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高グラフィック路線って制作側の自己満だよな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:30:02.53ID:zwbR20oC0
大抵のゲーマーはゼルダくらいのグラで十分だと思っている
オクトパストラベラーが売れたのも高グラフィック路線に進む制作側への異議だと思う
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:31:39.18ID:QKbs4fId0
作品なんて表現者のオナニーなんだからそれが高グラだろうがなんだろうが関係ない
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:33:29.35ID:zwbR20oC0
>>2
でもプレイヤーが高グラフィックを求めてないんだから制作側のおナニーでしかないよね
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:34:32.46ID:8/97C2/i0
リッチなグラフィックというても
リアル路線は終わりがないのでブレイクスルーが必要
例えばセルシェーディングだとPS4レベルだともう少し
色々リッチに書き込みを増やせるだろうし
情報量を増やしつつごまかしも入れられるだろう

別にリアルでなくてもリッチなグラフィックは可能
会社を傾けないように頑張ったほうがいいと思います
00054
垢版 |
2018/07/17(火) 17:35:14.41ID:8/97C2/i0
例えば・・じゃなくて「逆に」だな
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:35:55.30ID:QKbs4fId0
>>3
未だにフォトリアルのゲームは十分売れてるから求められてるよ
国内の話ならまあそうなんじゃないの
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:43:38.71ID:yePBCkCn0
国内はクリエイタの数が少ないのに無理にフォトリアルに寄ってゲーム性を捨てるのは本末転倒
ゲーム性とグラフィック両立出来る程人員がいない
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:55:33.88ID:EwVCyEx40
>>4
同意
いい加減高グラ=フォトリアルオンリーと思ってる層が減るといいな
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 17:56:36.20ID:JAqlq8th0
一番じゃなきゃダメですかと同レベルな物言い
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 18:18:48.70ID:iYLNIYB7p
ていうかね見た目だけリアルにしてそれがなんなの?
リアルなグラで動きがうんことか
なんの物理干渉もできないゴミとか
そんなんいらんねん

グラは調和が取れてて見苦しくない程度でいい
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 19:24:37.62ID:wYSuFP4U0
>>9
目指してる場所を間違えてるから
ゲーム作りの一番目指さなきゃいけないのに
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