任天堂信者ってこういう風にシリーズの続編でリアル要素増やすのを嫌う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>107
お前が思い込んでる以外のソース無いの?
あっ会社が関わってるからしか言わずにソース無しはやめてくれよ? グラフィックに感じたらリアル寄りになってきたな
マリオデもダークファンタジーあるよな >>112
あー…妄想の中だとたくさんあったのにスレ検索とかしたら無いという現実を突きつけられたから
苦し紛れの言い訳かぁ… >>112
???「ゲハで他のやつもいってる!」(該当スレなし
あのさぁ… トワイライトプリンセスってグラフィックをリアルっぽく作ってたような PSVITA…リッジレーサーを終わらせたのはステイ豚だよな >>112
実際に出てる数字は認めないのに
ゲハにいる下等生物ステイ豚の言ってることは正義とか言う、下等生物らしい文化w サーモンランみたいなよくよく考えるとブラックジョークみたいな内容をゲームに落とし込んでくるなら文句ないっしょ
面白さに寄与しないのに「その方がリアルだから」とか
クソみたいな理由で不快要素追加されたら任信も怒るわ >>112
IDが違うだけで全部自分の書き込みってオチなんじゃ リアルさをグラフィックで見せるんじゃなく
ファンタジーの中に妙にリアリティを出していくのが任天堂な気がするなあ
ゼルダ、あつ森みたいな マリカは速ければいいというわけじゃないところがゲーム的なんで
あまりドンケツとの差が開くと手痛いしっぺ返しが来るからどこでスパートかけるかとか
リッジとは違うんだよな マリオデ遊ぶにダクソみたいなステージあったし
任天堂もダークファンタジーの世界観は作ろうとしたら作れそうだよな
そちらにシフトしていないだけでさ リアルか、アンリアルか?なんて当の任天堂はまず問題にしてないと思うゾ
面白いか、面白くないか、それだけだろう
結果、リアル「っぽい」要素や表現が採択される場合もある、ってだけ
勝手な想像だが、あつ森の虫や魚、化石がリアル寄りグラになったのは
その方が生き物図鑑的な楽しみが増すからそうしたんだと思ってるよ
3DSより画面解像度が高いからってのはあるにせよ >>124
リッジレーサーも同じだぞ
スマホのリッジはぬるゲー仕様だからニトロ溜まるたびに使っても上手く走りゃ普通に勝てるが、
CSのリッジは適当にニトロ連発して1位になると後々抜かれるからあえて温存してタイミング伺ったりする
リッジレーサー3Dは特に顕著でレビューや攻略アドバイスで大体言及されてるよ マリオカートを例に出すと、
同じステージで天候変化があって、それでカートの挙動が変わるというシステムがあったとして、
これはリアルだから導入ということにはならんでしょ?
そういうルールのゲームにしようよ、その方が面白いよってなって導入する 天候変化はリッジレーサーにも向いてそう
氷上だとハンドル切るだけでドリフトが発動してしまうとか
水辺だとドリフトやタックイン中のロールが遅くなるとか マリオのテニスとかゴルフみたいな子供騙しを作るならリアル挙動の普通のスポーツゲームを作って欲しいわ
車ゲーは無理だとしても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています