俺は書き込み始めた当時は結構ストレスの多い仕事をやっていて、休憩中とかに見てフフッと笑えるようなこのスレの存在には今思えば結構救われていたと思う
今はもうやりたい仕事が出来ていて、このスレが無くてもその辺まぁ大丈夫ではあるけどね

前々スレぐらいから変なキッズが乱入してきてスレ乗っ取られたから、腸煮えくり返るくらいムカつくけどもう潮時だなって、前スレを最後に見るの辞めるつもりだったけど、このスレにカエル王お前の気配を感じたからしばらくは様子見る事にしたんだ
でももうここから持ち直して面白くなりそうな気配も全く無かったし、今度こそ本当の本当に終わりだなって
ちょっとした時間の隙間とかにちょいちょい埋めてた訳だけど、こんな終わり方になってごめんな
お前がもし次スレに行くとしてももう俺はここ無理だわお前が面白い事言っててもキッズがいるだけで寒すぎる

長くなったがとにかくカエル王には感謝してるよ
他のかつてのキョントマー達ももうとっくにいないとは思うがもし見てたら今までありがとうな
断面。

そんじゃ最後埋めてくか