【ギアスト】フィギュアストーリーPart14
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建てられない場合は安価指定して依頼して下さい
公式
https://figurestory.nvsgames.com/
ツイッター ギア子
https://twitter.com/ako_figurestory
※前スレ
【ギアスト】フィギュアストーリーPart13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627181293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アーレンツ自分も強化したりして使ってたけどこれから交換するなら孔明に切り替えた方がいいんかな
列ダメ+HP大回復+EN回復は味方1体を集中的にサポートしてくれるから頼もしいんだけどね >>283
今回の双六は完全に星狙いしてるから参考にする >>275
これもういい加減テンプレ追加でいいと思うんだが >>285
考えようによってはそれほどの強さを秘めたバッジなのかもしれない 不滅バッジって初めて出てきただろうしね
初めてだよな? 重課金様専用バッジじゃない?
毎日120円課金でも全然届かないのは微課金には無理ー このゲームって戦力や最大レベルによって同じステージでも難易度変動したりしてる?
昨日、アザゼル17-5ウェーブまで余裕であと1体倒せないみたいな状況だったのに、今日は2ウェーブの序盤で死ぬ
装備もキャラ配置も同じ
唯一違うといえば最大レベルのキャラを10ぐらいレベル上げした事ぐらいしかない
しかもそいつはアザゼル戦に昨日も今日も連れてってない >>263
泉 (SNOW-A 重装)
イベントストーリー有り。
戦闘開始直後は重装で、途中で前衛にモードチェンジ。
重装→バイクで相手を轢く
前衛→バイク持ち上げて殴る
桃5にするとスキン買う権利付いたけど、手持ち無くなったからガチャをリタイア。
https://i.imgur.com/UEj3Dx3.jpg
https://i.imgur.com/hJn9bhT.jpg
https://i.imgur.com/StoSSZz.jpg 一周20マスでボール12個取得
平均4出せたとして一周サイコロ5個必要
バッジまではボール300個必要=26周必要=サイコロ130個
無課金で手に入るサイコロはラウンド報酬で9レイのミッションで46合計55
120円課金で+14?で69
この時点で不足サイコロは約60
サイコロで毎周2個サイコロ取れたとしたら+52?
強運ならいける?笑 >>293
アザゼルならそんなもんじゃない
10000円に1日50%利息付いてそこから支出が5000円の場合10日後のお金は1万円
20000円の場合は同じ事すると10日後には60万位になるのかな?多分
初動は倍違うだけなのに結果の差は60倍
アザゼルこんな感じの進み方だから、初動少ししくじるだけで結果は激しく変わるよー >>293
オデッセイは手持ち最大戦力に応じて相手も強くなってるけどそれくらいじゃないかな
少なくともアザゼルはそういう補正ないと思う
ちなみにオートでぼーっと見てて気づいてないだけで17クリアして18いってるとかじゃないよね?
wave5余裕でしたからwave2で全滅なんてそれくらいしかなさそうなんだけど 1万課金しても欲しいバッジかと言われたらいらないです メーガンで攻略してるなら2waveと5waveで揺らぎが出るのはありがちだけど
正攻法なら>>297じゃないか >>296
そんなもんかぁ
結果が偏ってるだけで試行回数増やしたら収束していくのかな
>>297
だよね
俺も何が起きてるかわからん、流石におかしいなぁと思ったけど、やってることはメーガン砲だしたしかにブレは大きい
何か見落としてるのかもしれない、よく見直してみる しかしこの手のゲーム初めてなんだけど、全体的に大味なゲームデザインなのに絶妙に課金煽ってくるゲームバランスは凄いな
AGIがゲーム作ってるのかと思うレベル
あと詰将棋に乱数要素組み込んでくるのは嫌がらせの天才かと思った
キャラデザは好きだからしばらく続けるけど 詰将棋やりたくてこのゲーム選んだならとっくにそうしてるわw
褒めてるだけ、発想を >>294
レス気付かなかったありがとう
初期スキンが良すぎて限定スキンあんま惹かれないなー
楽しみにしてるわ どうでもええけどソシャゲの乱数要素ってむしろ優しさだぞ
じゃなかったら廃課金以外お断りになってしまう >>280
速攻デッキならサクラだと思ってたけど、そっちの方が火力出ますね!
後衛貧弱だったせいで越えられなかった270F突破出来た。
グレイハウスのスタンとノックバックで地味に延命するし炎上コンボがゴリゴリ削れる。
周瑜ヒーラーの中では完全に除外してたw なんか評価低めのレイが毎回与ダメも被ダメも一位取って帰ってくるからめちゃ強いんだけど日本の攻略サイトのランクって信用できないの? ステータスが絶対的なゲームだから結局一番育成の進んだキャラが強いんだよ >>309
おお!おめでとうございます!
周瑜はサクラみたいに時間制約もないし攻撃速度も上がるし手帖レベル8で横一列が更に強化されるから、そこまで行くとかなり使えるよね
このパーティだとアイがミサイル連射会心マンになるし敵がボーボー燃えてるw レイも育てれば強いんだろうけどね
御三家で3凸レイと1凸ユウナだと1凸ユウナの方を使ってしまう
箱を斧おじさんに壊されちゃうからミサイルお祈りゲーは変わらんし、箱を追っておじさん移動するし >>314
超テンプレの召喚パーティです
https://i.imgur.com/pOeoN8W.jpg
狩猟者の凸進んで召喚物の死でも火力12.5%ずつ上がっていくようになれば狩猟者のほうが火力出そうですが現状はレイ強すぎてヤバいですね
ハリィが1番役立たずですが絶対凸の差だと思うので頑張ります 28まではレイハリィ強かったんだけどな
デスハリケーン出てきてからダメだ 召喚の強いシャレッドに斧おじ×2はホントきついよね
まあ3つとも28で止まってるんだけど まだ御三家おじさんなんだけどシャレッドもリエなの? 自分も御三家ザンギエフ出てきたところで止まってる
そこクリアすれば黄桃装備取れるのに(´・ω・`) シャレッドはヨランダ引いたおかげでザンギエフ突破して桃装備ゾーン行けた(ほぼ落ちねーけど) >>316
課金しまくるなら問題無いけど無微なら後々辛くなるランクの上げ方だな ザンギエフまだいたわ。掃討しかしてないから記憶薄れる >>324
敵リリナも嫌だけどリエだったらどんだけ上から物落としてくんだよと思ったw サイコロ増やすにはチケガチャするしか方法ないし回すか→ファッ!?
でもどうせなら凸用孔明が良かった(欲張り)
https://i.imgur.com/wcoHazz.jpg >>316
そのパーティならそりゃレイがMVP取るかな
レイはストーリー序盤だけかなり強い
でももう少し進むといまいちパッとしなくなる https://i.imgur.com/B4Q5hXB.jpg
>特に「不滅・無限バッジ」はこのイベントでだけGETできるレアアイテム!!
うおおおおお限定バッジ
逃すと手に入らんぞぉぉ 大陸版って、課金はこちらと同じなの?
それとも課金も大陸仕様? いうて限定商法まみれやしキズナアイのテニス買い忘れた時点でもうコンプは諦めた やっぱスジもしくはモリマンの肉くらいは見えて良さそうなんだけどなぁ...
何故かパンツ浮いてこの後にちゃんと肌に吸い付いてるってことはやはり中身見えてるってことだし...
https://i.imgur.com/yWMhTTe.jpg
https://i.imgur.com/VH9UcDY.jpg バットの娘のプレミアフュギュア出してくれないかな… >>344
仕方ねぇ...墨入れ実装はよ
御主人様好み乃スジを入れてやるぜ いくらかかるかわからないからサイコロ課金する気起きないわ
5000円くらいで直接売ってくれないかな… なんかダイスの目がコインや切手ばかり止まるんだが…特にコイン率が高過ぎる 色々やってる運営だし疑いたくなる気持ちも分かるが流石に運だろう
試行回数少なすぎるけど、現に俺はまだコイン一回しか止まってないし 5凸5人220達成したら今後はレベルアップによる強化の要素はなく、凸、装備で盛るしかないって辛いなー 切手待ちタイムの方が未来が見えてるから耐えられた >>355
息の長いゲームになれたらそのうちキャップ開放されるでしょ
220って中途半端だしw 朱凸も微増しかしないから、後は装備とバッジゲーだぞ ショップやら装備強化やらで使わせてるのに後出しでまたレベルに使いますなんてやったら大荒れだわ 220達成するほど課金加速してるのは耐えれてるのだろうか >>358
ゲームなんてインフレしていくもんだよ
その育ててる装備もいずれインフレするって。
桃からの朱からのサファイヤとかになるでしょ 結構前に220達成してるけど毎日淡々と御三家ガチャを回してるよ
御三家ガチャであたり装備出たら強化ランダムOPガチャを回す権利が貰えてそこであたり引いたらやっと装備更新 >>316
中華の評価なんてLv220での話だし
Lv100くらいの話をよく持ち込んできたなw そりゃレイは初心者配布用キャラだから、序盤は強いよ 強くなるのが目的だとなんとも言えないけど、自分は衣装が欲しいから220になった後は天啓頑張ってるしゲームカーニバル用にシリーズ毎に手帳上げてる 前々回アイスエイジをジェスハメ(ほぼサクラハメ)クリアして、前回フューチャーも行けるか?と思ったけどボス戦で火力不足を痛感
今回アイスエイジに戻るも敵レベルが上がってハメがなかなか成功せんかったな
次回次第で海湾に戻るなんてことも… ジェスはめってどうやるの?
普通のテュールでもできるんかな? なんか俺も書いててジェスハメってやった奴が言ってたからジェスハメって言ってるけど、ジェスじゃないと行けないのかよく分からんw
今回クリアも上から
孔明(黄)、空き、メーガン(桃5)
空き、空き、ジェス(桃1)
サクラ(桃2)、ヘレナ(桃4)、アイ(朱5)
孔明はたぶんハリィでもいける
で、結局やりたい事はテュールにブレス吐かせないようサクラで沈黙ハメして、メーガンの盾で削り殺すって感じ
正直ジェスじゃなくても中々死なないやつなら誰でもいい気がしてきた
周りが死んでない状態でメーガンが上を倒してテュールに辿り着ければほぼ勝ち確
だからメーガン自体が育ってないとキツイかも サクラをヘレナハリイでEN加速してやると沈黙をずっと維持できる
オデッセイのフューチャーのウサギ3匹ボスなんかはこれだけでハメれる
テュールはスキルの効果で沈黙中でも奥義打ってくるのでこのスキルをスタンで潰すのにジェス使う
って理解だった
でも終焉のテュールと違ってアイスエイジなら取り巻きいるから、火力キャラ無し編成の中央メーガンでオーラ3体当てバリア育成してる方が楽じゃね? ジェスハメやってる人、ジェス桃1でよく耐えられるね
こちらジェス桃2のレベル180、相手レベル204だけど途中でジェス死ぬわ >>369
ジェスである必然性に疑問を持ってからそっちの方がシールド溜まり早いのか?とか思ったけど、正攻法の方を試したことなかったなw
次回やってみるわー >>370
桃1ジェス180で、敵209とかだったけど耐えられたよ
装備の違いかな? 1日放置すれば確かに弱体してるね
火力はそこまで変わってる気はしないけど耐久ははっきり分かるくらいもろくなってる サイコロ1ラウンド30から60個必要か。無課金だとラウンド2の途中で終わるな >>368
横からすまないけどレベルは平均どのくらい? >>376
孔明だともしかしたら3回目くらいでハメミスってブレス撃ってくるけど、別に誰も死なないからいいよね?の精神でやってくれ
テュールがたまにやってくる『パンッ』やつは、メーガンかアイにくるのを祈ってね >>378
初クリア時は、アイだけ183で、他180
今回クリアはアイ195〜199、メーガン190、他180
※アイのレベルいつ上げたか覚えてないから曖昧ですまん >>383
放出した結果大して揃わない可能性あるし夢見れてる今を楽しみな 1回のイベント期間が長めだから8日から水着イベを2週間やってまた双六挟むことを考えるとミクは最短でも9月かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています