【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 67冊目 【サイレント糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること。
立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
スレが建つまでは減速しましょう。
建てられないなら踏まないこと。踏み逃げや荒らしの場合、>>970以降は宣言してから立ててください。
■公式サイト
https://jumputi.game.line.me
■公式Twitter
https://twitter.com/Jumputi_Heroes
■公式youtube
https://www.youtube.com/channel/UCaBe90baEVpQPB9w9MRADkA
■ダメージ計算
http://etranger.html...omain.jp/damage.html
■キャラリスト
https://1drv.ms/x/s!AvHtFpMXjdJtdp1ddJN25ZIe51s
※前スレ
【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 65冊目 【サイレント糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561717775/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 66冊目 【サイレント糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563109707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シークレットで8勝2負と
140ポイントの所で10勝0負で
同じポイントになるような感じにしないと駄目だな。 >>572
弱い相手と戦う時は消してくれるんだが同等以上と戦うときがどういうわけだか全然消してくれないんだよなぁ。
被害妄想なのかプログラムなのか。なんか負ける時は全てが負けるよう仕組まれてるといっても過言ではないくらい偏って負けることが多い。これは感想だけどね。
前まで100位以内だったが最近300位くらいまで落ち込んだ。全部シークレットにすると1週間に5回まけたくらいでがくんと落ちる。リスクにあわんな。かといって140の奴はメンツあわせりゃほぼ間違いなく勝てるし合わせるのがめんどくさいw >>544
私も期待せずにはいられないのだが・・・
拍子抜けの場合もあるけどなあ >>573
そういうことなんだよ。
そして140だとあまりに歯ごたえなさすぎてつまらん。デクが先頭できて次が赤なら2番にスネイクマン。モンモン出てくるならオール有利柄で3ターン目までに仕留められる布陣で行くだけの話。 >>571
減点ポイントは多すぎるよね
降格条件の為にあるんだろうけど、25階に上がったらポイント制になるんだから減点無しでもいいような?
個人的には、もう少し細かくポイントが入るようにして、同率1位になりづらくしてほしいな
与えたダメによってポイントが変わったり、判定勝ちと完全勝利でポイントに差を付けたり >>575
>弱い相手と戦う時は消してくれるんだが同等以上と戦うときがどういうわけだか全然消してくれないんだよなぁ
さっきは端折ったけど、確かに???を選んだ時は前ほどじゃないけど、やっぱりこっちが多少不利な邪魔、必殺の配置をする傾向があるな
とりあえずもうバフ重視の必殺は生成したターンで使い切りの戦法に切り替えたよ まぁ実際は180×9=1620−100=1520と140×10=1400なんだけどね。2回負けから1240にまで落ち込むから1回しか負けないならシークレット。
2回以上負けるなら140バトルにした方がいい。でもシークレット3回目まではボーナスつくからシークレット3回、140を7回が正解かな。全部勝てば100位以内の1万点に届く。 何を目的にするかだけど、決闘メダルのシークレット3回ののデイリー報酬がデカいから順位落ちる可能性あるけど3回はやるわ。全て140でやるより決闘メダルは多い。 順位多少落ちても特にデメリットないからいいと思う。 >>573
>シークレットで9勝1負だと1340ポイント
これ、どうやったらそんな計算になるんだ?
あとこれに同意してる人は何で分かってないの? そういえば、以前から遠隔だの操作だの言ってるのって埼玉と茸の人だよね >>575
決闘の度に面子合わせるんだ。
(´・ω・)そんなめんどくさい事した事無いな。 >>588
581で修正してる
>>589
3パターンくらい作っといて合わせるだけ。 >>588
遠隔ってのは揶揄でいってるだけで実際は邪魔プチのヒット率上がるプログラムなんじゃないかっていってるだけなんだが。
別にそれは逆に平等だからいいけど、そんな不快なことさせるよりもっと客を気持ち良い気分にした方がいいなぁと思ってるだけ。 >>591
気持ちよくした結果みんなで揃って1位が大量発生するのがいいのかな?
それだと現状で1位の人達から不満出るのではないかな? 今日のログインボーナス画面の跡部、はだけてたけどアレ衣装に来るんかな >>510キャラ無くなったら誰もやらないだろ
負けたら引退する人続出するだろうし誰も得しないな
今の決闘は承太郎ゲーだと思ってる、一回160万とか出たし 決闘は全キャラ有利属性に合わせるとまず負けないからね。
慣れればそんなに面倒では無いし、普段使わないキャラも使えて楽しい 決闘はちゃんとパーティ組めば不利属性でも普通に勝てるしね >>592
そこはやっぱ何かで調整しなくちゃなぁ。量を増やせばいいわけでもないし。難しいなー。 自分のせいでシェアガチャ貰えなかったのにずっと文句言ってた奴じゃん >>597
今はたぶん、25階にいたら25階にいるデッキと戦うことになってると思うけど
それを、1位〜10位、11位〜30位、31位〜100位、101位〜300位、
同志が対戦するようにすれば強いものは上へ行き、弱い者は下位へとなり
1位が大量発生ということは少なくなるとは思う そもそもの疑問なんだけど1位複数だと何か問題あるの?
ちゃんと1位の報酬貰えるんならそれで良くないか? >>602
ルール緩くして1位増えたら今1位の重課金の人達がばからしくなって課金しなくなるけど、なんでそんなに乞食なの 自分が負けて、他の人が勝ってるのがストレスなんでしょ
自分が気持ちよくプレイできる環境にしろっていうワガママよ 今日の決闘の最上段は昨日よりさらに補正キツくなったな
昨日はまだガードが下がる試合もある感じだったけど、今日は勝たせない意志を感じるくらいw
昨日のスレで愚痴られすぎて開き直ったかw >>602
帰ってくるレスを見たら分かるけど、乞食とかの暴言を相手にぶつけたいだけなんでしょ
いわゆるマウント 自分がキャラ持ってないだけか。もしくはキャラ揃ってるくせにパーティーの組み合わせが下手くそなのを棚に上げて「俺様が勝てないからゲームの難易度下げろ」ってただのクレーマーなんだよなぁ
現に勝ってる人は今もいるんだけど >>602
今の決闘仕様の始まりは虚化一護問題から
1番手フリーザ(スキル10)、2番手虚化一護(スキルMAX)にしておけば、誰でも簡単無敗状態
これでユーザーは決闘は作業なの?考えなくても毎回勝つ、ただの作業。つまらないとなり
運営としてはこれはまずい、誰でも勝てちゃう決闘というのは本来望んでいなかった、まさかこんなことになるとは、
と運営が導入したのが、邪魔プチ。
それでもまだ勝てる人数が多いということで
属性差ボーナスを上げるということで今に至る >>609
今の仕様で2週連続1位はまだ現れていない
先週1位でも、今週は30位とか、そんな感じ >>172
おい、ヂェーンが来たぞwww
そしてキレイなヂェーンは衣装らしいぞ >>611
第22回のDと23回の¿?は同じやつやで >>615
そうなんだそれは悪かった。
じゃあ絶対勝てる編成があるということか つーか特別衣装じゃなくて新キャラばっかだな・・・
既存キャラの衣装追加なしはちょっと残念 ヂェーンが衣装で痩せるってのは面白いけどそれ以外はう〜んって感じ けっこうイベント詰め込んできたね
ヒソカの超究極は楽しみだ
>>613
お知らせ見て驚いたw
これはターちゃんファンにはたまらんね ヂェーンダイエットイベントはなかなか良いかもしれない
衣装で若いヂェーンに戻るとことか 春やモモっていきなりバリエーションみたいで出しちゃうのね… 後むっくんてツワモノか決闘メダルかと思ったらガチャなのね 所で大ちゃんと真ちゃんは何時なんですかね…
ニセキュー拾ってくれるならめだかのバスケなり黒子ボックスも拾ってくれる事に期待 >>556ゲェジかよw
一人反応してたやんw
俺はお前らが運営に通報して違法者を取り締まる為に5人居たら教えると言ったんだよw
まぁもう意味ないけどねw
違法した奴は無料でgetで最高やでw >>558それに反応しちゃってるお前が俺スゲーやんw
アスペかよw
まぁ、俺に言っても意味ないでw >>560聞かれたから書いた訳ちゃうでアホw
運営が改善したから書いたんやw >>575糖質一歩手前やなw
こんな暇つぶしに本気過ぎやんw >>608マウントの意味も知らんと使うのやめた方がええでw 名前上から目線の割に属性理解してなくて草
しかもランク249w
ゲェジかな?
