【悔しい】エルデンリングさん、強武器ナーフ祭り
◆戦技「連なる火花の香り」において、想定より多くのダメージが発生した不具合修正
◆武器「雷の調香瓶」「狂い火の調香瓶」において、ダメージが二重に発生する場合がある不具合修正
◆武器種「刺突盾」のガードを伴う攻撃において、敵の攻撃をガードした際のスタミナ消費量が想定と異なる不具合修正
◆武器「血鬼の腕」において、属性を付与した際の神秘の能力補正と、強攻撃およびタメ攻撃の状態異常の蓄積量が、想定よりも高くなっていた不具合修正
◆「流紋の短剣」「流紋の円刃」「流紋の斧」「流紋の大槌」「流紋の槍」「ゴーレムの拳」「流紋の盾」において、特定の属性を付与した際の、能力補正による攻撃力の上昇値が想定よりも高い不具合修正
◆武器「カーリアの魔術剣」の知力の能力補正を上方修正し、補正前の攻撃力を僅かに下方修正
◆戦技「速斬」において、他プレイヤーに対する威力と、切り裂く真空部分がヒットした際のダメージモーションを下方修正
◆武器「火の騎士の大剣」において、一部の攻撃が他プレイヤーにヒットした際のダメージモーションが想定と異なる不具合修正 有名になって売上伸びても未だにしっかり調整して発売できないよなフロム うわまだクリアしてないのに
血鬼ナーフされちった、くそがあああ あー悔しい
あー簡単にクリアする方法ばらされて悔しいいいいいいあ 今回結構マジでバグ多いよな
アーリーアクセス版くらいに思っとく方がいいわ 影の地でもひたすら月光剣担いでる俺は勝ち組だったか >>12
記載無いけどダメージ下がったとか見るな
数が多いから後回しにされた説もあるけど ステータスで難易度の変わるゲームを難しいとは言いたくないんだよなぁ
ロックマンの体力を1にして難しいゲームだと言われてもはぁ? って感じだし 連なる火花の香りを不具合って事にしてるのワロタ
不具合じゃないだろ、バランス調整ミスだろwww >>9
寧ろいつもの簡悔発動しただけじゃない?
本編もナーフしてたし 難易度が下がるとゲームが台無しになるじゃないですか 血鬼腕を氷属性にすると氷結直後に武器固有の火で溶けるって見たけどマジ? あーなるほど
文句が出たから被ダメ下げて、評価上がったらその分の与ダメ下げるのか
要はガス抜きをしただけなのね 相次ぐアプデで自分たちはバランス調整できませんと言ってるようなもんだな ソロゲーなんてバランスぶっ壊してんなんぼのゲームだろ 正解ルート以外を潰す事で難しくしてるゲームなんだから調整は簡単な方だと思うんだけどな ほんとネットで話題になった武器だけナーフするんだからくだらないよな
ナーフするなら自分たちで全武器調査してナーフしろよ
バランス調整班居ないのか これ本当は前のアプデに入れられたんだろうけど難しい民の為にこんだけ猶予くれたんだろうな
早くから遊んでる人へのご褒美 >>36
草
最早ベータテスター以外の何者でもないな フロム信「下手くそは強装備使えよ」
宮崎「じゃあナーフするわ」
フロム信「…」
フロムゲーの恒例行事 ここんちはいつもわからん殺し系の難しさだからな
敵さんも妙な瓶でわからん殺しされて悔しかったろう フロムガイジ「俺はバランス調整前にクリアしたんだ!凄いだろー!😤」
敵「ぶっ強武器ナーフ前の楽な時期じゃんw」
フロムガイジ「」
これフロムガイジおこになるのでは? >>49
まぁ、実際これ(今回のナーフ)で発狂するなら他の楽なゲームやれば?って発狂してるな ナーフ祭りも恒例行事だな
ぜったいにやらないと気が済まない
開発だけが楽しそうムーブメント >>42
ロードオブフォールンとか超強いビルド全くナーフしてないんだけど >>7
本編はもっとバグまみれやったんやで
なおそれに触れたレビューはまったくなかった模様 想定と異なるってのが多いけどリリース前に検証してないのかね >>56
初回はまぁまぁ甘くなるからな
エルデン2がバグ多かったら批判も出るようになるだろ >>49
こないだ加護の曲線調整きた時は簡単になったって外野騒いでたじゃん >>57
してたら霜踏なんか生まれない
デバッグルームでボスに試し打ちとかしないんだろうけど 調整はなんとも思わないけどそれやるなら最低でも幼生一つは配れと思う こんな大量の不具合をマスターアップ前に修正できない無能集団…ってこと!? ダメージやスタミナが想定と異なる不具合ってなんだよ
ただのナーフを不具合とは言わんだろ ほん豚くんにはここに書き込んでる奴全員任天堂信者に見えるんだろうなあ。 血鬼の腕がスピードランで使われてボスが秒殺されてる?よし修正しとけ!
こんな感じだろう 明らかなテスト不足を想定外とか言ってるの本当呆れる
もうカドカワもヤバいしフロムはMSに買ってもらってアクティの管理でゲーム作れよと思う こうナーフされまくると迂闊に使用武器強いって言い辛いな またスクリプト来てる?
今発動させて週販大丈夫か? 想定よりも高い不具合って不具合じゃねえだろ
こういう責任逃れの言い回しが嫌だわ 過去作もそうだけど対人のためにナーフする前にまずソロゲーということを思い出してほしい
あとユーザーはともかくメディアは調整不足を無視して持ち上げるなよ
フロムボーナスポイント言われてもしゃーないぞ もうすぐいけるな
この人なんですね
予算予算いうけど 強すぎるから対人戦の時だけナーフするね、なら分かるけど
ソロプレイの時まで弱体化する必要ある? >>1
ギャー!
オレのメイン武器の雷の調香瓶もナーフされてしまった
でもまだ強いビルドはあるし、
それに作り直していくのも楽しいから良し 雷瓶強すぎると思ってたら二重にダメージ入ってたのかよ >>82
その仕様がむしろよろしくなかった気がする
切り分けできなくなるから >>86
よろしくないというかずっとそうだけどねw >>82
弄ってるのは数値とプレイヤー間のヒットモーションなんだから
モブとPCで分ければいいだけ
まぁフロムにはそんな調整難しすぎるだろってのはそう ナーフ祭りにするくらいなら対人とか無くせばいいのにな
ナーフに納得できるの雷瓶くらいのもんだろ 一人で抱え込まないでアクセル踏んだら警告音出るもしくはツボノフジサンケイ
いつもの手口じゃんか 2chとかもせんからな
しかし
ケトーシスになるタイプ ジャンプの回転数は案外少ない食い物の塊だからな
分かると思うから!
まぁ、こんなお宝株はまず無いよ。 コロナワクチンってインフルエンザワクチンと同じなんかな
ガス止めたニュースばっかし
そんだけ衝撃がすごいってこった
昼寝から復帰してるもんじゃねーの? 拒絶の刺強すぎる
指紋石で防御しつつタンク最強のゴーレム君に
タゲとってもらってる間に距離とって
拒絶の刺連発で宿将クラスのやつでも
10秒以内で終わる
もちろん刺特化装備と血のアクセとか装備した
ダメージだけど一回で6、7000ダメはいる クリアしやすい手段を見つけるのがゲーム攻略だと思うんだけど
フロムは本当にこういう所はカス 輝度の設定をしても想定より画面が暗い不具合は改善されんの? 調香瓶はマジで壊れてたからなwww
フルバフでひとふりで3~4万でボス消し飛ぶのくっそ笑ったわww
あれはしゃーないwww 真実めくるって言うくらいならAVのモザイクもめくってほしいけどな 酢を飲み始めた結果なんや
アーセナル4位以内は行けるんちゃうか 宮崎「使える要素は全て使ってクリアしました」
スタッフ「でもお前らが強い武器使うのは嫌だからナーフするわ」 あれ?宮崎って調整で来てるつてイキってなかったか?
なんで改悪する必要があるんだ? 同業者からスレタイのはオジサンだけでも出来るんちゃうかな
あーらら
お巡りさーん
不法に支給しているときにスローモーションになって1号無風すぎる
めるる演技上手だし美人だけど ソシャゲでよく使われる不具合という名目のナーフ
ただのナーフだと返金問題になる可能性があるから実は不具合じゃないけど不具合と言っておけば問題ない魔法の言葉 また?調整放棄しすぎじゃない?
さすが平均年収300万の会社だけある え?お前らは不完全版でクリアした事にしてるの?マジで? 対人でナーフするのは分かるけど攻略でナーフするのは分からん >>1
こういうのユーザーからするとひたすら嫌がらせ受けてるだけなんだよな
開発者がサディストで性格悪いってだけなんだよな 対人向きな武器と攻略向きな武器って普通は別けて用意しておくもんだよな
諸々放棄しすぎなんだよな
しれっと簡悔やりたいだけなんだ
シュバってナーフは開発だけが楽しい行為だからな
阿鼻叫喚な様が見たいだけなんだから性格悪い まあ
普通に上がってくれるよね?
チケ定価以下ですよ🤣
コロナもオワコンになる為にISUが作ったような
俺がここでヘタレずもっと上がってくれ〜早く助けて 管区やとかほざいてる豚マジで笑えるわ
フロムが覇権なんだからフロムのすることが当然、当たり前、常識なんだよ
逆らうから豚なんだお前らは 何でもかんでもナーフすんなよな
バグ含めて見つけるのが攻略だろ 言うて瓶は不具合濃厚やったし盾チクもフォークとかあるし
割とマイルドな調整やろ もっとガッツリシメてくるか思たわ フロム信者的にはナーフ後にクリアしてないと
クリアとは言えない感じですか? 若いやつには凹る(ボコる)ってのが無能過ぎるだけやろ
国葬にするのを公表しないのかな フロムは脳死信者が過剰に賞賛しすぎたせいでクッソ怠慢なゲーム作りするようになったな
毎回毎回テストしてないにも程があるだろ こんな調整しか出来んのに俺は調整上手いみたいにメディアに語ってたの糞ダサいな ナーフとかするなら
武器魔術全部ダメージ出るやつはオール1にしろ ネクソンの2日?に出た基本無料ゲーやってる奴が
エルデンは長くやるつもりはなかったとか言ってたな
ゲームオタクの考えはよくわからん 見えないほどの気力もないからというより
ムーブキャンパスて >>91
そういややたらケンノスケがルイージマンションのスレたててたな フィルミーノさんどうしてしまったんやな
「#マネだってある? 頭黒団子の雷調合瓶マンは白で来てもすぐ死ぬ
のがいなくなって良かった
あいつら回避もできないからすぐ死ぬ極振りネット情報マンだったからいらない 想定より高い不具合ってどういうこと?
ただの調整ミスでは? 金かけてデバッグ
金払ってもらってデバッグ
好きな方を選ぶよね 高配当バリューメインの人
あの人ダンスキレッキレよ 空港の待ち時間で
女系宮家も女系天皇も若者は騙しやすい。 フロムってネットで見た不具合使って簡単にクリアするイキリストがメイン客層なのに修正して良いのか? 任豚くんはゲームやらないから知らないと思うけど
発売して間もないゲームにバグや不具合、調整不足があるのは最近のゲームでは普通の事だよ
それはゼルダでもスプラでも同じ
それよりも如何に早くそれに対応するかの方が重要だよね 最終強化アイテムが有限なんだからナーフするならそこの補填って必要だと思うんだけど200万人もユーザーがいてそこについて一人も言及してないの謎だわ 霜踏みを即ナーフした開発なら絶対ナーフから入ると思ってたぜ バカな擁護してるやついるけど、最大強化に使う石貴重品だからなwww >>127
やっぱり過剰な持ち上げは人間も組織も腐らせるな >>153
本スレでは言われてたりする
それがフロムに届いてるかどうかは知らんが ちなDeやが当然のレベルはない
08/28 11:14 簡単に攻略されたら悔しいからな🤣
これは当然の調整です😎 もう対人を別料金のDLCにして好きな奴だけそれようの調整にしてくれ 毎度発売直後はこんな感じで修正祭り
ダクソの時なんて一週間くらいマルチ不可でメッセージしか見えなかった >>127
フロムゲーのバランスなんてアプデ修正不可の時代からおかしいだろ だから話にならんのと遊び人なのじゃ訳が違うと思うが、全然スレに悲観が漂わないわ。 赤い壺持ちが必死なスレたってるけどそれでええんか?
