【KONAMI】実況パワフルサッカー441【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google....UNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo....nouncement/index.php
NG推奨IP
153.186.128.235 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
https://egg.5ch.net/.../applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー436【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564110847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured てかテンプレ減った?前は1〜4までテンプレで埋まってた気がするんだけど >>76
テク頻度あるからキーパーキャラ足りてないなら使い道あるんじゃない
前線だとテク単練ってのが少し微妙でWGで使えるかなぁって感じかな
でも桜庭ファンタで代用効いちゃうのがネックかも >>77
よく言った
努力もしない他人任せのバカは万死に値する >>47
前ゆきのエルヴィン六道
後あおば東條フレ郷田
東條はあまり注目されてないけど大地だと有能だぞ >>78
大分前に規制回避とかの為に必要なものだけ1にまとめた感じ パワサカスとトッシーンのネーミングセンスは素晴らしいと思う
古代ローマに居ても違和感無い名前 ファンタボレー !で失敗が増えた
そこを立体機動でってことなんだろうな >>80
正論言うとヤバイ奴って認識されるからなぁ
自分で何も考えられない奴と、それがヤバイってことに気づかない奴のがヤバイ
ちょっと調べたらでてくるようなことすら人に聞かないと何もできないのが量産されるから懇切丁寧とかいらねーんだわ 正論どうこうじゃなくて、気に入らない奴に基地外みたいに噛みつくからやべー奴って思われるんだぞ やたら攻撃的だったりいきなり噛みつきだすのがヤバい奴って認識されるだけで>>77みたいなのは別に何とも思われないぞ 自分の鬱憤を晴らすのが主な目的の叩きやマウント取りでそれを正当化してる奴はやべーやつ認定するな そういう意味でロマン派閥は楽だ
査定も実用性もあるに越したことはないけど、ロマン=金特が最優先となるので、今回の進撃ガチャとかは結構余裕でスルーリング。
とはいえ、とりあえず好きな金特詰め込んでUS行けばよかったアプデ前と比べて、US 4〜5あたり作れないとしんどくなってきているから、ちょっと悩みどころだなあ >>84
パワサカスはパワサカ君がカスってdisられてるように見えて仕方ない >>93
ロマン派でドリブルで発動しないジャンピングボレー出来る立体機動をスルーするとか笑止
ドラゴン久保とかRVPとかみたいな選手作れないじゃん >>93
立体機動 ボンバヘ エアマス スマへ フィジモン 重戦車あたりを作る作業に戻るんだな 30連でミカサリヴァイはとりあえず確保したけど1番使い道ありそうなエルヴィンどうしようかな… >>95
横からだけどその発想は目から鱗だわ
変態系FW作りたくなってきた 郷田50リーダーにして毎日60から70人くらいに使われてるけどフォロー500いくかどうか
竜崎なんて35でもフォロー1000人いってる人見かけるからやっぱリーダーは限定キャラに限るな スゴガチャ70連以降引く気なくて、
洗濯チケを悩んだ挙句冬河にしたんだけど
50個貯まって我慢出来ずに引いた結果wwww
冬河出るんかーい
なら堀場にしたわ、、
慰めて >>95
ひょっとこパワターがないと久保竜は再現できない(´・ω・`) >>82
https://i.imgur.com/AFeiGUr.jpg
教えて頂いたデッキでついに念願のUS超えCBができました!
本当にありがとうございました! >>107
アリアハンの勇者なんて誰にも伝わらないでしょおじいちゃん 早くツカサを45にしたい
PSRが欲しかったけど70連目は倉月 上級者ほどスレにいないし、居ても書き込まないんだよね
攻略情報と言えないような情報か、おなじ話題の繰り返し
まともな情報って修正前の掘り掘りとヨミ式くらい? 後イベ農業頻度持ちの福田って大地で実は有能じゃね? PSRエレンって取ったほうがいい?
途中までクリアしたけどダンジョンめんどくさい… 進撃はいまいち使い道が思いつかなくて回してない やるなら復刻ないから育てきるまでやらんとだし
しかしコナンみたいに後々後悔しそうな気もするからいまだにちょっと悩む >>114
それすら判断出来ないなら取らなくていいと思うよ 大号令はうまく発動頻度増やせれば強そう
切り込み隊長はつけてみたところ思ったより強いのではと思ってる
立体機動は全然わからん 量産型モンスターが多いのは夏だから?
悲しみが連鎖し過ぎだろ、どうなってんだ
再配布ないのが尚悩ませる >>119
同じ質問繰り返すお前もモンスターだぞ
進撃三人引かない石で何を狙うか、それが来るまで待つかってだけだろ
性能見て欲しくならないなら人権でも使わないし使ってて嫌になるよ エルちゃんだけ引けてない
後イベなら欲しかったけど前は枠がな >>121
キーパーでそこそこ成功するから基礎ならディフェテクあたりになるのかな
ポジションで変わるかもしれないけど
あとはやる気とか体力依存の可能性 >>48
返事が遅れましたがフォローしました優しき方よありがとう! >>113
みんなが守備金特で固めたパーフェクトディフェンダーを作る中超回復はなぁ…
スタミナ100ハードワークで十二分に持つし
今ふるさとがフィーバーしてるから近いうちに後イベ頻度出してきそう >>121
一度も失敗した事ないから確定だと思ってた。
失敗した事ないって根拠しかないけど、
たぶんスタミナだと思う。 大号令全然失敗しないけどセンス○GKでは失敗したわ
高確率ディフェンス依存かなと思ってる 進撃また復刻頼む
エルヴィンじゃなくアルミンが選ばれた時の金特は何になってたのか気になる めちゃくちゃ敏捷と筋力余ったし技術足りなすぎるから頻度持ちテクディフェキャラ実装が待たれるな(わがまま)
でもおかげでチムランUS乗ってくれた
https://i.imgur.com/oBGCugv.png
https://i.imgur.com/feTHlSa.png >>132
ディフェテクがいてもタッグ弱くなるだろうし、普通にテク2とか入れた方が技術安定するんじゃないかなあ
大地に限っては2種練よりも単練を自分の欲しい経験点に合わせて調整した方がいい気がする >>132
みたいなディフェンス5彼女1とディフェンス4テク2ならどっちが伸びるのかわからん
ディフェンス4枚でやるとどうしても経験点が17000辺りで頭打ちになって基礎が90止まりになるし 最大値はディフェンス4テク2でしょ
試行回数増えるけど 必要な敏捷稼ぐために最低限必要なディフェンスの枚数が4くらいだろうっていつ感触だから
当然ディフェンス4枚にするとタッグが足りないことが増えるけどそこは試行回数増やしてねとしか言いようがない
とりあえずディフェンス5枚で使えるDF更新しといてその次最大値狙うためにディフェンス4枚に挑戦するかって話だね SRガチャ券12枚溜まったんだけど、今って引き時ですか? 進撃が欲しければ引き時
そうじゃなければ待ちが無難 今すぐ引いたほうがいい、間に合わなくなっても知らんぞ! 大号令がいつ出るかわからないからエルヴィンは取っといたいいんじゃない
郷田別バージョンが持ってそうだしそれまで出なそう 大地で天才燃やしてやっとUS1のった
凡才じゃsss3の壁が厚い厚い エルヴィンとミカサのSRは持ってるので待ちにしときます
ありがとうございました! もやしは自分で撃破とかスタイルも意図的に狙えたりでゲーム性は結構面白い
多少強化して、金特取得の安定度上げてくれたら自分はやり込む
ケイの別バーと同時が妥当かな 確定PSRミランダイェー
発狂して禿ぶっこんで冬河45にしてしまった
別にいいや 戦術、ロングパスカウンターにしてるんだけど、あまりにもゴールライン割るパスが多いから、
マエストロ精密機械付きのDMF作ってみたけど特に何も変わらず、ゴールラインを割り続けてる
受け手の問題かな? ダンジョン超級クリアできてないけど
もらえるの称号だけ? 環境の問題
基礎完璧にすれば多少はマシになるだろうけど お互い基礎100に青特金特揃えてても割とそうなるからロングパス戦術自体の問題じゃないかね
綺麗に決まった時は楽しいんだけど今のロングパス戦術はなあ 竜崎エルヴィン堀場ゲットしてからDMF以下全員更新できたわ
特に竜崎のおかげで氷室水着藍原から竜崎サンタ静森に変えられたのがでかすぎる スプリントついててもなるんだよな
近々金特持ったキャラが登場したりするんだろうか パスの開始位置が上がれば精度も上がるかも
通らなくても敵陣を下げられるのがロングパスだからワンチャン通ったらラッキーってのもある そもそも戦術ロングパスカウンターなんて短い試合時間の中で1、2本通ってチャンス作れれば御の字じゃね ミドルかヘッドしかゴールのパターンないんだけど、パスのコンビネーションでバイタル崩すとかって可能? >>170
ワンツーで裏に抜け出したり、サイドが切り込んで短いクロス上げてボレーとかはよく見るぞ
攻撃人数増やしてショートパスなら崩しはよくあるはず みんな査定効率とか覚えてんの?
序盤にとる経験点少ない何個かは覚えてるけど終盤毎回調べてるわ
アプリがそのたびに落ちる >>166
それかなぁ、とは薄々思ってる
スプリントが有る選手は、ボール追いかける時に更にスピードが一段階上がってるような気がする ふるさと強化でDFもインフレしてて不可侵領域もあるからなかなか裏に抜けるロングパスは通らんだろうなぁ
逆にそれがぽんぽん通るとマジパ時代みたいな試合になるし基本通らない蔵井でいいかな かつてないくらいSRチケ貯まってるけどスゴガチャの連中今出ないんだよな…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています