高グラフィック路線って制作側の自己満だよな

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0001名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:30:02.53ID:zwbR20oC0
大抵のゲーマーはゼルダくらいのグラで十分だと思っている
オクトパストラベラーが売れたのも高グラフィック路線に進む制作側への異議だと思う

0002名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:31:39.18ID:QKbs4fId0
作品なんて表現者のオナニーなんだからそれが高グラだろうがなんだろうが関係ない

0003名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:33:29.35ID:zwbR20oC0
>>2
でもプレイヤーが高グラフィックを求めてないんだから制作側のおナニーでしかないよね

0004名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:34:32.46ID:8/97C2/i0
リッチなグラフィックというても
リアル路線は終わりがないのでブレイクスルーが必要
例えばセルシェーディングだとPS4レベルだともう少し
色々リッチに書き込みを増やせるだろうし
情報量を増やしつつごまかしも入れられるだろう

別にリアルでなくてもリッチなグラフィックは可能
会社を傾けないように頑張ったほうがいいと思います

000542018/07/17(火) 17:35:14.41ID:8/97C2/i0
例えば・・じゃなくて「逆に」だな

0006名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:35:55.30ID:QKbs4fId0
>>3
未だにフォトリアルのゲームは十分売れてるから求められてるよ
国内の話ならまあそうなんじゃないの

0007名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:43:38.71ID:yePBCkCn0
国内はクリエイタの数が少ないのに無理にフォトリアルに寄ってゲーム性を捨てるのは本末転倒
ゲーム性とグラフィック両立出来る程人員がいない

0008名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:55:33.88ID:EwVCyEx40
>>4
同意
いい加減高グラ=フォトリアルオンリーと思ってる層が減るといいな

0009名無しさん必死だな2018/07/17(火) 17:56:36.20ID:JAqlq8th0
一番じゃなきゃダメですかと同レベルな物言い

0010名無しさん必死だな2018/07/17(火) 18:18:48.70ID:iYLNIYB7p
ていうかね見た目だけリアルにしてそれがなんなの?
リアルなグラで動きがうんことか
なんの物理干渉もできないゴミとか
そんなんいらんねん

グラは調和が取れてて見苦しくない程度でいい

0011名無しさん必死だな2018/07/17(火) 19:24:37.62ID:wYSuFP4U0
>>9
目指してる場所を間違えてるから
ゲーム作りの一番目指さなきゃいけないのに

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