【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2029
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part43
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623846296/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623486108/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ74
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623837838/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623395265/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2028
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623971599/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベスペ入れてると愛嬌貰えた時と貰えなかった時で露骨に差が出る >>247
タイシンめっちゃ前に引っかかるようになったわ
ラウンド1はほぼ余裕で勝ってたのに >>266
ありがとう
ヒシアマゾンなかなかくれないからどうしようかと スピ1170スタ1100春馬〇長距離S金回復3のゴルシがエースで
スピ1140スタ1050長距離S追込S直線一気コツ金2のゴルシが出来たから入れ替えたけどめっちゃ負ける…
代わりに今まで詰まってたタイシンが詰まらなくなったから勝率はあんまり変わってないけど
なんでだろ 96年クラシック世代というウマ娘90年代のキャラでもっとも層が薄い世代
牡馬クラシック出走キャラ無しとか悲しすぎる >>181
本当に勝つときはそこまでに皆大体絆上がってるんだ おまかせ編成のAI馬鹿すぎだろ
とりあえず編成に解明しろ! 因子ガチャて抽選当たったステがssに近いほど青3出やすいの? >>293
スキルが発動するかどうかだけでもう変わっちゃうと思う https://i.imgur.com/TmvtvH9.jpg
こっからスタミナ何回光ったと思う?
3回
スタミナに全く人集まらないしで何何これ? ノンストップは横移動の補正値が垂れウマの5倍、加速値が2倍の強スキルやぞ
一陣の風と同じ加速補正で効果時間1.67倍ある >>278
短距離チャンミは芝短距離Sにコンセントレーション必須やで
ガチャ地獄を震えて待て >>298
B以上で星3の可能性が出てきてssだと確率が倍になるとかは聞いたけどその間刻んで確率上がってるって話は聞かない >>293
俺は何も入れ替えてないのに
タイシンが9連勝した後に4連続着外くらったわ
短期の結果なんて気にしなくていいんじゃね >>278
まあ間違いない
みんなうんざりするほど育成繰り返してるはずだからな
これでプラチナ煽りやる変人いたら元気すぎて逆に笑えるレベル >>297
おまかせ編成ごときにAI積んでるわけないやろ ゴルシ育成タイシン因子使ってたから結構直線一気ついてるゴルシあるけど
まぁ当たり前だけどステータスが弱いとまぁ…
ステータス上振れしてるやつのが強かったな
上振れして適正Sしてその上直線一気つけるのはキツいっす >>310
ジェミニ用に育成してたんだよなぁ、、、 >>278
チャンミーはまだまだ続くぞw
気合いいれろ😡 みんなさあ
なんでこんな強そうなウマ娘いくせいできるのだろうか >>301
スピ5でも1人づつしかいないは普通
URA3回分光らないのもザラ >>306
バステ祭りでどうでもよくなって99%踏んだら成功したことある 出遅れはコンセないと運ゲーなのがなぁ
昔は賢さで軽減とか言われてたけどそんなことなかったし デバフ入れるかワンチャンタイシン入れるか決まらんわ >>306
覚えてないけど80%〜89%の間だったと思う
90%以上の時はなんか知らんけど集まってるの見たことない >>187
・垂れウマ回避
加速+2000(直線加速と互角)
レーン移動速度+50
・臨機応変
レーン移動速度+250 >>302
基礎持続に対してそれなら今回は4.8秒ほどか?
