【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 67冊目 【サイレント糞運営】
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どーせカーズで溢れかえるから逆張りでサカヅキでもとっとけば。10以上にすると下手なガチャキャラより強い。 選べるチケット飛影か北大路さつきあたり持ってるけど被せるのもありかなと思ってる
さつきは宝玉使ってないから弱い
飛影も必殺レベ8までしか伸ばしてないけどスキルマする価値ありだよね 選べるチケはあと欠片2枚だけど赤で必殺+攻撃力UP持ってないから変態仮面にしようか悩んでる
なんかビジュアルが生々しくて苦手
そこさえなければ 夏休みイベントが無かったのが、引退の決め手の一つかな。
ただ雀の涙ほどの石配るだけとか、もうオワコンと思われても仕方ないね。 初期のゲー無&石配布マジで無かった上にガチャ糞しけだった時代からやってたら今更そんなこと言わないよ 夏休みイベントなんかいらんよ。ジャンプチばっかやってないで海にでも遊びいってこい なんかゆったりやれるようなばら撒きイベでもあると有り難いけどな >>485
そうそう。
先週の金曜日開催が良かった。
15時に何か発表でもあるのかな! まぁやることがなさすぎるのは問題だよな。
決闘の練習場つくってくれい テニスは読んだこと無いからよっぽど性能が良くなけりゃガチャはスルーかな >>476
( ´Д`)y━・~~引退の決め手の1つかな。
(´・ω・)知らんがな。構ってちゃんか? 去年のGWは完全に黒歴史だろw
要領をわかってなかったんだろうって事にしておいたけど酷かったな ポルナレフってスキルマになる?
今現在11なんだけど何か取り忘れたかな…。 >>495
ログボ1
団結1
3ターン1
ビンゴ1
決闘メダル2やぞ >>496
団結は600万ダメージ、3ターンはどれか1つで良いんだよね?
どっちも達成してるのに1つ足りない…。 やばいDIOの勝利ポーズが萌え袖でアゴ下に手を当てる小動物っぽいポーズに見えてきた
疲れてるな… >>497
上げ足とりになるかもしれんけど
決闘メダルは3個 稼ぎ時の盆休みイベで手を抜くとかちょっと不安になるな 来月は限定相当のプチメダルキャラありそうだしとっとくか まじか、80万貯めてたのにカーズのためにチョッパー買っちまったわ。まぁチケットめっちゃあるから間に合うかな >>507
>>506だけど根拠のない想像で言っただけだ、申し訳ない
来月は半周年で節目だし竜魔人出た頃に「買った頃にまた限定相当が〜」って話題があったからもしかしたら程度なんだ… 決闘強者専用作って欲しい
負けたらキャラなくなるとかそんなんで
勝ったら報酬わんさか >>510
っ宝玉のかけら、各種巻物教科書、オリジナルキャラ 花京院欲しさに50連してジョセフ×2 アヴドゥル×3
ホントこのゲームの物欲センサーは優秀だな なーんか決闘敵のレジェンドゲージだけやたら溜まり早い気がするわ… 不利マッチング
邪魔プチ操作
レジェンドゲージ
いちゃもんつけるのも大変だな
そのうち相手だけで攻撃力補正掛かってるとか言い出しそう >>516
>不利マッチング
>邪魔プチ操作
実際あることを否定してレスを恵んでもらうのは卑怯だわw >>513
80連でバルトロメオ引けなかったのを思い出した…
青承太郎目当ての30連で老ジョセフ出て撤退したのは正解だった
旧キャラじゃなくてほんとよかった 新アイコンが水着キャラだから水着イベントありそうだな >>517
実際あること?
あると思い込んでいることだろ いや違うか
自分が負けた時の言い訳にしたい事
だな >>523
敵のレジェンドゲージやらはともかく邪魔プチ操作と不利マッチングは絶対あるだろ。勿論みんな同じ条件だが。 不利マッチングは仕様上あることだから否定しないけど邪魔プチ操作は完全にオカルト
操作されてるって言ってるやつは糖質を疑うわ 邪魔プチ操作とか不利マッチングとか言ってる人ってなんというか、
他者が勝ってて、自分が負けてる
って状況がストレスになってるんだろうなぁ >>525
必死に否定する奴って何なんだろうな
擁護にしては逆効果としか思えないし デク
小南orアヴドゥル
承太郎
ステアップあるとはいえこっち赤でも限定承太郎の攻撃エグすぎる〜 決闘は課金ありきだしどうでもいいけど邪魔プチの操作だけは適当にやってる俺でもわかる
否定派も肯定派も大変だな
暇つぶしゲームで熱くなり過ぎwワロチ >>534
うーん、
「邪魔プチの操作」って言うけど具体的に何を指してるの?
誰が邪魔プチをどのように操作して、誰にどんな影響を与えるの?
わざわざ操作って言うってことは確率の設定じゃないって主張だよね
これまでのレスだと、「自分が負けたのは邪魔プチを操作されたからだ」って被害者のように言ってる人ばかりだけど
現実的に考えて個人に対してそんなことするわけないよね? 確率変動なら分かるしあるけど、操作は無いよね
操作って言葉を使うのがよくないんじゃない?
