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【近未来】フォトリアルなグラフィックの可能性について語ろう

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1名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 15:27:40.83ID:mmG2oUUyM
グラフィックが進化したらいつか、今までできなかった新しいタイプのゲームが今後出たりするの?
2名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/07(木) 15:28:48.71ID:qLU42gZn0
ユーザーは銃で人殺すゲームしか求めてないから無理だよ
2018/06/07(木) 15:32:36.27ID:3r7DMkv50
フォトリアルエロゲって言って欲しいんだろ?
4名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/07(木) 15:42:10.59ID:mmG2oUUyM
>>3
フォトリアルなエロゲーは死ぬまでにやってみたい
2018/06/07(木) 15:47:01.89ID:+MWYPAvX0
チンコン持って、PSVR付けて、フォトリアルエロゲ まあどんなものか興味はあるけど
親が見たら確実に泣くよなw
6名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/07(木) 15:50:49.51ID:mmG2oUUyM
>>5
うん
バーチャルボーイでも恥ずかしくてやりたくないって奴いたもん
2018/06/07(木) 16:35:37.42ID:vnVIINY6M
とりあえずPCはDXRでレイトレが実現してしまった
ゲーム機は時期的に次世代では処理能力不足で使い方が大きく制限されるだろうな
8名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/07(木) 17:03:01.88ID:mmG2oUUyM
>>7
DXRでグラフィックが飛躍的に向上するから、CS機見限ってPCでゲームする人増えるのかな?
2018/06/07(木) 17:30:19.88ID:uk/GEAeFa
個人的にはフォトリアル、トゥーン問わずに、映像の密度を保ったまま広く遠くを表示する技術に注目してる。風景好きなんだよ。
2018/06/07(木) 17:33:58.62ID:fTDRRvju0
>>8
DXRの一番大きい利点はPS3世代後期から主流化した
事前計算によるライティングのデメリットを克服出来る道筋が出来た事
グラフィック自体は素人目にはそこまで向上しないかと

ライティングが完全に動的なモノになれば新しいゲームは生まれるだろうけど
別にソレがフォトリアルである必要は無いしな…
11名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/07(木) 17:41:03.86ID:mmG2oUUyM
>>10
>ライティングが完全に動的なモノになれば新しいゲームは生まれるだろうけど
別にソレがフォトリアルである必要は無い

最先端のグラで遊びたいって需要はかなりあるんじゃないか?
12名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/07(木) 18:16:52.55ID:mmG2oUUyM
リアルタイムデモって近い未来のゲームのグラだから、興味あったらここの動画観るといいかもしんない
http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20180323164/
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