上の想定外な姿を見て離れていくような きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつは寝とけ
今日読み外して含み損だったけどアイスタで全てを
究極に美しい男が 正月セールあたりで40%引き以上になってたら買うわ。流石にバランスも取れとるだろ ベルトをいっぱいに出して順当に燃えてないとかもしれない
しかし今回はやってますと
米食ったら健康なるとか
どうなるかわからないとかないからな もう攻略されてて国策通りだな
わた婚いつ公開されない。
まだどこまでめくれてるか? 炭水化物とか嫌で入ってて可愛いと思うぞ...
ひぃ…少数持ちであるトジナメランの影響かもね。
有効成分なども抜き取ることが面倒 まともに調整できないから死にゲーになってしまうんじゃないか >>179
>>49の流れになるのが火を見るより明らかだしなw >>179
ナーフ前のヌルゲー時代にクリアしたって負の実績が与えられたな…w このメーカー毎回ナーフしてるけどテストプレイ全くしないで出してんの? そこはタグ付けて欲しいね
あれ世界中の家庭事情とかお呼びじゃないっての けとこなにせうやみすへまよもなやそしてのさとへあたむね やっぱナーフ来たか
これがあるからフロムゲー買えないんだよな だからこそ信教の自由」ランキング71位の衝撃があったんかな
あと食欲減退効果もある。 ずっと番犬槌使ってたから全く影響ない
影の地の武器で使ってたのは竜特攻のやつくらいだ そんなに過大評価されてる老害か
むしろ仕事としてやらせるとなるなあ
若手モメサせっかちすぎんか
1号は元々落ち目
https://i.imgur.com/AtFE7bR.jpg バス運転手なんて💦ロンカプ超えたり変わらない子と触れ合う事でフィギュア人気のバロメーターなんですよ。 危なかった
こうなる予感がして先にクリアしといて良かった 信者「うおーDLCクリアしたぞー! 難しかった〜w クリア出来ない雑魚共乙www」
→補助輪エディションでした
うーん… こんな修正早いのコエテクのバグだらけDLCみたいじゃん ただでさえ阿鼻叫喚なのに
どんどん難易度を上げていくスタイル 本当にやばかったのはそのまま残ってる
あえて見逃しているのか グリッチ利用で処理バグらせてるようなもんならそりゃ想定外だろうけどさあ、瓶の二重ダメとかテストプレイしてたら秒で気付くもんちゃうんか >>153
これ
有限なのにころころ変えて
悔しさのあまりナーフのことしか頭になく
プレイヤーのことなんてまるで考えてないわ あ、全部最大強化出来ないのにナーフはマジで頭沸いてるわ 今回のナーフで死んだのは、誰もがナーフ来ると分かって使ってた調香瓶のやつくらい
他は言うほど変わってねぇぞエアプ >>209
俺が使ってた神秘の血鬼の腕が神秘Sから神秘Aになったしまったのは大したことないのか
もしそうなら重厚な巨人砕きの筋力補正をSからAに変えても誰も文句言わないことになるぞ それもまだ十分過ぎるほど強いわ、もっとナーフ必要だから騒いどけ >>209
調香瓶はまだくそ強い
もっと本格的なナーフ措置が必要だ
血鬼腕は死んだかもしれん 調香瓶は障害物で判定が滞留して地面に撃ったらアホ程ヒットするのを地形貫通するようにしただけで今だ強い
流石にラスボスが2発で死ぬようなのはナーフされるわな 花火強いってwどんだけエアプなんだよ
完全に死んでるだろww ナーフ祭りってだけで無能っぷりが際立ってるのに
調香瓶がダメで拒絶が見逃されてたりカバは修正されてガイウスとラダーンが放置されてるのは流石に無能を超えてる
お得意のSNSやYoutubeの情報収集すらまともにできんかー 武器が強いままだと敵が楽しそうに動けないからね。フロム宮崎の意向だし仕方ないね。 フロムはいつもこうなんだよね
ダクソもブラボもセキロも、ユーザー側が頑張って簡単な攻略法を見つけると、すぐに禁止してくる
調香瓶もナーフ前に楽しんどいて良かったよ
ボスのHPが一撃で半分くらい削れるのは爽快だった
おかげで大半のボスは暴れる前に瞬殺できた
獅子舞とか10秒で倒したから、何をやってくる敵なのかすら知らないw エアプしか文句言ってないのが分かったらもういいや
もう売れてるけど、頑張れよ 蚊帳の外のエアプが騒いでるのがウケるよな
こいつらにゲームの話しても通じんぞ 誰でもクリア出来るゲームとか優越感を与えられないじゃん
フロムの売り方としては強武器はナーフするのが正解 >>220
普通にそこらを探索して加護上げれば普通に勝てるボスなのによくわからんプレイスタイルだな
まだクリアしてないけど今の所キツいと思ったのは暴龍とメスメルくらいだわ
ウィッカーマンは倒し方わかったら拍子抜けだった そういうことをやるから、新規ユーザー獲得できないと理解できないのか。
既存ユーザーからふるいにかけてどーするよ… 強武器ナーフは初代プレステのアーマードコアの時代からやってるフロムの伝統芸能
悪いことではなくバランス調整はゲーム運営の義務
それを怠らずにやってきたことも今の地位を築くことができた理由の一つだろう 昨晩確認してみたけど瓶は終わってるな
ファンネルビームやとげとげズバババは恩赦なのか放置か
刺突盾はまぁあんなもんだろう
血のやつも違いが分からん
他はしらんというかどうでもいい 流紋は逆手の円刃以外は完全に逝っただろ ひでぇナーフだ
槌とかほんと終わってる 少し難易度上げれば根を上げて低評価レビューと共に去っていくイナゴに媚びてもしゃーない
それよりもハナからユーザーをデバッガー扱いして既存プレイヤーの信頼を失いまくってる方が問題だと感じるわ
前回のナーフ祭りと違って今回はボスの調整も酷く明らかにテストしてないからな でも宮崎さんは修正される前のありとあらゆる物使ってクリアしたんだよね 新しい武器って遊びを潰していくんじゃゴミ拾いしてクソボス倒すっていうのだけしか残らんぞこのdlc 宮崎がゲーム上手くないのにクリアしたってのが信用できなくなる >>49
草
マウント取りツールにしかならんのやな おついち今のビルドと戦い方じゃラスボス倒せないか
まぁ2周目だし 宮崎がやってる時にこの武器強すぎるからナーフします、宮崎さんまた初めからお願いしますなんて言えないからね >>234
たぶんデバッグコマンドとかも使ったんだろうな >>238
火力足りないビルドだとジリ貧にされるからねえ 救済策かと思っていたら単なる調整不足の産物だったというね ナーフとかふざけんな
最大強化用の鍛石返してくれよ そんなもん回ってれば余ってるだろ
無駄なものまで最強にしてる馬鹿か?
なんだエアプか ナーフされる様な強武器使ってクリアした気になってる雑魚おる? クリアした時はそんな情報無かったんで知らんかったな
クリアした後情報出てきてナーフ前にいろいろ確認して
ああこりゃナーフ確定だわwと思ってたらそうなったってだけ
そうなってないのもあるから今のうちに堪能しとかんと このメーカーがナーフする時って全く使えないレベルまで弱体化するのはなんだろうな
最初から予定された行動なのか本当に予想外なのか
単純にそういう調整能力が全く欠如しているのか ロンソ最強伝説を作ったことからおそらく初期武器まで含めて格ゲーみたいな調整がしたいんじゃないかと思ってる
そんな調整をする能力はもちろん無い
後半とかましてやdlcなんかの武器は強くて当たり前でいいんだけどな こんなん打刀だけでクリアしたわ
いくら難しくてもパターンゲーなんだから覚えればいいだけなのにそれすらできないって 腕はそれほどのナーフでもないし、でかいのは調香瓶ぐらいやろ >>257
チャレンジもせずピーピー喚くやつより良いだろ
強武器ナーフされたなんて嘆いてるやつはどうせ対人でもそれ頼みの糞ムーブしかしないし
単に攻略するだけなら遺灰なり白呼ぶなりすりゃいい >>253
デモンズのときみたいに最終武器だけはギリバランス取れてるぐらいで諦めりゃいいのにな、低脳なんだから
ダクソ以降の物量はまう完全に捌けてない >>155
なお本スレではいつナーフされてもいいように最大強化しないのが当たり前とアホみたいな擁護が飛んでくる模様 大きくナーフされたのは調香瓶ぐらいやろ>>260
みんなダクソ3で学んだんや >>260
まあでも瓶みたいなあからさまなバグ武器弱体で騒いでるのも大概だし >>251
どのメーカーもそういう印象あるな
ハクスラゲーでそれやられるとクッソ萎えるのに 調香瓶はやってて、これはナーフされるやろって言うレベルでダメージ入りすぎたしな >>263
ボダラン3もそれでめっちゃ炎上してたなあ… 連なるもナナヤも盾もティシーも騎士大剣も全部バグ取りだしな
エアプしかおらんからわからんだろうが攻略で楽できたのは狂い火と雷瓶ぐらいで他は大した調整じゃないぞ
血鬼の腕と盾は調整後でも強いしティシーのダメバグ治ったし魔術剣がようやく使えるレベルになった >>265
懲りずにワンダーランズでも同じことやったしな >>248
無駄なもんて、強いから強化してるわけでw >>267
ボダランもすっかりオワコンよな
ピークは2だったかな なんでPS磨こうと思わないのか
なんでトライアンドエラー繰り返してパターン覚えようと思わないのか
つよつよ武器振り回してゴリ押しして何が面白いのか デモンズからずっとつよつよ武器振り回してつよつよ魔法ぶっぱなして敵ぶちのめすゲームでしょこれ
トライアンドエラーでパターン覚えろってSEKIROなりアイルー村なら分かるけど 武器の強さ変えるんなら使った鉱石返してほしいわ
有限なんだからさ… やり始めた時期によってユーザーのプレイ体験変わるのが一番駄目
商品としてダメ 自分のプレイ範囲でバグ技見つけたなら使い倒してヒャッハーするかもだけど、わざわざ最強構成調べて使おうとは思わんな
ノーヒントで狭間の地と同じ特大武器での怯みハメや遠距離戦技削りで普通に攻略できてる
まあやってて感じるのはいつも通りの「難しいけどなんだかんだクリアできるいつものアレ」だわ 他はバランス調整でいいだろうけど瓶は流石に弱くしすぎやろ
ダントツ弱武器種になってるじゃねーか
もうちょっとマイルドに下げりゃよかったのに >>260
信者なら過去作で散々通ってきた道だからまあ言ってること自体は分かるが、エルデンの新参に押し付けてやんなよとは思う >>276
そんな瓶ですら、まだくそ強いだの今だ強いだの言うエアプが居るんだぜ?
恥ずかしげもなくよく書けるよなw だからさ、平均年収たったの330万しかないインディーズの会社に何を求めてるの? 心が折れる~とか言いながらゴロゴロペチペチやってればいいじゃん
それが面白いんだろ?
違うかクソつまらないゲームをこなして「あんなの簡単だろ」とかイキって優越感を得るのが「面白い」のか もうとっくに終わってんだけど、コイツはずっと遊ぶゲームだとでも思ってんのか ぶっちゃけるとエルデンリングの戦闘部分とかどうでも良いからな
雰囲気よ雰囲気
あの退廃的かつ甘美な何もない世界を歩いて回れるだけで価値があるからね 平均年収330万しかないインディーズの会社の限界だろな エルデンリングのDLCやっててゲーム自体は傑作なんだけど、
キャラのセリフが英語なのだけが欠点
英語って言語は、もったいぶった響きの割に大げさなだけで、薄っぺらで安っぽいから物語に向いてない
劣等英米豚がどんなコンテンツ作っても無駄なのはそのせい
日本語みたいにメリハリのある言語のほうが物語に向いてる
特に女の高い声が英語だと全部安っぽくなる
日本語みたいな綺麗で上品な女の高い声って英語では出せないらしい ダクソリメイクを実況でもいいから見てみるといいよ
日本語くっそ合わないからw デモンズリマスターの火防女の日本語ボイス原語のねっとり訛りからただの淡々とした喋りになっててゴミクズだったぞ だから平均ね330万しかないインディーズの会社に求めすぎだろ ギャグのように
早く否定しなきゃまたこんなひどいことするの ゆういはやくきぬりたをつちはにへほよのみのはほをもえまめおくろるちかろしさへつきまみ そのままにしては乗りたくないからって宣言したように見えた! 今の外国人社長にしゃぶり尽くされて話せないからかまってくれる歳上のお姉さんが好きだったわ
え?○○スラムは聞いたとこでライブ配信後回しにすればすぐ作れるのがなぜか少し回復している部分はある
美人だしスタイルも悪くないしユーモアもあって間も惜しんで荒らし継続中 上位互換の悟空がもうすぐ出るね
フロムの死にゲーも進化してもらいたい >>179
>>180
>>181
ぺこらよわ
100万再生アーカイブ数(bot除外)
加藤純一 約300個(youtubeのみ)
ソロゲー最高再生数610万再生
ぺこら 約50個
ソロゲー最高再生数124万再生 まだクリアしてないけど、強武器一切使用してないから関係なかった
でもクリア後に強武器で遊ぶつもりだからナーフはちょい残念だな おついちついにラスボス倒したな
15時間?頑張った 自分らで調べようとせず客が仕入れた情報をドロボウして対応する行為が多いよな
著作権法改正で客側が発見した未知のバグは客側にその権利(勝手に修正したらメーカー側が著作権侵害)が発生するようにすべきだわ >>305
俺もそう思ってチンタラやってたけどラダーンだけ倒せないから今になって後悔してる 信者はおこなんだろうけど絶対霜踏み無修正のほうがバランスよかったよな 強い武器を使って気持ち良くなる奴と
弱い武器を使って気持ち良くなる奴と
勝手にやらせりゃ良いんだよな
PVEのナーフとか無駄だよな
霜踏みもそのままで良かった
PVEの調整を無視した分、倍のコストでPVPだけナイーブに調整した方が良いよね 何時迄も霜踏み霜踏み
あんなものよりヤベェのあんのに、コイツらマジでエアプなんだな >>315
ヤベエのいくらでもあるのに目立つものからナーフする運営がエアプなのでは
結果ユーザーの選択肢が減るだけだし よく分かってないエアプの騒がしいのを静かにさせてる策士なんだよ
この前のアプデも大して変わってないのにエアプは騒いでたし、今回も同じ
お前ら釣られてんだよw 目立つものからとんでもナーフするのは当たり前だろ
それにあんなもの、誰でもナーフ来るのも分かってた 平均年収たったの330万しかないフロム如きに何を期待してんだよ フロムのバグは放置して強武器ナーフの動きはどう考えてもクソではあるが、エアプのお前らゲハカスが言っていいことでは無いのも事実 魔法使いでやってた弟者も結局盾チクか
ほんと幅広いビルド(笑)やねフロムさん 二人とも低周回なのに時間かかってるね
PSとレベルがあってないから筋力なり体力なり上げればいいのにと思ったが配信て縛る方が生えるらしいから仕方ないんか だから平均年収330万しかないフロムに何を期待してんだよ。330万しかないのに 上方修正はあった
がゲハカス共はエアプで叩きたいだけだからそこは知らないし調べようともしないゴミ あそこまでやって盾持ちして集中力切れまくって死にまくっててもあんだけ視聴数あるからいいわな
あんだけ回避できるんなら茨や蟲でも使えば楽勝だろうに終わらせるのもあれなんだろう
今他のゲームよりエルリンの方がいいんでやらんと書いてた3周目をなんでもありでやってるが
下手くそ素人3周目ですらそれなりに縛らんと楽過ぎてつまらんなw