それよりアイコンの左上の人って誰?逝ってるヒソカ? 以前のスレで邪魔プチHIT率ちょっとだけ数えてた人いたけど、あれじゃダメだからな。
盤面の見た目通りなら邪魔プチ一個飛んできて必殺一個にHITする確率は1/39。
必殺が増えても邪魔が増えてもHIT率は上がるんだから、ここから乖離してるかどうか調べるなら
・置いてあった必殺の数
・飛んできた邪魔の数
・被弾した数
くらいは必要。 自分が絶対一人目で3つ作るとか決まってるなら数えるのも簡単。必殺3:通常36だから、邪魔が何個飛んでこようが消され率が1/12から大きく離れてたら操作だよ。サンプル数はある程度いるけど。 >>538
その調べ方だと確率変動の設定がされているかが分かるだけで
個人への操作とは言えなくないかい? >>539
操作云々はトンデモ過ぎて無視してたわw
現状、変動すら否定派だからそれだけでも証明してほしいのよ。 ああ、俺の書き込みにも操作ってあるけどそこも「不利な方への変動」くらいの意味にとってほしい >>541
自分も同じく「確率の操作」と解釈してた
ってか個人への操作なんて誰も言ってないのに曲解もいいところだろw リニューアルで冒険にいくのに属性の
色のとこに「有利」「不利」なんて表示されるんだな(^^; アイコン通りなら東城綾ちゃんのビキニ期待していいのか…。 >>510
キャラが消えるウィザードリィ仕様にしたら運営がクレーム処理に追われるな。
(´・ω・)そんなの読んでない、知らない、キャラ消えた、返せ補填しろ、の嵐。 >>542
邪魔プチの操作で負けたって主張ならどう考えても個人への意味だろう
確率変動でみんな同じなら
普通に連勝してる人がいるんだから、邪魔プチのせいじゃなくて単純に弱いだけってことじゃん どっちにしろ不利属性に当たって負けたとか邪魔プチ操作されて負けたって言ってる人ってランキング圏外の人なんでしょう?
運営がわざわざ何かする意味のない人達だと思うんですよね
同率1位のプレイヤーに対して1位が多いから減らす為に操作しようって動機ならまだ可能性はあると思うんですけど とりあえず
有料チケット倍加の裏技が使えなくなったから方法書くわw
一回限り、例えば「48キャラから選べるチケット」を買った奴はそれをもう一回だけ無料で手に入れる裏技なんだけど やり方は簡単で
ギフトボックスのアイテムが300か200を超えると自動的にアイテムが消去される
これを利用して、購入して使用済みのチケットを
ギフトボックスのアイテムが200を超えてしまって消えてしまった、と運営に問い合わせるとなんと一回だけ無料でそれを貰えるw 一回だけなら何枚でも貰えるから
例えば、課金してチケットを買った奴ほど倍加出来るw
それで倍加した廃課金勢を俺は何人も知ってる
まぁw言わないけど
後、課金してない奴でも無償の星5チケットが消えた
と言えば一回限り、新キャラ含み(サガ34クリアと同じ)の星5チケットが貰えた 前に、「チケットもう一枚貰える裏技書くわ」って書き込んだのに誰も反応してくれなくてそのまま消えちゃった人だよね? >>546
>どう考えても個人への意味だろう
仕様に対する愚痴は他のゲームにもありがちなのに浮かばなかったのか
どう考えてもって…w こうゆう事を凄いと思って書き込む感覚が異常。俺スゲーと思ってるんだろうな。 誰も聞いてもいないことを早口で必死に…
嫌われるから気をつけろよ なんで遠隔操作を変に誤解するんだろ。ただの確率変動ってだけだろうに。それは限りなく黒だろどう考えても。
だから貯めてブッパじゃなくて毎ターン沢山割るっていう主流になってきてるってランキングメンバーみたらわかるやん。 >>562
何が被害妄想なのかw
皆平等だからそれでいいんだよ。そういう風にしたいんだろうし。それが嫌なら見える相手と戦えば絶対負けないんだし。ただ気持ちよくした方が儲かるのにこういう消され方すると萎える奴がいるだろうなぁとは思う。
実際毎日シークレット3勝と140バトル7勝すれば100位以内入れちゃう計算なんだし。でもそういう層に準ガチ勢がオールシークレットバトルにした結果点数負けちまうわけだからな。 >>563
なんかスゴい噛み付いて来てるけど
誰かと間違えてません? 間違えてるな
どっちかって言うと同じサイドの意見だな 遠隔操作って…
そんな嫌がらせに人件費割くわけないだろ
てか特定のプレイヤーの決闘をリアルタイムでモニタリングできるようにしてすらない気がする >>563
>>実際毎日シークレット3勝と140バトル7勝すれば100位以内入れちゃう計算なんだし。でもそういう層に準ガチ勢がオールシークレットバトルにした結果点数負けちまうわけだからな。
ほんとこれ。
シークレットで勝ったらポイントもっと貰えるようにしないと割にあわんよな >>566
遠隔はまあ揶揄であって、必殺潰れ易い様にプログラムされてるって事じゃね >>566
ずれてるよ。あくまで例えだから。そんな一件一件操作してるわけないやろ。そういうプログラムにしてるってこと。完全ランダムじゃ完全なる運ゲーになっちゃうし不公平じゃん。多少被曝率高い方が逆にフェアってこと。ただそれがヤル気を削ぐんじゃねぇかなぁと。? >>567
それか減点ポイントの削減。100点も引かれるんじゃやりきれない。 >>568
それならバランス取り等のために普通にあるんじゃね?
体感だけど実際、邪魔プチに限らず、必殺プチの出現位置とかこちらが不利になるケースが多いのは感じていた
でもどういうわけか対戦相手を選択できるようになってから、すっかり鳴りを潜めた
…というかむしろこっちに有利な結果になる事が多くなった気がする >>571
100ポイントも引かれるのか。
となると
シークレットで9勝1負だと1340ポイント
140ポイントの所で10勝0負だと1400ポイント
これはキツイな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています