【ギアスト】フィギュアストーリーPart14
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次スレは>>950が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>970)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい
公式
https://figurestory.nvsgames.com/
ツイッター ギア子
https://twitter.com/ako_figurestory
※前スレ
【ギアスト】フィギュアストーリーPart13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627181293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>836
アルフレッドの件に返信が来とったけど、全モードのザコキャラ相手に5%の上乗せがされてない画像を載せたとしても同じ言い訳で逃げそうやわ
http://i.imgur.com/mqbvTjz.png カミュのロックって敵の必殺を一時的に止めるだけで、ENは溜まったままでキープされてる?
細かい挙動が把握しきれてなくて申し訳ないがわかる人いますか? >>951
さすご主
>>955
怒りの星1に草生える
上限設けてるなら5%って表記自体やめた方がいいよな >>959
EN貯まったままでキープされるし、ロック中もEN増える
ランダムな〇体に〇秒間ダメージみたいな奥義を撃たれた後にロックしてもダメージくらい続ける
これくらいしか自分は分かってないな 沈黙はキャンセルしてるっぽいのとしてないっぽいのあるよね、よく分からん グレイハウスみたいなのはキャンセルされるけどガンタンクみたいな奴のは攻撃してる時間長いのに一発扱いなのかキャンセル出来なくて辛い 炎上と凍結って重複する?それとも上書き?
初歩的な質問ですまん >>960
孔明辺りまでのキャラのスキル倍率なんてtaptapに公式タグ付きで晒してるんだから、意固地になって隠すようなことでは無いのにね >>959
敵の奥義後のロックの発動タイミングは、奥義発動後に通常攻撃が入力されたであろうタイミング
グレイハウスとかの持続攻撃系は打ち切るまでロックできない
アルフレッドとかの通常攻撃強化系は攻撃前にロックできる >>962
なるほど、ありがとう
効果命中80まで上げてもマッドバニーに必ずぬっころされるのそれが原因か…大人しく柔らかくなるまで待つかな
>>965
こういうの含めて仕様をもっと分かりやすくしてくれればいいのにね >>967
詳しくありがとう!
継続ダメ止めるには沈黙で対処するしかないか これもテンプレ追加で
個人ブランド当たり早見表
孔明>夏澄>>>アーレンツ=アスタロト>>>ロリエ>>カミュ ニシンノーマルて誰なの受けられるの?200メーガンにアーレンツ置いても耐えきれんアホクサ
このクソゲーほんと一瞬しか気持ちよくなれんわ 結局…バッジ取るまでに約14000円ほど使わされた
課金した途端、サイコロの出目に1・2が多発するようになって散々な目に遭った
もう二度と双六には付き合わない、、、 ハリィみたいなメーカー限定のバフ持ってるのって他にもいたっけ? 課金サイコロ明らかに出目が悪くなるよね
昨日バッジ目指してみたけど12連続3以下出てつれぇら 結局3180円の2つ買ってやっと到達
早く引退しないとズルズル課金してしまう まあサイコロの確率なんて公表してないからなんとでもできるよね PVコマ送りして見てたらラファエルの奥義↑ダメージと↑MP回復っぽい文字が出てた セルランも下がり続けているしミクか岡田妹か投入しないと終わりやね
ラファエルとか強いかどうかもわからんオリキャラじゃダメだろ コラボみたいな限定はともかく他は恒常入りするだろうし焦って引く必要ないからなぁ
ガチャ以外のところで細かく集金されてるから余計にガチャにまで手だす人少ないんじゃね ゲーム自体は良いと思うんだけど、課金圧が高過ぎるんだよな。結果的に定着するユーザーが少なくなってしまってる。 >>981
もう少しで120に到達という段階で2週連続でリセット後のガチャガチャ踏まされた
出目半減→振り出しに戻る(ボールマス2つ飛ばす)
よりによってそれ引く?って2つで、出来るだけ取らせたくない中の人の意思を感じたわw 他ソシャゲに慣れた人はキツそう、なんか完凸してスタートみたいなノリになりすぎじゃないかな
FULIマーク使って朱5までアイ上げといて他桃4、3で160でやる事ねーみたいな人居そう
https://pbs.twimg.com/media/E8GsoSGVoAkguee?format=jpg&name=large
山崎これで桃2ですよ、全員220まで上げれば色んなキャラの強さわかるし御三家や天啓攻略捗るけどそこまでがなー
イベントで220まで上がる特別キャラ配っていいじゃんって思ってしまう >>988
逆にここまで煽られると無課金貫けるって人も多いんじゃなかろうか >>992
残ったユーザーは多いと思う。ただしやめる人も多いからもう少し緩くした方が長期的には儲かると思う。 イベントバッジ、バージニアにつけると30万回復して草
日本人のガチャ文化特有らしいが、
別に無限課金仕様だからって、課金しなくてもいいんだぜ… バッジ一つに5000円、それを高いかいけると見るか…俺の場合はまた使えるバッジが出たら、という泥沼がイヤねw スキンにも課金するし1か月数万は1年でみるとさすがに痛い 流れみてるとバッジの影響がすごい大きいみたいだからバッジゲーになってきた? バッジ毎日120円課金で取れるといいんだけどね
毎日120円でも、月にすると3600円
年間で43800円
いろんなコンテンツで楽しみながらなら、そんなに高く感じない。
5000円払えよ!って先に圧をかけられるから、120円すら払う気が無くなるわけで
行き過ぎた課金圧はユーザー離れになるね。 >>997
出せる金は人によるかとは思うが私は完全に同意見
毎日120円位ならまあジュース一本位なら…てなるけど今回のバッジみたいに最初から5000円は出せよ?て要求されると無理 廃課金してくれる人たちが既に課金に意味を見いだせず去っていった このスレッドは1000を超えました。
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