https://i.imgur.com/zWNdmZ0.jpg やること全てやってさらにランクが高いのか
運極やらスキルマは放置で、ランク上げばかりしてるのか
そこで違いがでるね
ランク上げ重視のやつには、さすがにランクに関しては負けるからな
それが中身のないランク
運極にした数、スキルマにした数、キャラ保持数、決闘順位、団結順位によって毎週ポイントもらえて
そのポイントがランクになるならば違っていたのだが 使い忘れてた5連チケ見てなんとなくこれ絶対星5出るなって謎の自信から今10連すれば持ってなかった天衣無縫ワンチャンあるんじゃねって更に謎の理論で10連だけ回したら本当に出て来た
たまには直感に従うのも良いな ガチャに☆4追加するのはもう諦めたのかと思ってたから意外だったわ
それとは別に団結ボスだった紫原がガチャキャラなのも驚いたけど 案の定新キャラかよ>水着東城
意地でも着替えは出さないのか?
恐らく着物東城と同等のスキルとみた ハンターの中で髪下ろしたヒソカが一番好きだから出てきてうれしい( *´艸`)
早く欲しい >>642
東城じゃないけどバナーを見ると小野寺なら有り得そうに思う とりあえず切原運MAXにしたけど
もうやるイベントないよね?
次は金曜だっけ? どうせなら9日からイベントやってくれれば良かったのに…。 東城の見間違いかと
むっくん確定750個は…ないのね >>648
本当それ。
なんか遅い。しかも
けっこうな量あるなら余計に >>631
おまえ気づいてないと思うけど普通に異常だぞ。 いつからかあまりリークが出てこなくなったのって運営が隠すの上手くなったのか、リークする側のプレイヤーがやる気なくなってるのかどっちなんだろう >>656
出てるぞ。
リーク21で検索
ヒントはそれまでだ チーム戦あるからってあからさまに募集する糞ダサいチームがいることに驚き チケットガチャに早よキャラ追加して欲しい
もう欲しいキャラいない
チケット何枚貰っても嬉しくない チーム戦に向けて戦力増強するのってダサいのか
運営もほぼ会話なくて数人のエースでもってるような
機能停止しかかってるチーム解体させて
アクティブ同士で再結成させたい思惑はあるんじゃないかな ある程度はチームとしてヤル気を見せないとメンバー流出する可能性もあるしリーダーとしては面倒だろうな >>663
お前のレスすぐ特定できるから笑っちゃうよな
どこのリーダーもポンコツやん
そんなに王冠欲しいの?
他力本願で笑 決闘の承太郎潰しにするなら攻撃タイプ、もしくは攻撃力UPに対して追加ダメージを付けないと
シャンクスとかエースで良くない?ってなりそう 浴衣サスケ初めて記念ガチャで要らねぇと思ったwww
こういうのやると萎えるからやめてほしい<運営
で、これが強かったりするとまた更に萎える〜 狙うなら汎用性の東城か団結用のモモかな〜
今回取り逃すと来年までチャンス無いみたいだから一体は確保しておきたい 今度は承太郎潰しか?
衣装違いキャラをガチャで出すなら無限にキャラ出せるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています