あれだけカービィファンに媚びてカフェまで開いて
ゲームの内容もファンサービスばかりなのに
オトナゲーマーがプレイして簡単だといったら
幼児向けって言い訳はないだろ?
むこうは100%オトナが買うこともわかってるのに
ただの怠慢だよね?
0028名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:15:30.43ID:yGhKY5J50
>>2
あ?高難易度で遊びたかったら縛りプレイすればいいだろうがカス 0029名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:16:04.68ID:qCkbOmEt0
発狂するくらいならゲーム買うなよ
恥ずかしいヤツだな
親の顔が見てみたい
ゲーマーならタイムアタックで己との勝負じゃないの?
0031名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:18:02.56ID:P6B6xXImM
>>29
いい年こいてどの面下げてカービィーやってるのかお前の顔見てみたいわw 0032名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:19:04.04ID:vcAZWDmu0
カービィ子供が楽しんでやっててゲームっていいなと思ったしそれ以上でもそれ以下でもない。文句言ってる不幸な人もいるんだね。。。
0033名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:21:50.75ID:yGhKY5J50
0034名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:22:29.99ID:REGoRGLl0
じゃあ今後カービィの売り上げでマウントとるの禁止ね?
幼児向けなんだから
アンパンマンと深夜アニメを比べるやつはいないだろう
別にドンキーみたいな高難易度は求めてないけどスターアライズのリンチみたいなボス戦は大味でつまんねえわ
Wiiとロボボの方が面白かった
>>1は何かを勘違いしている。いつからぶーちゃんは幼児ではないと思っていた? 0037名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:24:37.80ID:rLmeGhyU0
0038名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:26:19.85ID:REGoRGLl0
そもそも簡単≠面白くない、難しい≠面白いってのは理会してんの?
0040名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:26:57.28ID:yGhKY5J50
>>34
散々ネガキャンしてきたんだから煽るに決まってんだろバーカw 0041名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:29:09.66ID:REGoRGLl0
>>34
ゴキブリ、今更命乞いwww
先にカービィでマウント取ろうとしたのはゴキブリなのになあwww スパデラとかもうちょっと難易度高かったしこれも上げて欲しいなとは
思うけども幼児向け&昔カービィやってゲームから離れた親御さん向けのゲームにいちいち文句言うのが間違いだわ
0045名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:32:41.26ID:616sASmn0
アルティメットチョイス最高難易度がクリアが出来ないから簡単言ってる兄貴は俺の代わりにクリアして
こういう奴ってアルティメットチョイスの魂が飛び出る辛さの真ラスボスまで倒してから言ってんのかね?
普通に大人でも満足できる難易度だし>>1はエアプとしか思えないんだが
ちなみにおれはストーン、カワサキガン積みでも初見死んだわ
ヌルゲーヌルゲー言うなら是非ストーン、カワサキなしでクリアしてみてくれ >>47
100%wwwとか言ってるんだから当然クリアしたうえで簡単すぎてつまらないって言ってんじゃねwww
まさかストーリーやっただけで簡単どうこう言ってるわけじゃないだろ〜まさかなぁwww カービィってクリアは簡単だけどやりこむと難しいってゲームだろ
ストーリーは短いとは感じたけど星の○○○○とかアルティメットチョイスとかやり込み要素はある
ただフレンズ能力は64くらい充実させて欲しかったのはある
0052名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:52:44.87ID:AskfiElX0
ジェットとサーカス欲しかった
0053名無しさん必死だな2018/03/19(月) 10:56:17.60ID:9/QlYC5W0
1はディズニー見てエログロが足りない、俺は寝たアピールした小島ば監督なのかな
任天堂が幼児向けゲーム作るのやめたら、ゲーム産業は死ぬよ
>>6
それで満足する奴はゲーマーじゃねぇ
ゲーマーはその場合、シリーズの継続を危惧して叩くからな >>1ニキはアルティメットチョイス知らんかったんやろうなあ・・・ >>51
スタアラやる度64のミックスを継承したシリーズをスイッチでやりたいなぁって思う
今なら沢山ミックスを出せそう ミックスはコマンド式でやると膨大になりすぎるからなあ
0062名無しさん必死だな2018/03/19(月) 11:47:26.75ID:AskfiElX0
バーニングカッターとかコマンド式で操作したい
0063名無しさん必死だな2018/03/19(月) 11:48:31.90ID:w6i7tCCNr
>>62
64のミックスもミックス出来ても使える技は1つだけなんだよなぁ
個人的にはスタアラ形式は理想だと思うフレンズシステムと相性良かったし 幼児向けじゃなくてゲーム初心者向けだ
飛行能力付き、ライフ制なのもそのためだ
そういえばまだ序盤だけとゲームオーバーどころか1機もやられてないな。
誰が「やり応え」を期待してカービィ買ってるんだ
ファンは単に「カービィのキャラゲー」として買ってるに決まってるだろ
ファン以外が買う場合でも、圧倒的なハードルの低さは重要
0067名無しさん必死だな2018/03/19(月) 12:45:01.14ID:n1AVcnpBa
子供は大人より上手い
子供を侮るなって言ってる奴もいるぞ
スタアラシステムダメダメやろ
メリットデメリット無視して過去作の特徴ちょっとづつ抜き出しただけやし単純にややこしい
ミックス伸ばすでもコマンド伸ばすでもコピー増やすでもヘルパー伸ばすでも特化してればわかりやすくて良かったけど
全部ほどほどは無いわ
>>31
いい年こいてどの面下げてくだらねえネガキャンやってるのかお前の顔見てみたいわ 0072名無しさん必死だな2018/03/19(月) 15:03:06.76ID:uR7mGlY0d
アルティメットチョイスやれ
少年誌のジャンプに女が群がることに俺達のジャンプが穢されたと怒りだすオッサンたちみたいな
>>34
マウント取った記憶もないが、PS4は深夜アニメなんだな。 カービィは元々マリオがクリア出来ない人達用に作られたゲームだから
そもそもゲームは難しくないと面白くない と言うのは間違い
難易度は低くても面白いゲームは作れる
そもそもカービィの知名度を押し上げた夢の泉の物語がそう言うゲームだったしな
(但しクリア後のエキストラモードはアクションに慣れてる人でも手ごたえがある)
ただ難易度が低くても面白いアクションを作るのは調整が難しい
だから結果として難易度をやたら難しくして「ホラやり応えあるでしょ?(ドヤァ) って感じに陥ってるゲームは割とある
>>76
逆のアプローチだけど、死にまくってもクリアできなくても楽しいゲームだってある。それなりに人を選ぶけど。
こっちがある意味理想かもしらんけど、誰もがゲーマーの素養を持ち合わせてる訳じゃないからなあ。