チーム名の由来 スポーツチャンバラってのがあるらしいですね。
でも最近、真剣勝負に弱い皮肉みたいになってきましたよ、っと。
ホームタウン 奈良県
クラブカラー 一応セレサポなんで桜色(最近ネイビー増量中)
チーム理念 ちょっと思うところあって伝言板を閉鎖しています。イヤなことがあったとかそういうのではない
ですし、ゲーム自体は放置はしても削除はしない予定。ただ、練習試合のお返しは素早くできないかも。
スローガン いろんな遊び方がある。
スローガンの説明 ぶっちゃけ、課金チームだからって半分もリーグ勝ててるわけじゃないので、このリーグだと
ウチ以外にたぶん課金チームないのだから半分以上のシーズンは無課金のチームが勝ってることになるんですよね。
似たような意味で、ウチぐらいのゆるさでもたまにはCC常連に勝つことだってあるわけです。
つまりまぁ、課金チームだってピンキリですし、意識しすぎてもしょうがないんじゃないですかね?って話です。
ローカルルール ・いろんなチームがあって、いろんな遊び方があるのだから、基本的には相手をリスペクトします。
・上から目線で語らない。
・卑屈に見えるほど謙遜しない。

ワールドにこういう奴がいるんだけどなんなの?

いろんな遊び方がある?相手をリスペクト?
他人が廃課金してたり発言内容だったりを認められず不満を言わなきゃ気が済まないのは自分自身だろ?
他人の遊び方が気に入らなくてグチグチと陰湿にケチつけてばっか
そのくせ真逆の聡明寛大な姿勢を自称する
プロフィール読むだけでダブスタだらけなんだよ