上手く固有とあわさればワンチャンだな >>23
いつもたづなの4回目で対応してるわ
調子バトステ確実に一発回復出来るから菊花賞勝ちやすい
そこまでにたづな3回進めないといけないから無駄も出るけど個人的には神社待ちよりこれが一番育成しやすい >>278
サ終まで毎月だぞ
心を無にしてハムスターになりきれ 間違えて76くらいのやつ踏んで通す事はまぁまあある ステータスSS前提だと限界突破できる補正必須だから
短距離マイルは距離芝S必須という地獄
まあステータス上限的に上振れそこまでいらないからあんま変わらんかもしれんが >>328
普段戦う相手がすげー強いと思うならタイシンでワンチャン狙う
相手が少し強いなと思うならデバフ >>322
そらそうよ貼りたくなる仕上がりを貼るわけだから >>322
何百回育成してその中から厳選した選りすぐりのウマを出走させて一言
「こんなんでも勝てた」 >>322
理由は良く知らんけどバステ頻発するウマ育成の方が上振れするよく分からんが
安定育成の奴だとスピLV5に1人で光ってるのばかりになりがち
何かバランス調整みたいのが働いてるのかもしれない >>326
もうたづな入れてもコンセは取ってない
その分他のスキルで強みを伸ばした方がいい
出遅れたらその回は運がなかったなって捨てゲーするだけや 2日で計8回チャンスあって3勝/5戦中するのにトータル勝率33%くらいあればギリ突破できそう
これより低いなら作り直した方がマシ >>341
チャンミの新聞の3面にある詳細から過去5戦と総合勝率が見れる ていうか、ジェミニ用の馬を半月作り続けてたから燃え尽きた感あるわ
何育成したらいいかも分からなくなっちまった >>339
レーン移動速度+350
金スキルなのに効果量が大して上がらない謎 >>302
春天追い差しノンストップマヤノで一気に抜いて固有発動とか一度は考えるよな >>341
この質問めちゃくちゃ多いよな
チャンミレース直前の左上のボタン >>341
出走前画面の左上にアイコン増えてるからそこの新聞の三面から馬ごとの勝率見れるページに移れるボタンある やっぱり人生も多少無理してトレーニングして上振れさせないと勝てないよな💪😁 99%通したやついんのかすげえなおい
だいたい高いの通すときはヤケクソよなw >>341
パドック左上の本マークの中でキャラを選択すると見れる しかしこんなこと毎月やっていくのかよ
タウラスの時は初回ってことで煽るやつも多かったけどあんなことはもうなくなっていきそうやね 今日、上振れしてるところのスタミナ+80、失敗率30%に失敗したわ
30%はノンストップで踏む、+80なら50%でも踏む コンセはやっぱ有用だよ
出遅れの確率極端に低くなるだけで取る価値あると思ってる >>341
チャンミ出走中の限られたタイミングでしかみれない
パドック中にあるからレースに進む前に
パドック中にいつもとは違うアイコンをタッチするだけ >>348
一回捨てる前提でウララでも育成してさ
どんな糞トレでも50%までは絶対引かないプレイしてみ
案外通るって認識に変わるかもよ 戦績はエントリー中以外も見れるようにするべきだと思う まあもう騒いでも決勝までに入れ替えれるの作れんだろうし
負ければガチのチャンミは引退、勝てば次も頑張る
そんな感じでええやろw チャンミの勝率は新聞以外でも見られるようにしてくれや ゴルシ対策にデバフクキタル作ったけど全く効いてる気がしない >>351
あれもう少し気が付きやすくしてほしい
タウラスの時最後まで気がつかなかったわ >>359
逆に全部取っていけちゃって
一回逃したらすげー萎えそう >>242
このゲームが特殊なだけで普通の感覚だと
1200〜スプリント
1600〜マイル
2000〜中
2400〜クラシック
2800〜長 >>23
菊花賞イベント前になるべく体力消費してることを心掛けて
たづな4回目→菊花賞出走→たずな5回目 がベストでもしくは
たづな4回目→菊花賞出走→練習→ジャパンカップ→たずな5回目
コンセいらないしな >>347
俺なんて他距離因子用にフレ借りてたら青3URA3ついちまったぞ
嬉しいんだがこんなことになるならURA3までついてるの借りれば良かったとか思っちまった
それだと出ないんだろうけどさ お前らはこんなんでもかてたおじさんの事を誤解している
彼らは知能に障害があるために漢字を上手く書けないんだ
こんなんでも勝てたではなく[困難]でも勝てた
これはありとあらゆる育成方法を延々と繰り返した末の結果
幾度となく困難を乗り越えた私の最高傑作で勝てたと言いたかったに違いない
しかしながら彼らの知能の欠陥ゆえに皆にもたらした誤解は言い換えてみれば現代医療へ救いを訴えかけたメッセージなのかもしれない。 >>333
俺はお出かけ→たづな2回目で対処だな
カラオケなら良しだし、このタイミングだとクレーンゲームが結構発生するから
最高のリカバリーも割とある
練習ベタを急ぐ必要ないからその時点で4回目は危険じゃないか? >>359
これからルームマッチができるようになるから検証進むだろうね >>293だけど
思ったより反応多くて助かる
賢さは390と380だけどスキル発動率はともかく道中は追込sコツもちのが優位だからわからんくなってきた
速度上限か金回復事故か展開な気はしてきた >>25
下ブレがないって事は上ブレもないってことや
伸び代やん レース終わったら戦績見れないのマジでセンスない
サイゲところどころで無能さ出してくるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています