【龍オン】龍が如くONLINE★55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net.../famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1547690787/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★53
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555409941/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【龍オン】龍が如くONLINE★54
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555997519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>773
すまん、こっちがボス襲撃された後の話しなんや
そら2回目の攻撃で陥落させてワンパンで倒せるのが理想なんやけど
開幕逆境の撃破スピードが想像以上に早いねん
もし相打ちに出来んかったら
ボス襲撃中に復活時間稼がれて
こっちが攻撃してる間に復活されてどんどん復活していって終わりなんや
だからこっちがフル参戦で相打ちに出来たら勝てるとは思うんやけどなかなか揃わんくて辛いんや 大阪ミナミのキャバクラ案内所に龍が如くオンラインのパッケージがそのまま使われててビビった
普通の人は意味わかんないだろ >>775
もちろんSとA行ったり来たりだよ!
自分のところ見たく行ったり来たりする連合は
参加率が悪いからSでは勝てないんだよね
今日も9対14で人数差で負けもう慣れた
割り切るしかないよ、Aでは勝てちゃうからSに来てしまう
うちの連合Sで全敗でも辞める人はいなかった、ゆるい感じがいいのかなと うちは昼参加3人代理3人
夜は参加5〜6人って感じでCからBをウロウロ
テキトーに殴って勝った負けたしてるけど
こんくらいが良くて居座ったままだわ ガチな連合が負けると崩壊するんだと思う
うちみたく、作戦も無し、応援も気が向いたら
参戦も代理も自由なゆるい連合だと全敗だろうが
辞める人もいなくて成り立つのかなと ゆるいから続けられる人とゆるいから続けられない人がいるね
合わない人は出ていくから良いんだけどその手の人に引きずられずに組長がどれだけ信念曲げずにゆるい設定を組員に認識させるかがポイントだな 次イベ予告スクラッチで真島建設の兄さんが報酬か
0兄さんも実装決まってるしそれ来たら真島のみのデッキ組めるな 真島関連のイベントは嬉しいけど、またスクラッチなのか
レイドとか来てまたボブチケでスタミナン貯められると思ってたんだけどなー
スクラッチは報酬良いから微課金にはありがたいんだけど、前回のスクラッチとすごろくでスタミナン結構使っちゃったし、スクラッチ運もスタミナンも無いしで今回キツいかも >>782
Sでそれやったらひんしゅく買いそうだな
毎日定時に参加って言っても良くも悪くも3分ゲーだったから楽だった訳で だからガチャ北村に冴島だったのかな
格上相手は普通にやっても勝てないだろうし
連撃役増やして防御陣と連撃からの強襲は攻撃陣相手には相性よさそう >>785
スクラッチの報酬真島組若衆なのか
南かなぁと思うけど、ずっと出てる西田がRしかないの可哀想だから西田がいいな 兄さんの新カードが出るなら全力で行くぜ! ( ゚Д゚) スクラッチか!バッセン初級やり続けた俺のスタミナン10が火を噴くぜ いい加減遊ポイントで何か買えるようにしてくれ
レベル35だともう貯まる一方だし
キャバもつまらないくせにデイリーに入ってるからやるのが苦痛過ぎる >>785
イベ予告のしか見てなかったすまん
公式ツイッター見てきたら若衆ってあるから兄さんはガチャか
女王イベの時もワンチャンありの新ガチャ来てたし
兄さんと龍オンキャラSSRだと思うけど次バニーみたく昇格するなら誰だろ 真島建設の兄さんが出てくるということは新SSRが南とかでも昔の話ってことか
しかし新龍が如くとはなんだったのかというくらい最近旧キャラ頼みだな >>794
マジか
んじゃ攻撃の陣は80にしてくれないかな トップクラスじゃない限り、ただの延命という感じがして、
時間が伸びると予想する >>787
防御陣張る操作より攻撃操作のほうが早いので、開幕張っても意味ないかもと思った
Sでやってもお互いに時間かかるしコストマグナも無駄に使うだけなので、流行ってほしくはないな >>801
相手防御陣より攻撃入るの遅い泥勢追放されるやん 開幕すぐに防御陣使えるってだけで
その後いつものように一回攻撃後に攻撃陣重ねられたら結局今までと変わらなくね
今までだって攻撃陣対策に防御陣張って対策した組もあっただろ
結局それが通用しなかったから防御陣重ねるのも流行らなかったわけじゃん
運営はどうしても攻撃陣に手を入れるのは嫌みたいだな
それも消化奥義ポイントで調整ってやっぱりアホだな
攻撃陣がドンパチをつまらなくさせてるのを早く気付けよ 防御陣貼りまくりのガチガチ長試合になるのはやめてほしいなぁ 開幕相手全員防御陣なら攻撃陣使わないで強襲に回せば先に打てるし襲撃もされなくない? スクラッチどこ周回するかなあ
プレイヤー経験値も稼がないと >>789
Rなんてあったっけ?
Nしかなかった記憶 順番では救援イベじゃなかったかなぁ?
もしかして手抜き?
救援はシナリオを考えないといけないから・・・ >>808
Nなんてなかったことになってるから普通に間違えたわ
西田はNね 確実に防御陣流行るけどコストマグナバクバク食われるだけじゃねーかこれじゃ
もしかして売るための策か? クジ運がすこぶる悪いワイ
まぐれで北村2連チャンきて高みの見物 うちの連合も火曜の夜ドンから防御陣+ボス強襲の作戦だな またメンテ延長で夜のドンパチは中止で〜すってなるかもしれない Aランクだけど参戦6人相手4人って過疎りすぎじゃないですかね >>816
とうやってAあがったんだよ
格上の強いとことばかり当たりやがって組み合わせ適当過ぎだろ てか同じ奥義はドンパチで1回しか使えないとかにしたら少なくても今よりは楽しくなるだろ 運営は20対20を、想定してテストプレイしたんかな 開幕に防御陣打たれるとしても奥義→防御陣と2回タップ必要だしな
それより先に攻撃1回押せば防御発動されてない状態でバトれるしそこで2〜3体撃破で終わらせれば良いだけだな
2回目は防御陣敷かれてても2〜3人しかいないから真弓や秋山の防御力無視で全滅できるだろうし上位チームは結局参加率勝負だな >>821
なるほど
開幕参戦されたら意味ないのね
しかも一回目はどこも壊滅させないから >>822
あくまでフル参戦前提で理想の展開だけどな
まあ仮に防御打たれた後に参戦したとしても秋山や山田でヒート使わず1〜2人は撃破できるだろう
その後2回目は真弓のヒート使いつつで何とかなるかな?と予想
だから相手チームのアバに合わせた色染めはできなくなるかもね
もしくは相手が防御陣打つならこっちはシカトして奥義貯めて去年までみたいに開眼強襲かな? 攻撃陣への対策が防御陣の消費減らしました!とか
分かってたけどここの運営って超弩級の馬鹿だろ…… 頭悪過ぎるよな
とにかく攻撃の陣がぶっ壊れなのに
そこはそのまま放置で他をチマチマ弄って様子見とか >>825
攻撃の陣が修正される頃には
また新しい壊れ性能の奥義持ちキャラが出るんだろうね ドンパチ参加率悪すぎて
ほぼ自分しか殴ってないうちの組には特に関係無かった 次スクラッチかよ
レイドだとアクティブわかっちゃうからかな?w >>834
ちょっと前の調整みたいに代理AIが賢くなりすぎてアクティブが損してまた揉めそう
っていうか龍オンの運営って調整にしろ集金にしろ何にしても極端すぎるんだよな >>837
配布キャラやし
迎撃として優秀やからね ポイント負けてたら参加してる組員の殆どが逆境防御してるぐらい爺流行ってるわ
ここから潜在開放で何度窮地を脱したかわからん
絶対開眼しか使わん脳死連合いるけど実力がある程度伯仲してたら潜在撃ったもん勝ちなの分からんのかな 爺は攻撃されたときにうむっと頷く以外にアクションないのが草 >>839
週に0〜2敗の上位同士だと泥仕合になる事無いし同時襲撃チャンスになる事しか無いんだが
Sラン中位以下なら知らんけど >>844
週に半分ぐらい負けてるギリ維持の中堅だからなw
15人以上参加が普通の上位からは瞬殺されてるわ
攻撃陣×15以上とかはもう何しても無理だろ? うちはギリ昇格なんてしても翌週苦労するだけだからむしろ有り難いわw >>848
ほんとそれ、むしろワザと負けることもあるよw チャットのドンパチの知らせうぜえ。
開くまで何回もピコピコ出やがって。 >>849
いや日曜夜は明日に備えて早めに帰宅するのか参戦多いぞ
平日の昼、金土の夜が少ないな そういえばあっちのスレ、例のやついなくなってね?
まだいる? 昼は1位vs3位と2位vs4位とマッチンガー仕事してんじゃんと思ったが夜2位チームが解散でソロ連合相手になってて草
1位になっても全く喜ばねえだろうなこれ
こういう自動で振り分けられるマッチングって同じグループで勝数が同じくらいのとこにするのって難しいのか?
時間帯も同じなのは勿論だけど それ以前に同じ相手とばかり当たるマッチングどうにかなんないかね? >>851
あれほんといらないよな
わかってるっつーの ストーリーのハード、11章辺りから全員生存やタイム以前にクリア自体がおぼつかなくなってきた 低ランクの時人集めの為に
戦力問わずリア優先たまに参戦してくれるだけで良いです
なんて売り文句で20人集めてまったりやってたら
ランクが上がってAに来た辺りで組長若頭に欲が出て来て
みんなでSを目指そうなんて言い出し
組員達との温度差で組崩壊ってなるんだよな >>860
9章くらいだと究極闘技や襲撃イベと比べたら余裕だけどそんなに厳しくなるの? ドンパチコインで交換できるキャラクターは毎回期限が決まってるから
800枚×5体分のコインを貯めてからじゃないと交換する気にならん
2〜3ヶ月で4000枚も貯めれるのってSランクの上位ぐらいでしょ? >>862
回復とか属性別のアタッカーが揃ってれば行けると思うけど
そうじゃないと被ダメがデカくなってきて苦しい A中位だけど3ヶ月あればメダル増量イベやダブりキャラ売却で4,000は余裕で貯まる >>863
B以下でもドンパチ毎日コツコツ出てれば交換できるよ
一回はメダル増量期間来るし
ガチャ爆死しかしないからRが全部メダルになるし まったりでやってた組長がAに、上がると参戦率とか応援がとかいいだしたわ 最初からガッツリで集めないと崩壊するだけなんだよな うちはAに上がったらキャバポイントだけ稼いでドンパチは適当にやってBに落ちようって言ってるわw >>871
SRバニー、東出姉さんとかと一緒
タイプが攻撃だからBSの初期位置は下からかもしれないけど
早いと思う いくらCT早くても結局はどれだけ初期ゲージ高いかだからな
引いて実際使ってみるまで分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています