こういうところがニシくんウザいんだろうな(´・ω・`)


神谷英樹 Hideki Kamiya @PG_kamiya
ある程度平行して走ってんちゃうかな… RT
@enuringo WiiUソフトとして開発してきたみたいなので多分スカイウォードから5年くらいかけて作った末のあの完成度だと思うんですよねー!
次BOTWくらいすごいオープンワールドゼルダ遊べるとしたらスイッチの次のハードかも・・・

午後6:55 · 2017年7月16日

神谷英樹 Hideki Kamiya @PG_kamiya
それは成果の根元の極一部でしょう… RT
@tomoakira_k どこかで見た岩田社長のインタビューにて、試験要素ゲームを作った後で、ゼルダにするかマリオにするかといったタイトル判断が入るとありました。
何かは決めてない中で、任天堂は常に遊びの仕込みをしており、その成果がBOTWなのではないかと。

午後9:17 · 2017年7月16日


神谷英樹 Hideki Kamiya @PG_kamiya
任天堂のひと、とりわけ藤林ならBOTWの成り立ちをドヤ顔で語ってくれてもいいですよ…それ以外は興味ないですね…

午後9:19 · 2017年7月16日