0001名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13b0-W1lt [114.159.129.76])2020/06/10(水) 00:44:02.31ID:SFKqPWLi0
>>950
メンテ終了時刻に合わせてスタミナ回復を調整するレベルのガチ勢のための補填だぞ
その他はおこぼれもらってるに過ぎない アリーナ11位につけてる奴に勝ち確送信10:59.58に送るだけの簡単なお仕事
今のスレルールとして950となってるから、今回から970に変更した上で俺が立ててくるぞ
>>951
それで良いんじゃね。
ちょうど前スレが970に立てて、埋まるのに2日掛かってるし
遡ってみてみたら、毎度ずらす話題は出てる 始めから延長になったつもりで本気出せばいいのに、ここの運営は延長になってからはじめて本気出すから今回もまあ18時は無理でしょう
登頂ライブやるといってるユーチューバーが何人もいるけど奴らはどうするのか
連続でないと、また、っていっちゃいかん事ないと思う
記憶にあるだけで3月と6月は延長やっとる
どのくらいの打率かわからんけど半々くらいで延長してる感覚
三月の時は軽く6時間以上かな
当初予定は1時~10時
これを01:00-10:30に変更
さらに01:00-未定に変更
最後は01:00-16:30
だらだら何回も延長しなおすのが特徴
プリーナのNPC始めた時期で強さ変わってるっぽいな初期勢で210
俺が正月スタートで170だった
去年の2月で204
サブの方が去年の8月で179
去年の3月のバッシュが179とかいってるから基準があってそこにランダム要素で上下させてるのかもね
シャッフル発表以降止めてた星6解放や2軍育成をサレンアキノ以外全員完了
戦力爆上がりで何よりスッキリしたー
>>956
スレ立て乙です
欲を言えば、質問スレの張り替えも欲しかったけど、次スレ基準更新は助かる 今のバリーナ、プリーナは順位毎にNPCの編成内容は固定なんだっけか。
1位のNPC編成、2位のNPC編成といった具合で、構成自体はどこの組み分けでも同じ。
NPCに勝った場合も入れ替わると言うよりは、対応した順位に割り当てられたNPC編成が呼び出されるだけ
遠慮せずに倒しやすいNPCを狩った方が得
前回のバリーナ更新の時は1000位越えるまでは星6が居ないからレベル差あっても楽勝で、
1000位越えて星6混ざり出すと阿鼻叫喚だったけど、今回はどうなのやら
味方に挑発付与かな?またなんか悪さ出来そうなのが来たな
204の組だけど1400位くらいから★6いるぞ
そして1100位くらいからレペル173
まだ3編成とも見えてるうちは負けないけど
上位204で一敗するまで割って登ろうと思ったら270位までこれた
このあたりにくるとレベル186で普段倒せるはずの構成がきかなくなってくる
リノ砲で殺し漏らすとかでつらいね
明日からはチマチマ5戦で登っていく
それでも100位以内に10人くらい入っててこいつら根性あるなと思う
もう100位以内にNPC10人しかおらんわ
みんなはえーな
前にもいたメンツがチラホラトップ100に入ってるけどシャッフルってメンツじゃなくてただの順位リセットか?
ただの圧縮だぞ
アクティブ減った分ご近所アリーナをまとめて元の濃度に戻しただけ
同じ順位なら、組み分けが違っても編成は同じ、ってのに頼って、
既に出ている組み合わせを踏み跳んで行く形で登頂してきた
レベル差が開いてくると異常系の成功率が下がって、
ハツネのスタンが入らず負け、とか多発してくるのがなー…
204組だけど100以内の7割くらいが人になってるから、明日くらいからバンバン人叩いても恨まれない、もう通常営業
182以下くらいのレベル差大きくない組はさっさとNpc倒して登頂して、レベル差大きい組は人入りになるまで待ってから上がるのがジュエル効率良さげ
別衣装貰ってないキャラはもう相当限られてるから、その辺から誰か来るんじゃね
ツムギ、トモ、マツリ、リマ、アキノ、ユカリ、ミツキ、モニカ、ユキ辺り
期末だからとまたプリフェス突っ込んでくるかもしれんが
ヨリ(エンジェル)、どうなんだろうなこれ。
面白い性能持ってるし、良い性能の部分も多いんだけど、一方向に纏まってる訳では無くて…あと、挑発自体が元々特殊
挑発付与の「HPの値が多い」ってのは、数値自体を見てる。今までの例の様に割合では無い
ペコとミヤコを並べたら、まず間違いなくペコに挑発が付与される
ヨリ本人も付与の対象だけど、同タイプのキャラの中ではHPが低く防御が高めなんで、よっぽどで無い限り選ばれない
クリティカル上昇は他者に掛ける効果としては最高の数字だけど、それでも期待値に直すと微妙
回復スキルの頻度はずば抜けてるけど、回復量自体は控え目
UBも「TPが最も多い相手」をサーチするのと、魔法防御デバフ付いてるのがちぐはぐだし…
良い要素をつまみ食いして詰め込んでて、それらが向いてる方向がバラバラなせいで、現時点だと何とも言えない
挑発の落とし穴として「元々届かない攻撃はターゲット変更の対象にならない」ってのがある
お互いに真っ当に前衛タンクを置いて向かい合ってる状態だと、
先頭以外のキャラの挑発ってほぼ機能しない。大半の攻撃が射程外になるから
タマキやハツネみたいなサーチして攻撃するタイプの備えや、ツムギみたいに隊列をかき乱してくる相手への対策、
リマ圧縮やユカリ盾とかで互いの距離が縮まってる場合とかには良い働きしてくれるんだけども
ハズレ恒常を増やしただけでないの?
★3確定ガチャとかですぐに有能なルナとかマジカスとかとられたら困るからワンダとかレンジャーとかみたいな使えない名ばかり最高レアをたくさん作ってゲーム寿命を伸ばすよくある手法
ちなみに★3確定回したらワンダーリノだった
恒常だからそのうちでんだろ
残ってるのは今回の二人以外には水ナナカだけだわ
魔防ダウン141、TP減少410か
まあまあ良いかも
しかしこうもTP減少キャラばかりになるとただの殴り合いになってしまう
極限まで極めた者同士の戦いはラオウ対ケンシロウのように最後はただの殴り合いになるという事か
ヨリエルは十分以上にヤバい性能してると思うけどなあ
まあマジカスの時も評価割れてたしな
バリア貫通しねーからユカリいると終わるんよな。
まぁプリーナ用やなー
ところでようやく6アキノ作れたんだがこれ何に使うもんなの?
サブタンクみたいなレビューあったけどフレバトしてみたらめっちゃ柔いじゃん
★5のツムギの足元にも及ばん
シズルをめっちゃ柔くして火力を少し上げただけというか
プリーナ防衛で劣化シズルとして使うくらいしか思いつかん
ヨリ(エンジェル)、防衛に置いてみたら思ったより活躍してくれてた
星6ユイ(単純にタマキ対策)と組ませたり、
星6シズル&オーエドクウカ(挑発がシズルに飛ぶ。タマキ対策と負荷分散)に混ぜたり
突破された時は、バフ乗せたヒヨリのUBクリで初っ端からヨリが潰されたり、クウカから順に潰されたり
>>994
UB撃つとシズルみたくなるんだけどな
でもってようやくUB撃ってもシズルや馬を殺せる程強力というわけでもない
カウンター狙いしようにもUB撃つ前に死ぬ
せめてクルミ、ツムギ、アユミ並みの耐久力あれば使い道あったんだけど
どうも帯に短したすきに流しという感じ
クラバトでのアタッカーは競合が多い上にデバフないから難しいと思う
ピンポイントでハマるのが一匹いるかどうかくらいだろ 馬は6万くらいあるから、せいぜい1/3削るだけなんだよな
でもって何かしらヒールできるやついるのがほとんどだから修復されて終わる
やはりアリーナでは単体攻撃しかできないのはタマキみたいに後ろ狙う奴以外は微妙だな
レイやクリスがあまりアリーナでは活躍しないのと同じ
2万が3万になったところで同じ
先頭しか攻撃しない単体は同じようなもん
フレバトでいろいろやってみたけどペコも倒しきらんね
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