【スマホ版DBD】IdentityV(第五人格)Part218
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1538375200/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart12【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549160763/
前スレ
【スマホ版DBD】IdentityV(第五人格)Part217
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549467879/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>324
じゃあお前は何か弱体化案あるんか
害鳥の弱体化されたくないとかじゃなくて? 断罪狩人で救助恐怖入れようとしても4割とかじゃなくて7割ぐらいで救助しようとしてきてうまくいかない >>326
ゲームが終わるはなくね?芸者でも勝率90%近い化け物もいるし鹿マスター邪竜もいるしな
逆に全くもって使えんキャラいるのはサバイバーよな ナイジはフクロウと視界を共有してるって設定あるんだから
フクロウ殴られたら1分間視界が杖無し心眼状態になるでいいと思うんだ
これならPSでなんとかできるレベルの強烈なデバフだ >>331
普通に解読20%デバフでいいだろ
梟使えば板窓は勝手にデバフ累積する フクロウ最初から1個あるのがずるいねん
ゲージスピード上がる変わりにフクロウ0スタートでいい >>325
1人目即死の場合?ボロタイ救助→肉壁&銃の後はゲーム展開によるけど基本的に解読してりゃいい
2回目はボロ持ちの人に任せるからその人の解読やり残しを終わらせたり難易度高い救助や次飛ぶ人の肉壁のサポートする
ボロタイ銃使った空軍は用無しだから解読しつつ負傷者治療したり他の人サポートしてればいい >>331
横レスだけど同キャラ禁止の範囲を下げればいいだけだと思う
医師とか幸運児増えるから嫌だけど
占いみたいな初心者向けのキャラがいないと新規が入りにくくて過疎るから >>315
自動進行するように切り替えた後にすぐ攻撃すると何故か自動進行してる奴も攻撃する
どんな仕組みで起きてるのかよくわからないが >>340
ありがとう
箱漁りたくなるけど我慢する >>337
杖無しは流石に無茶すぎない?歩行中の視界ぐらいでいいと思うわ
というか鯖は被りさえ無けりゃとりあえず丸く収まるんだよな >>322
鹿マンの野良ランクマなんて占4でもボロカスに負けるのに弱体化なんてやめてくれよ
勇士レベルで調節すんな 占い師は梟がうるさいっていう全体デバフあるから許して >>343
バグまみれの現状を見てると修正という名の弱体化来そうで怖いなそれ >>349
あれな
ハンターやってると開幕有り難い それ以前に鹿と蜘蛛も馬鹿にしてるのが、もうアレだったわ
占い師みたいなのは程々のデバフ付けるか、デバフが嫌なら、そのままの性能でフクロウ0からスタートの玄人向け、けど強いにするかのどっちかだわ みんなが納得するバランスなんてあるわけないんだから今の環境でどう立ち回るか考えた方が有意義 >>346
つっても暗号機の前でフクロウ使えばほぼデメリット無しだからこれでも苦しい ハンターは蜘蛛の弱体化は必要だったかもしれないけどリッパーはちょうどいいバランスとれてたしそのままで良かったと思うんだがな >>347
ハスターさんチーター騒動といい本人と関係ないところで株が下がりまくって可哀想 蜂犬、鹿マンモス、殿堂入り、野良、チーム、VCで変わるからな、評価 >>349
開幕ハンター見えてるくせに逃げずに隠密しようとした奴が
岩陰に飛び込んだ梟で見つかるのほんと草 >>343
これ今やってみたら出来なくなってた
朝は簡単に出来たのに
早くもサイレントナーフされたっぽい >>356
リッパーは旧仕様だと弱いそ刃判定ちっちゃくした時の仕様でまあ受け入れられたと思うんだけどな
鯖はカスタム以外被り無しリッパーの刃の判定を小さく、蜘蛛は根本的にどうにかしないといけないけどとりあえずこの3点やれば概ね今の不満って解消されると思うんだけどなあ 一回救助した後の空軍は積極的に肉壁行って最悪代わりに座るのが仕事だぞ
他が椅子座ってんのに解読続けるような地雷空軍にはならないでくれ 起死回生ないのってハンターにバレないよね?
