか?
それとも特攻要員にルージュラ?
教えて偉いひと!
砂投入というより巣に行って
個体値に拘らずCP高いのを進化させてメンバーに加える方が良い
砂は計画的に厳選して砂を投入しましょう
あれもこれも欲しがると
絶対砂足りくなるから
>>955
やはり遅いから同じ回数は打てないよ。岩岩3体の3番手。 0960ピカチュウ2017/08/04(金) 11:35:22.76ID:OUVuu7ygd
やっぱゴローニャやな!!最高や!
0961ピカチュウ2017/08/04(金) 11:37:45.62ID:aLzVrAymM
ゴローニャの攻撃モーションで
コロコロ転がるのやめて欲しいわ
見てるこっちが目が回るし
関係ないけどどんくさく感じる
サンダー来る前に泥ロックブラストと岩地震の技変えたいけど技マシン出ない
0964ピカチュウ2017/08/04(金) 11:44:15.43ID:mn/AV1hz0
だからロックブラストは変えなくていいと。
ソラビホウオウ相手ですら使えるんだぞ。
0965ピカチュウ2017/08/04(金) 11:46:42.22ID:OUVuu7ygd
泥のほうを変えるんでしょ
0966ピカチュウ2017/08/04(金) 11:51:21.11ID:mn/AV1hz0
ほんまや
0967ピカチュウ2017/08/04(金) 12:14:24.27ID:mmtKkOm0d
>>953
エッジとか抜群取れると言っても1ゲージのわりに威力はしょぼいしテルリンカイリューで確実に2発入れた方が強そう 0969ピカチュウ2017/08/04(金) 12:39:54.89ID:ZJK1el6P0
今日は人が少なかったから知らんが避けバグがほとんど無かった。避けバグが無いゴローニャはかなり強かった
避けバグが1番の強敵だな
折角あとスペシャル1発を入れる為に強化してんのに避けバグで無駄にされる
ゲージ巻き戻しバグも
あれがあるからエッジは使いたくない。ロックを確実なタイミングで撃つ方がいい
0972ピカチュウ2017/08/04(金) 12:50:51.85ID:mn/AV1hz0
そもそも避けバグ無くても退場にはなるんだからHP少ない時は避けなくてもよくね?
技2食らって交代の形にもできるし。
0973ピカチュウ2017/08/04(金) 13:09:21.87ID:zriy9F3Q0
やっぱり優秀なんだな
本命サンダーの事も考えて160万貯めてた砂解放して
3体フル強化ゴローニャ作ったら
ファイヤー戦で毎回ダメージ量3貰える様になった
0974ピカチュウ2017/08/04(金) 13:22:38.42ID:OUVuu7ygd
上級者はゴローニャでダメージソース ダメ+3
中級者はバンギで頭数要員 ダメ+1〜2
初級者はラッキー いらない子 ダメ0
0975ピカチュウ2017/08/04(金) 13:30:38.53ID:4N8aaI5bd
先生!イシツブテがどこにもいません!
0976ピカチュウ2017/08/04(金) 13:33:01.88ID:IDjis69pd
だから岩イベントの時にあれほど頑張れと言ったのにのう
カイリューは駒がない時用やで
>>976
あの頃はまだ個体値にこだわってた人がほとんどだから…
逆に飴はあるので後は高CP探すだけのお仕事です 0978ピカチュウ2017/08/04(金) 14:00:42.40ID:FSb8JLxKp
>>930
なるほど変だと思った。
ゴロニャン2のバンギ1でクリアしてるのにダメ1しかもらえないから 岩イベでPL30のゴローニャ6体作ったヤツが正解。何にしても初動が大事よ。
必要になってから用意してたら遅いんよ。
0980ピカチュウ2017/08/04(金) 14:08:16.64ID:FSb8JLxKp
さて新宿中央公園に集合かな
0981ピカチュウ2017/08/04(金) 14:13:14.14ID:cWx8Iolj0
0982ピカチュウ2017/08/04(金) 14:14:59.56ID:cWx8Iolj0
>>968
エッジの発動時間舐めすぎ!
げきりんおそい >>982
発動速くてもEPSがカスだから1ゲージ貯まる前に死ぬよね >>868
多人数の時に一体目にでウソッキー出すの楽しいよ。
強化してないからすぐにゴローニャに変わるけど。 0985ピカチュウ2017/08/04(金) 14:43:06.67ID:cWx8Iolj0
>>983
まずは脳死連打でエッジ放つ、相手のゲージよける、を繰り返せばいい 0986ピカチュウ2017/08/04(金) 14:46:25.08ID:mn/AV1hz0
>>985
レイドボスがEPS高い技1の場合ボスの方が先に技2打って来る可能性はないだろうかー 0987ピカチュウ2017/08/04(金) 14:58:24.56ID:s/3sAC79a
>>985
ゴローニャのエッジは避けまくって相手の技2直後に打つやろ
バンギと違って技1も二重弱点突くからこれでいい
ロックは脳死連打で常時技2発動状態にすべし 0988ピカチュウ2017/08/04(金) 15:11:13.42ID:zriy9F3Q0
>>979
ゴローニャ6体だと少人数の時には絶滅してまうから3体で良い
4と5はバンギで最後はカビゴンかハピナス 0989ピカチュウ2017/08/04(金) 15:12:04.93ID:mn/AV1hz0
最後はシャワーズで十分
>>988
サンダー相手だとバンギのほうが弱くね? 0992ピカチュウ2017/08/04(金) 16:42:47.70ID:9ycFF1Sor
ドロポンじゃなかったらルギアにも大活躍だね
とりあえずサンダーのスタメンは
ゴロバンギイノムーゴロバンギカイリューで行こうと思う
4体目のゴロちゃんを何とか仕上げて後は3500のバンギ2体で挑みたい
0996ピカチュウ2017/08/04(金) 16:54:15.30ID:i28oG4c20
シャワーズなんか恥ずかしくて使えない
サンダー戦でシャワ使う人はさすがにおらんだろ
絶対自動選択されないからわざわざ選ぶわけだし
ファイヤーやバンギ戦ならしょうがない
0998ピカチュウ2017/08/04(金) 17:18:46.22ID:e0woBTsAd
次スレよろ
0999ピカチュウ2017/08/04(金) 17:39:44.75ID:OCqEb5hy0
立てます
1000ピカチュウ2017/08/04(金) 17:42:11.36ID:GRPsO4Cs0
質問いいですか?
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 19時間 33分 20秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php