最初からブレワイじゃなくてティアキンを作ってれば歴史に残る神ゲーになったんじゃないの
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2017年にティアキンが出てたら
誰も文句言えなかったと思う >>1
文句(見当違い難癖)つけてんのはアンチ任天堂な奴だけ
ティアキンは発展系で色々な要素において難易度が上がっていて
ブレワイをプレイしてからの方がいい >>1
ツッコミ待ちなのかもしれんがブレワイは既にゲーム史に残るレベルの神ゲー評価得てるだろ
ティアキンもだけど ゼルダの開発でこれまで培った数十年の研鑚をバカにしてるし
なんならゲーム史も踏みにじってる
強くてニューゲームは小説の中で済ませて >>40
いやスカウォは面白いぞ
ゼルダの場合、神ゲー基準が他のシリーズより激しく高いので相対的に低く見られがちだけど世の中のゲーム並べてみたら普通に上の部類
単にリモコンヌンチャクで毛嫌いした人が多かっただけで
個人的にはリモヌン操作大好きなので勿体無いと思う スカウォは操作性は大嫌いだけど時空石ギミック面白かったしストーリーも爽やかだったので総合的にはまあまあ好き マインクラフトの劣化版にしか見えないんだが本当に面白いの? >>46
マイクラの劣化版に「しか」みえないなら、ちょっとどうかしてる >>46
やりもしないで見た目と他人の意見に左右されてるうちは
ゲーム見る目なんて養われないんだわ TotKに対してマイクラ挙げる人ってそれしかクラフトゲー知らないんだろうか 物理演算がゲームと直結と言えばさすがにHL2に加えてGMOD
原神というかUnityはHAVOK搭載できないのかな >>50
確かに
ブレワイの物理演算の面白さのほとんどは
ハーフライフ2で体感できた
ティアキンはまだやってないから知らんが そもそもブレワイはWIIU向けに作られたゲームだから 6年かけたというよりかかってしまったが正解
開発期間だけは褒められたもんじゃない >>22
お前が単に『超えた』と思いたくないだけだろ ちょっと前に担ぎ上げられてたバイオRE4こそ「あの歴史に残る神ゲー4を超えた!」扱いしたかったんだろうけど
もとの4の何が気持ち良かったのかも分からずただ簡悔拗らせた高難度とレオン弱体化でストレス与えてきたから、
結局もとを超えられない凡ゲーに成り下がってすぐ沈静化した。
一方ゼルダは今回のティアキンで、そういうハードル「あのブレワイを超えた!」を成し遂げてしまった >>1
最初からPS4なんか出さないでPS5を作っていれば歴史に残る神ハードになったんじゃないの
そう言ってるのと変わらん
控えめに言って支離滅裂
キチガイすぎる
そもそもブレワイも神ゲーと評価されてるし
お前ら虫けらは一向に認めようとしないけどなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています