【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.666

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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.665
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しびらとかネタデッキおじさんじゃん

しびおじはプロの鑑だからな
プロならどんな環境になろうが強いデッキ組んでプレイしないといけない
そらナーフなぞ必要ない

しびらみたいに金貰ってやってるならどんな糞ゲーでも楽しいだろうよ

>>938
>>898もう一回読んでこい
んで自分は何も質問に根拠ある返答もせずに、的外れな返ししかしないようならもうレスしなくていいわ、次スレまで潜んどけ俺もそうする

とびげりは1ターンに1回目は0コス、2回目以降は1コスにするかその逆ならちょうど良さそう


2コストの使えねぇ武術カードいれればいいんじゃね

まあ詫び石がでないから飛び蹴り1こすが運営的にも楽かもね👌

>>955
なんど見ても中川使われの泣き言しか書かれてないが?

下痢0コスでしか戦えない構築できないチンパンは大人しくアグゼシ使っとけ
いや今だとアグピサか?

知らなかったのか?
ナーフからは逃げられない

飛び蹴り1コスはアリーナ絶滅する調整だな
稽古そのままでギリギリスロース生き残るレベル

ピサロさんにも気軽に後列に押しやるカード追加したれよ
中川は贅沢言い過ぎなんだ・

0964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b7dd-MQwy [124.247.97.61])2018/06/12(火) 16:34:11.09ID:q9+GSOg10
そんなにとびげり強すぎるならと力のたねと命の木のみととびげり交換してもいいよ

>>960
お前トルネコ使い?

0966名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b792-8Kkk [124.86.80.196])2018/06/12(火) 16:34:30.64ID:aRNGO1140
中川オタはガイジしか居ないからほっとけ

>>960
そんな読解力だから跳び蹴りナーフとか言うんだろうな、納得だわ
おつかれ

シドーは準備なしで最大44点の最強カードぞ?
マイマイなんて目じゃないんだよなあ

>>967
ほいレッテル貼り
やっぱりチンパンやね

魔法陣ゼシカ強くね?
アグロピサロ以外に負ける気しないわ

0971名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0708-uZYf [118.241.37.5])2018/06/12(火) 16:36:44.60ID:xzWO8+SX0
飛び蹴りナーフされるわけないんだからケンカすんなよ

飛び蹴り1コスにしたら完全にアリーナ死ぬからまずないと思うけどなw
リスだけコストあげるか1ターンに出せるの2体までとかの方がまだ現実的

0973名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b7dd-MQwy [124.247.97.61])2018/06/12(火) 16:38:12.78ID:q9+GSOg10
リスモ移動するたびに命削ればいいんじゃね

うさぎ出すたびにリスの体力-1すりゃいいんだよ
そしたら3回までしか出ないしリスも死ぬ

>>937
おつ

tier1でなければ死んだ死んだと騒ぎそうな中川ガイジ
安易に強化しすぎると贅沢言い出すから考えものだな

トルネコだって今でもあのシグが使うぐらい強いしな

リスがやらねば誰がやる

TCGやDCGの楽しい所って新しいカード見て今まで出たカードの記憶を引っ張り出して
クソシナジー見つけてほくそ笑む所に有ると思うんだけどこのゲームそういうの本当に無いよな
説明書通りの使い方してぶっ壊れ、終了

0980名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 775c-0HHn [60.92.121.233])2018/06/12(火) 16:41:21.75ID:au5MPy550
稽古相手君さぁ召喚場所指定出来るだけでぶっ壊れだよ ピサロさんが泣いてるよ

0981名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7f5c-rJnh [126.147.185.44])2018/06/12(火) 16:42:32.30ID:hHh4/sSu0
>>977
まじ?

>>976
でも飛び下痢1は少数派みたいですね

>>981
まじだぞ
実質tier1だぞ

何で笛とかピサロナイトは召喚場所強制で、稽古はマス指定まで出来るのか
マス強制なら多少なりともマシになったはずなのに

下痢0コス派は中川ガイジだけだぞ?

奇数は銀タロ確定サーチが出来るようになってやりやすくなったな

50Gに縛られて今日もライバれないやつおるな😎

0988名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b792-8Kkk [124.86.80.196])2018/06/12(火) 16:45:13.45ID:aRNGO1140
デッキタイプ広がらないのが一番気になるわ
横の強化じゃなくて縦の強化ばかりしてるからインフレが進みすぎてる
奇数ミネアとか忘れられてるだろ

>>979
それはまあまだ3弾だしね?
長く続けばそういうこともあるだろう
続けばな

閃いたわ
中川武術カード修正案

精神統一...そのまま

ストパン...0コスト0ダメージを与える

とびげり...1コスト1ダメージを与える、ユニットの前後を入れ替える

0コストストパンは意味無さそうに思うだろうけど、稽古や劣化券の点数稼ぎになるし、きとうしバラモスがいれば勿論ダメージは増える
とびげりはキックしてるのにダメージ無いのもおかしいし、1点がメリットになりそうに思うけどアカリスには2回までしか打てないし、マイユ召喚の反復横飛びもコストアップと自陣には打てないってことで控え目になる

これで完璧!終了!閉廷!
やっぱり俺は天才だな😎😎😎

感情論に負けない調整は難しいが後からしっかりと評価されるからな

マーニャ確定サーチとかもできるからピン刺しのセンスが問われる

>>988
むしろちょっと前から少し話題やろ

>>990
クソ強くなってて笑うわ
紛れてストパン強くするのやめろ

>>990
それを言うならストレートパンチかまして0点の方がおかしいだろww

>>990
ストパンもパンチしてるのにダメージないのおかしくない?

そう言われるとおかしいな🤔
ストパンの名前を「素振り」に変更しよう🤣

0998名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b7dd-MQwy [124.247.97.61])2018/06/12(火) 16:50:00.03ID:q9+GSOg10
ストパンも火炎斬りみたいに武器持ってたら威力あげちまうか��

飛び蹴りは一定確率でいきおいあまってじめんにぶつかって大ダメージ受けるようにしようぜ

>>1000ならダイの大冒険コラボ

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