【WR】War Robots pilot128【Android専用スレ】
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格納庫⇒メニュー(又はニュース)⇒ヘルプ⇒フェアプレイの方針⇒不正行為をレポートするには?
右上のメッセージアイコンをタップし、対象IDと不正行為のスクリーンショットを添付して報告
推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSSS)
(茸)(スッップ Sd 3- WRマスターの子分(スキルS)
(埼玉県) 25- WRチャンピオン(スキル∞アンリミテッド)
(茸) (スププ 33- 結露野郎キャリア
(大阪府) eb- 結露野郎Wi-Fi
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) パルサーの集弾悪化でゴミ化はアナウンスあったっけ? >>183
言わせておきましょう
しかしカトゥーン氏とも話したんですが
タイタンを出すタイミングは見直しが必要だと感じました
タイタン早出しは精神弱い子という昭和の考えなので、そこは改めますわ
竹槍で戦車には勝てませんからね >>185
最初からナーフは業務命令だったのね
対ファントム用のイグナイターをスカージに変えるしかないか
カチカチファントムは凍結に耐えたあとが厄介なんだよなぁ 笑わせやがる 本体よこせや なんでおれはこう同じのが続くんだ
http://imgur.com/y4k8Htl.jpg ラグがひどいのはサバ代ケチってるからだろうね
売上が減ればこうなるんだよね
(・ω・)ノまさにカオス!🦈 >>172
ごめん農場の話。
改めて見たけど魔星、イエスよ。
初手D守ったのもイエス。あそこ守らなかったらCまで貫通されてた可能性がある。
その後B行かずにEに行ったのもイエス。
あの場面でBに行ってたらその間にEから来る敵3体にD取られてた可能性が高い。
そうなればCが危うい。
今度Cの防衛に回ると敵がAからBに攻めてくるね。
京都氏は今回のバトルでBに向かう事で生じるリスクが頭から抜けおちてる。
盤面次第でセオリーは全く通じなくなるからな。野良の恐ろしい所。
だからある意味味方に選択の幅を広げてくれるマスターの立ち回りは全然アリアリのアリ。
結果的に負けてもしょうがないって思えてしまうし面白いのがポイント高い。
さぁ、審査に入ろう。
私からは勿論イエスよ。 >>168
これは結果論でしょ
味方はロキか伝ファルで青ビーコン
内につっ立っててもらった方が役に立つような感じ データ削除後再起動に3分もかかる
Z3では5分以上かかる
渡部より遅い >>191
B行ってたらDはファントムと糞アレスのタイマン
D染められたあと懐に入られたらアレスが勝てるわけない
俺がBで2VS2での状況作ると味方はチンで1VS2になってた
最悪俺もやられてビーコン取られる
DもBも取られたら終わりだったし
C生かすためにも戦略的にはD優先
少なくとも初手Dは間違ってないはず clothing unit
こんなかんじの名前のモジュール当たったけど、なんですかこれ? >>194
俺も初手DからのEはナイスだったと思うよ
その後は173に書いた通り
まあ味方が早々に全損して早い段階で6vs5になった時点で勝負は半分決したも同然なので何をしてても負けてたかもな
ただマスターも自覚があると思うがタイタンが有効活用できていないのが勿体無いな >>186
シュレパルを使うとタイタンが早く召喚できる事への修正
当たらなければ貯まらない!だぞ。 >>197
いやー、マスターの編成で序盤から乗り換えは厳しいでしょ。そもそもインベは出たばっかだから乗り換え出来ないし。
敵のリス地で騒ぐのは魔星一人でよかったけど仲間思いの味方が二人もついてきちゃったからな。不運としか言いようがない。
中盤から防衛戦は感覚的に持たない空気があって早々に切ったんだろう。
ロキのビーコンシャッフルで逆転逃げ切りVを狙った結果届かなかった。
ちゃんと物語があっていいじゃない。
夢破れて。
最後までチャレンジャーだった魔星に敬意を評する。イエス。 オイラもステルスモジュール拾ったけどワイとかエックスとかよくわからんのよね
取り敢えずレベル3にしてみたけどバトルボーンと違って流れ弾では反応してはないみたいだけど 荒野行動ってアジア大会でもテレビ放映されるのな
WRみたいな課金ゲームじゃ無理だろうなぁ… >>202
3秒間で耐久力の10%を失うとステルス発動とあるぞ
初動のスカスパファントムをメタれて重宝してる サンキュー
ってかfandomとかみても分からなかったしアンタ運営かよ?CIAかよ! 秒数のソースは確か公式Facebookだった希ガス
そういや今は貴ガス(noble gas?)って言うらしいな >>194
一見味方は全損の様だけど、相手の撃破数の総数が30に全然届いてない、つまり味方は元々(落ちか抜けかで)機体不利。
とは言ってもエース枠なので、味方が頼りにならないのは日常、そういう中で守りか攻めか、という議論だね。
春場所は味方の予想斜め下の頼りなさが露見しやすいということは再確認できた。 >>206
ダメを落として弾速上げる調整していくてことかな?