どうせ起死回生があるだろうってのはハンターからすると前提になっているわけで、あえて起死回生取らないサバイバーとかもありっちゃありなんだろうか 邪竜でも雑魚おるよな、ねこてんみたいに、勇士もピアソンみたいに雑魚いるけど 今までiPadでやってたのを初めてスマホ(iPhone8plus)でハンターやってみたら暗号機の揺れ全く分からん😨
止まってめちゃくちゃ凝視してここだろ?って所に瞬間移動したら誰も居ねえ音もしねえどうなってんだ >>364
起死回生あると分かってても、終盤解読邪魔しなきゃいけないから縛ってる暇なかったり通電後だったりでダウン放置したり救助に対してダブルダウン取ったりすることはあるけどなぁ >>361
うせやろ……
>>362
刃の大きさはデカいといえばでかいけどそのままでいいから
密着でも当たるのをどうにかしていただければ…… >>366
ipadでやると揺れてるのが見えるんですね😯
iPhoneXSでも全く分かりません😇 >>367
中治り腐ってるから取らないで他取る、とかならポイントデカイし分かるけど
起死回生の10ポイントで何取るつもりよ >>366
8PlusでやってるけどS2辺りは暗号機倒れるんじゃねえかってくらい揺れてた気がしたんだけど
なんか修正入ったらしくブルブル揺れるだけになったから判断難しくなったな
高画質だともう少し分かりやすくなるゾ😉 >>368
密着で当たるのも多分判定のでかさで当たってると思うわあれ
今の仕様だと横に避けてもまず当たるしちょっと前の仕様で丁度いいと思うんだけどな、その時でも使用率トップクラスだったし リッパーの刃の大きさはサイレント弱体食らった時のは流石に酷すぎた
板の幅で真ん中通しても左右に避ければ当たらなかったからな
今の1/3くらいしかないぞ
しかも爪の範囲も超狭かったから目の前に居る鯖殴っても届かないしその先から霧の刃飛んでいくとかいうギャグみたいな環境
アレで妥当は流石にない >>372
サイレントナーフのときはやりすぎと言われてたからなぁ……
仮にナーフ時の刃にするなら本体性能あげた方がいいんじゃないかな 存在感無しで撃てる飛び道具あって本体性能上げろだぁ?
はい断罪 >>361
と思ってもう一回やってみたら出来たわ
多分信者二体の攻撃判定が被ってる時にだけ出来るっぽい
まあこれ出来た所で当てられる気は全くしないんだけど サイレント弱体リッパーの時は肉盾しようとしてんのに近接は後ろの肉壁に当たってるのに霧の刃が前走ってる鯖に当たるとかいう大惨事起こってたけど
芸者以上に切り返しだけで時間稼げてほんと可哀想だったな ランクマで当たった鯖が村遊園地出過ぎと言ってたが集計取ってるんだろうか?
