X

ぬるぽして1時間以内にガッされなければ神@FFDQ板466 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0098名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2016/11/26(土) 23:10:25.60ID:uD4JmO0h
 ちゅどーーーーーーん!!
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ
............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; − .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒〜'"|   |'⌒〜'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--〜''""
             .. :| ... | ガッ!
               >>95フ、フコウダ…
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、

原作も追いかけるのしんどくなって読まなくなったし今はどうなってるんだろうか?
0099名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2016/11/26(土) 23:16:13.95ID:uD4JmO0h
ちひろ「はぁはぁ… ったく、アイツは…」
俺P「まぁまぁ  11/28でデレマス5周年なんだし」

ちひろ「よく5年も続いてくれたと思いますソーシャルゲームで」
俺P「殆どが一年以内に死亡確認するしこんだけ続いてるのあんま無いやろ」

上条さん「それだけ続いてるのは素晴らしい事だが俺の彼女いない歴は続かないでほしいものだ… 不幸だ…」

ちひろ「オラーーーーーーッ!!!」ドカーーーーン!!!!!
上条さん「うわぁぁぁぁぁぁぁっ! やっぱり不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

俺P「はぁ… やれやれ」    きょうはこれでおち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況