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ゲームの防衛戦の何が面白いのか分からない

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1名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/31(金) 14:28:18.24ID:Yeon4eK20
特に敵に一歩でも特定のエリアに入られたら即終了とかやっててイライラしかしない
2018/08/31(金) 14:37:55.64ID:aBBo6kSa0
PSユーザーが嫌うジャンルだよな
脳死で遊べないし、戦況俯瞰したいから3Dゲーとは相性悪い
脳死映像美のためにならない不都合で悪のゲーム
3名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/31(金) 14:42:56.03ID:V6/6GbmsM
レッテルはりキモいな
2018/08/31(金) 14:50:29.95ID:P3qYNtfP0
暁の女神2部終章サイコーやん
2018/08/31(金) 15:49:38.86ID:vMnZJzu4p
DQHな
ストレスでしかなかった
6名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/31(金) 16:06:02.53ID:Ka5hgLgp0
水滸伝で官軍の大軍を追い払うのは楽しかったけどなぁ
HEXも守りやすい地形で逆に攻めるときに苦労するけど
7名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/31(金) 16:19:24.93ID:DlPSEdZt0
変な所から出てくる敵の援軍とかイライラする
2018/08/31(金) 16:20:05.30ID:2Dr1t8rA0
なんか長距離からバカスカ砲撃してくる奴がいるからそいつを始末するために結局特攻させられるのマジクソ
9名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/31(金) 16:21:10.78ID:wcoXQPUVd
>>4
FE暁は防衛マップどれも面白いよね
段差のおかげで守るだけなら簡単だけど、アイテム取ろうとすると難易度上がるバランスがいい
2018/08/31(金) 16:25:37.20ID:ObPPoxUQ0
防衛線はイライラさせることが目的のシステムだからな
プレイヤーキャラ以外をミッション成否判定にさせることで簡単にバランスが取れる、取りやすい訳だし
2018/08/31(金) 16:53:29.32ID:CQeTuBh70
ビルダーズ全否定だな
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