今回の調整でやたら硬い敵に延々とペチペチやってる事がなくなったのか
あれが嫌で物理と魔法どっちも使ってたけど一方に絞っても良いのかな
そうなると装備構成が大きく変わるなあ
力溜め、ある程度溜めたら発動しない様にしましたか?
あー
最大MPが力溜めの最大値になったのか
これ結果的に前の仕様より弱くなりましたね
うーむ
切るか
今日から始める初心者だけど、職業で迷っている
なるべくソロでも戦えるよう、バランスのいい職業にすべきか
ロマンを求め、極端な特化タイプの職業にするか
いわゆるソロ範囲が広い職業があったら教えて下さい
メタルスライムの反射ダメが半端な魔法職を殺しにかかってきて手こずる
魔法防御を上げればいいんだろうか
魔法反射強すぎてつまんないよね
反射ダメは魔法防御上げれば痛くなくなるけどそもそも敵の反射成功率が高すぎて魔法職は何もできなくなる
こっちの命中率上げても全然当たんないし
反射キャラ出てきたらそこは捨てて他のとこいっちゃうわ
魔法反射は絶対回避ブーツみたいに回数補充にしたらいんじゃね
サフランシールドwikiみると魔法カウンターってなってるからダメージ軽減もないのかね?
おまけ適度としてみているけと、同じ人が同行者になってもスタミナがその人のになったりならなかったりするんだな。
仲間がオンしないまま一ヶ月経とうとしている
なんだか哀しい
フィールドでゾンビが出て来る場所を1000位進めて次の場所が出たら一個前のフィールド(キャタピラーとか出るところ)がなくなった様な気がする
確かまだ探索が残ってた様な。。
倉庫で任意のアイテム選んでそのアイテムだけボックスから一括移動させる機能お願いします
属性バフが積みづらいのと、パーティの人の強化具合とその効果を見てると
今のバランスだと物理特化がいいのかなと思い始めた
敵にほぼ先手を取られるので物理カウンター型が強いんじゃないかな
攻撃力のインフレで防御も貫通もバフも息してない
闘技場で連戦してると素早さ3000下の相手にも8割先手取られるから素早さは機能してるか怪しい
物理でも魔法でも良いから攻撃力に全振りが現環境の最適解
ヘイト値関係なく戦闘開始時に先頭を攻撃するのやめてほしいわ...パーティ組んでいるのに最初一人で戦っているのと変わらないっておかしくね
倉庫空きがあるのに移動できなくなったので一応確認
倉庫7000/10000、ストックに4000くらいになった状態で倉庫多すぎで移動できない
ストック減らして、おそらく倉庫+ボックス+ストックが10000割り込んだら移動
できるようになった
移動するアイテムかどうかの判断前に倉庫溢れる可能性で弾かれてるかな
全体防御の装備してるとか?
最近wiki見て全体防御する装備全部はずしたよ
>一部スキルの威力を調整しました
これ大事なとこなんでちゃんと詳細書いてください
全体防御はバリアみたいなもんだと勘違いしてたわ
タンク用の囮スキルみたいなもんだったのね
あれ、後方へ下がるブーツも効果無くなっているな...
闘技場報酬は前と一緒で50位以内一律で同じですか?
なんか闘技場攻撃特化にして何度も挑戦してればそのうち勝てるクソ仕様になってるんで闘技場だけ行動一回ごとに速度判定して行動権移るようにしたらどうだろう
今よりは総合力の勝負になるような気がするんだが
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