パフォーマンスは維持する的な事言ってるみたいだがよく分からん
Facebookのコメ見る限りは概ね安堵してる様だけど
テスサバ勢いないかな(チラッ 60fps化でエンバー系の発射密度が倍になるからそれに向けての調整でないのかな(ただし撃ち切りまでの速度は半分に) >>209
ダメージが下がったのはバグだから修正する。修正後は今まで通りに使えるはずだ。
炎系の武器に新しい技術を用いた事が原因。 >>208
どっちが良いのかな
狩られる側の心理として
防戦一方でも助けてあげれば続けてくれたかな?
その場合、俺もビーコン取れないからずっと3点以上でビーコンゲージ圧倒され希望ないけど
それとも
紛いなりにも途中までビーコン競ったことで、ある程度続けてくれたと考えるべきかな? リダイレクトされるダメージはアビリティによりリーチまで上昇して
一方受けるダメージは70%までになるんじゃん リパルスの効果高まるけどダメージも増えるて判断してたけどどうなんかな >>213
確か事前情報では
ノーマル
90%ダメージカット&35%リパルス
↓
新伝説
70%ダメージカット&90%リパルス
攻撃されなきゃ一方的に撃てるし攻撃受ければダメージ跳ね返すのでガンガン削れる
ってことでは? >>215
おまw
ボケにマジレスすんなよwwww これってタイマンで撃ち合った場合なら相手もラススタまで削れるが
リーチの体力では70%カットだけだとリーチ自身ラススタまで削られるよね
相手がオバドラ装備してたら尚更
だからリパルスのタゲは他の敵に向けるべきなんだが
てか無敵ラバナ艦隊には意味がない気もするがね
安売りでマスターやエキスパクラスにまでどんどんラバナ増えてるし
対タイタンでタゲをアオミンに向けて凍結か火炎でアーサー撃つ
これくらいしかないね
リーチに金かけるならラバナに金かけたほうが良くない? >>217
Thanks! 微妙なアビリティーっすね(汗) サソリがレベル9になったのでスタメンに加えてみた。
こりゃキルパク要員として超優秀だね。初手が良いかなと思ってたけど、2、3番手で体力落ちた敵を狩るのが効率的。
体力を上げればかなり使えそう。 オバドラを効果が現れる体力までわざと被弾するのって難しい ここ数ヶ月
開幕タイミングがエラく遅い
開幕したと思ったら中央ビーコンが
獲られてるなんてザラ
ゲーム中のラグはないのに・・・
スタートダッシュが信条の野良として
ツラすぎる >>226
その対処法は一応出されてる
やった上で言ってるならすまんが オバドラ、4門武器搭載の機体なら4門共25%アップって、育成の効率一番よいんじゃね? オバドラ2個出たけど育ててない…
今からベヒーモスを育てるとなると武器の選定が難しいな
カラミティとニュークリオンは流石にナーフが無いと思いたいが リーチ新伝説の30%って
35%リパルスに30%上乗せってことで65%リパルスか
かなり微妙だな
ptほしいから買うけどよ 39レベルはクソだるいな
足が早くなるだけなのに心が読めるらしいカスパイロットはさようならかな >>233
リーチの専用なのか?
誰でも乗せれば
リーチ化じゃないのか?
イザベラは(・ω・)ノ やっぱりイザベラ
どの機体に載せても
リーチ化だろう?
(・ω・)ノコザックでもリーチになれる! イザベラはこういうことか?
リパルス ダメージ反射30%アップ
でもダメージ軽減は90%から70%に落ちると?
これがリーチの新伝パか?
┌(┌ ^o^)┐要らないね 無課金はオバドラ販売されるまでau貯蓄です。
パイロットなんて育てるau高すぎてタダでもいらない。
そういう層って割といるよね? バトル中に出会ったとある機体が気になるけど名前を知らないので特徴をここに書き込めば教えてくれますか? もうパイロット育てきれんわ
スキルガチャだけで心が折れる >>236
マジか
じゃあレオめっちゃ強機体じゃん
あの火力とあの体力にダメカ&リパルスで超長生き
ケルベロスもヤバいな
バリアはアビリティじゃないからバリア切れたらダメカ&リパルスで最強じゃん 前スレでスナドラ835機買うか迷ってた奴だけど結局XZ1買いました
不満はバトル中画面端のグラが歪む事があるくらいでカクついたりはしないので買って良かったです
オクで中古6.5Kでした なんでGALAXYを素直に買わないのか。分割すれば実質タダなのに。 835って言ってるから2昔前だな。Playストアもあるし問題無くね?
ゲームやるだけのスマホに盗まれて困る情報なんてないし。 >>243
少なくとも中型武器が積める
右側と左側に武器が一つずつ付いてる
上に武器が1〜2積まれてる
耐久は固め
アビリティ(?)
攻撃無効化してきた
フェーズでは無さそう(赤と金の混じったような色で半透明だった)
使用中の移動速度が倍くらいになっていた
10秒〜15秒くらい続く サブでマクロ回してて、良い機体無かったのでゼウナタ入れてたら流石に隔離された。
隔離脱のマクロ回そうかなと思ったけど試しに普通にプレイしたら、3分位でマッチするわ、5戦で隔離解除されるわで草。
マクロカス(と自分で言うのもあれだけど)が必要なほどこのゲーム過疎ってるんだなあ…。
多分今、マクロカスいないとエキスパ以下のフリフォはマッチ不可。
マクロカスは、初心者にはマッチ早くさせるし稼がせてあげるしで、ゲームに対して恩恵を与える側になってしまった。 ランスとか旧機体入れて遊んでると強クランや分隊と当たりにくくなった
タイタンでダメージ稼がないと1位取れない時あるけど
出来レースよりこっちのがオモロイ >>252
でも、おかんが言うにはタンクとタイマン張ってたいうねんな 動画見てきたけど多分それで合ってます
うろ覚えだったから許して pt6000超えたけど今ならタイタンは何がオススメですか?
底辺チャンプです
ドラミンはイモっぽいんでチョットと思ってますが開放されたスカージ系のがいいんですかね? >>251
それラーヴァナっていう今の環境機体
中武器3つのタンク機体
コンポーネントで作れるしガチャでも結構配ったから無課金にも持ってる人多いはず >>259
マシンガンアーサーかな
武器の購入費用が不要の割には強い >>261
続き
アーサー本体 500pt
モジュール×4(攻撃up×2、防御up×2) 800pt
モジュールMAX強化 4000強pt
α武器MAX強化 1000強pt
こんな感じか 5000勝もしててビーコン意識無さすぎの無能はビコラ来ちゃいかんだろ >>245
ケルベロス↓
僕はここに居るよ!
(「・ω・)「ガオー!
ケルベロスだぞー! 皆リーチ専用って言ってるぞ
騙しやがったなw
>>236 >>259
ドラミン一択
Ao Ming + 600m射程の赤い武器4つ
アーサーは「旧機体」
粗大ゴミ スコーピオン投入してから三日目の感想。
機体(9)、ライム(mark2-12)クライオ(mark1-10)オバドラ(6)サモクリ(1)ヘビアマ(1)フェーズ。
アビ使って退避しても、それなりに被弾して削られて意外に殺られる。機体mark2カンスト+モジュールか、スキルで体力増さないとという感じ。
瞬間火力命の機体なので、武器は凍結。気付いてフェーズ、ステルスされるまでの短時間でダメ与えるにはオバドラ必須と感じた。
至近距離で全弾ぶっこめるので与ダメは稼げる方。
アビリティーのチャージ時間は効果の割に短くて使いやすい。これはいずれナーフだろうなぁ。
リーチには凸しない方がよい。リパルスでリスポ場所バレる(笑)
雪山と相性抜群!
アビでネチネチ殺った相手からヘイト買って追いかけ回される事かなり多い(笑) >>268
6000ptでドラミンを作る場合
何をどのレベルまで上げたら実戦で使い物になる? 6000ptじゃ絶対アーサーの方が強いからやめとけ。 アオミンの視点の違いが楽しいってのもあるんだよなぁ。
湧く場所間違えると廃ミンからやられるけど、間違わなければ一般機をキルして与ダメ稼ぐのも楽しい。
アーサーは使った事無いけどキッド使っていて遅さにイライラした。
同じ600m武器使っても射程エリアがアオミンだとすごく広い 射程エリアっては射程距離じゃなく、上空からなので、遮蔽物が少ないってことね。 同程度のPTを使うならアーサーの方が圧倒的に強いんだよなぁ 確かにそうだよな。
勝負の勝敗にこだわるか、楽しさにこだわるかでアオミンにしたわ。 カンストの場合だけど
名誉(銀)とクレート稼げるのは圧倒的にアオミンだよね
ドラミンで上空からキルパクでコンボしまくり
コンボ増えるとダメージ名誉も増える
ノーデンスは回復名誉稼げる
アーサーは遅いから逃げられるし射線確保が厳しい、ビコラ専用と言っていい
アオミン>ノーデンス>アーサー>キッド アーサーはビーコンラッシュで敵陣深くで湧いて嫌がらせに使うんや
支配やフリフォは足が遅くて戦地に着く前に終わるからな
リスポーン場所近くのビーコンにアーサー2体湧いてみ、最悪だから 中途半端なドラミンとアーサー両方使ってる身からすると
アーサーを推すな
柔らかドラミンは新モジュール導入してスピードに振るのもアリかなーと思ってpt貯めてるけどどうだろう アーサーは爆発物で作ったけど、マシンガンを強化した方が安くて強い
アーサーにドラグーンは射線が確保出来なくて無駄になる
サイクロンとかも射線が確保出来なくて辛い
余裕があるなら爆発物アーサー、普通に考えるとマシンガン 気になるのは最近リスポーン位置がちょっとづつ下がってる気がするんだよなタイタン
下手したらビーコンから200m以上離れてることもある
この先あまりに離れるんならアーサーは不利かもしれん また5000エンディング60回のガチャ来ないかな。セル確保にもってこい >>281
クラゲは回復1位取れる以外にメリットないからね・・・ 弱チンゲ、弱アレス、弱マーキュリー入れても勝率に大きな変動なし
モジュール弱くしてセル節約しても有利不利を繰り返すのみ
https://i.imgur.com/1cxURIn.jpg マスターがカクツキオンボロスマホから今のスマホに変えても戦績が変わらないのと同じだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています