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スーファミの頃のRPGにあったセーブ回数記録されるやつって何だったの?

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1名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/19(金) 16:46:16.95ID:4qxtUBqud
意味ある?
2名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/19(金) 16:47:07.21ID:L9AbIsd3d
セーブ回数を知りたいやつには意味ある
別に知りたくないやつには意味ない
3ぽっぽこくん
垢版 |
2022/08/19(金) 16:49:26.32ID:I0AzyCkk0
単なる簡悔精神の表れ
2022/08/19(金) 16:49:47.68ID:8GycC54id
今でもあるだろ
2022/08/19(金) 16:51:14.96ID:0RZw7qew0
RTA勢向けでは
2022/08/19(金) 16:52:21.22ID:32RT0WS3d
バイオre2でほとんどのゾンビを殺しながら進んだんだけどクリティカル出るまでロードし直してクリティカル出たらセーブとかやってたらとんでもない回数になった
2022/08/19(金) 16:59:21.07ID:XPPqX1te0
ライブアライブでは進行度の目安みたいな意図で入れてたって話をどこかで見たな
リメイクでは無くなった
2022/08/19(金) 17:00:28.07ID:LQwrPVagd
ファイル分けても最新データが一目で分かるようにでは
2022/08/19(金) 17:04:34.47ID:S+6bjM4ba
関係ないけどRPGの枠は最低三つは欲しいなぁ
2022/08/19(金) 17:09:34.82ID:yhHvpk6t0
セーブ回数に応じてクリア報酬決まるゲームもあるし、バイオとか
2022/08/19(金) 17:12:40.12ID:B4SM3/H20
フラッシュメモリは書き込み回数が増えすぎると消えるから
って思ったけど、スーファミはフラッシュメモリじゃないな
2022/08/19(金) 17:33:00.64ID:nilaMKfd0
セーブ回数じゃないがゼルダはやり直した回数が気になったな
まあすぐにどうでもよくなるが
2022/08/19(金) 17:58:36.25ID:2heExFNFM
腹立つ要素だわ
報酬とか関わると特に
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