>>845
大阪じゃないけど、駆動系パーツ持込程度なら普通にやってくれる店知ってるよ
ただし余り専門的(なんせ台湾スク専門じゃないから)な事は多分ムリだろうけど
ベルト交換(台湾スクは持ち込み前提 WR交換含む)程度だったら3000〜3500円位でやってくれる
オイル交換もOKよ(今店で使ってるエンジンオイルは 和光のPro Stage-Sだったような・・・)
直接は晒したくないので、捨てメアドでも貼っておいてくれればどこの店か教えるよ

大阪よりも北地域だけどな
前は旋盤なんかもあって簡単な純正パーツ加工(プーリー加工等)もやってくれたんだが
工場の規模縮小で今は修理交換しかやってないっぽいけど(国産メーカー車両販売はやってる)ね
そこに到達するまでのボディーカバーの外し方等は覚えてから行ってね
でもエンジンオイルの交換だけで大阪ならレーシングワールドでオイル交換会員になれば外車でもやってくれるけどね
(店内においてるオイルなら可能だったよね、エンジンフラッシングもOK)
高槻までいくのがジャマ臭かったから昨年オイル会員止めて自分で交換してるけど、これ書き込むのに店HPみてたら
いつの間にかレーシングワールド高槻店なくなってたわw