こっちは1週間夜だけやって
・工場37
・病院22
・教会26
・村7
・遊園地11
だと言うのに…
羨ましいハンターがいるもんなんだな 全てのナーフを取り除いたらハスターが最強に躍り出るのすこ >>376
いうてそのサイレントナーフ時ですら使用率多分蜘蛛の一個下ぐらいだったぞ
まあ俺もあの時こらあかんわと思ってリッパー使うの即やめたから通常攻撃の判定とかは戻していい気がするな
なんにせよ板裏に直接ヒットする、避けても判定でかすぎてまず当たるってのは流石にアカンわ >>369
iPadブルンブルン震えてるの分かるよ
>>371
効率でやってたわ高画質試してみる有難う ほぼ工場しか出なくて他は村だぞ
遊園地と教会週に一回も出ないとかザラ 板多くて協会はやりずらいから少なくても良いけど工場率の高さはマジで許せん サイレントナーフ後のリッパーに文句言ってたのってすぐリッパー使うのやめた強キャラ厨でしょ。ちゃんと狙えばあたるし、当てさえすれば連続攻撃で即ダウンもあったから弱くはなかったぞ。
通常攻撃判定だけ返してくれれば刃は前の仕様でちょうど良かったぐらいやわ。 魔女に寄生された時、魔法陣は自分が回収するか味方が回収するかどっちがいい感じ? 遊園地ってそんなハンター有利かな?開幕弱ポジ解読マンがいることが前提じゃないの こいつもしかして起死回生ない?って奴昔良く見た
怒りで常人バルクになりかけたわ >>395
強ポジが少ないし基本ハンター有利。
橋の片側を確実に制圧すれば勝てるイメージ。 ハンターしてたら病院工場教会のローテで村遊園地はほとんど出ないわ 遊園地は始発に2人湧きでジェットコースターで逃げられるし地下吊りづらいし新祭司きついしで辛い
でも上ちょん切ってコントロール付けれるから好き 単発ハンター俺「工場嫌い。病院嫌い。協会怖い(チェイスミスったら稼がれる)。村の小屋好き。遊園地好き。レオ嫌い」
激強ハンター俺「レオ嫌い。工場怖い。他全部好き🤗」 ダメだ、魔女勝てね
勝てないだけなら別にいいけど、やりこんでも潜在能力感じない
とにかく信徒が使いにくい、いて欲しい所にいない、制限キツイって感じで15連敗した マップの偏りはあるっぽいよね、この前なんか5回くらいやって全部教会だったし 遊園地はハンター有利やけど新祭司いると一気にきつくなるね。 魔女はどうせ調整入るだろうしバグだらけで今やってもしゃーない🤗
先行課金プレイでわからん殺しできた時が一番楽しかった 心眼使って28行ったら二階建て小屋前の橋の真ん中にスポーンしたんだけどあそこだとほぼ確実に二階建て小屋からハンター出てくるじゃん😠
ふざけんな運営😠 やっぱ暗号機揺れ小さくなってるよな?
分かりにくくなってて目おかしなったんかな思ったわ 暗号機揺れ分からんとかマジか
障害物越しに見たら分かり易いと思うんだが 魔女の強みの最大5人で戦えるが、その実1人の力を5等分して戦うって感じなんがな
チェイス能力高くない上に範囲制限あって追尾性能は制限ありだから
の力を合わせて戦うってより、バラバラになってた力をフォローしつつ1つにまとめて戦うって感じで辛い 暗号機の揺れは止まって物越しに見れば大体わかる、暗号機小さく見えるバグとか解読し始めのときとかはじっくり見ないとわからんけど、前は揺れないバグあったけど今はないっぽいかなたぶん >>352
あれはマジでスマホがぶっ壊れたと思ったわ ここでiPhoneSEハンターが低みの見物
一度iPadを経験してみたい >>414
そういえばいつの間にか揺れないバグは修正されたよな
前はしょっちゅう揺れてないのに解読終わってた 納棺は棺出さんまま死ぬ奴が多すぎて
序盤に棺出してくれるだけでやるじゃねーか!!って一人で声出して誉めるようになってしまった 魔女は巡視者の操作性が改善されたらまだ戦えるんだけどなぁ
噛み判定が酷すぎる >>419
病院2階に棺置いただけで勝った気分になるわ😋 調香師が殴られたあと戻ってくれって思いながら目を3秒ほど閉じるのは俺だけか? 魔女は解読中に突然スタンプ貼るのびっくりするからやめろ悪戯するな
はやくスタンプ使えないようにナーフしろ😡 ハンター魔女のときの指名手配バグ(全員に指名手配マークつくやつ)ってあれ魔女側から全員の影見えてんの?
それともマークがバグってるだけで実際は1人しか見えてないの? >>426
表示が付いてるだけで見えるのは1人分だけらしい >>287
一応あの少年は傭兵説ある
スプリングの右膝に傷(子供がトラバサミ踏み抜くとそのあたり噛む)があったり、森の番人が自分の庭でリンチされる=山岳民族なら可能?とかそこら辺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています