あのさぁ、向井なんて定点見たら完全に印象変わるレベルの陽キャじゃん
なんだよあのバカ笑い
関との絡みも面白いしコミュ力の高さハンパないしさぁ
これ見たら絶対「お、ミーグリやったことないけどこの子なら喋ってみたいなぁ」って層が間違いなくいるんだわ
しかし、定点カメラを見ていない場合、世間知らずの縄跳びうま女という印象で終わってしまっている
本当にもったいないことだよ、定点動画の有無で向井は天と地ほどの印象の差になる
乃木坂の池田みたいなもんだよ、池田も定点で魅力を爆発させた女だ
定点動画無かったら絵が上手いなんJ民という印象で終わってしまっている
それが今池田はどうなってる?地上波レギュラーに東京藝術大学合格だぞ
定点動画でのファン獲得で勢いがついて超難関大学に合格までしてるんだぞ
池田まではいかなくても、向井は定点動画によって多くのファンを獲得できるだろう
向井ほどの才能がまだほとんど世に知られてない事実、しかもそれを封印しようとしている事実
恐ろしいことだよこれは
櫻坂3期の勢いは向井によって加速する、向井はブースター装置なんだよ
ブースターを封印してどうするんだよ、アホなのかなマジで
いま解放しないと駄目なんだよ
この虚無期間で一人また一人と、せっかく興味持ったライト層が去って行ってるんだよ
その人たちを繋ぎ留めないでどうするんだよ
メンバーが駄目って言ってた?そんなもん嫌よ嫌よも好きのうちってわかれや、童貞かよ
いいからさっさと神の子向井を世に解き放てや