0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/19(月) 23:15:51.18ID:KifR7ZfMa
後ひとつは?
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 05:14:18.54ID:OiIPzi420
ここに書いてある不満が全て詰まったMHXXHDがもうすぐ出るのですが…
やめたげてよぉ…
すぐ地面に潜るやつとか飛んだままなかなか降りてこないやつもいらないな
>>108
そりゃ現状のMHに対する不満なんだから当たり前だろ 0112名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 05:38:20.57ID:EqMo3YXI0
お前らの言い分をひとまとめにしてみるとマルチつきのデビルメイクライがやりたいならそう言いなさいって感想になるなw
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 05:48:49.65ID:6me0vZ4U0
瀕死になると逃げるやついらん
追うのクソ面倒
回復後のポーズを無くすならXX系でやればいいのにな
あっちは狩り技やスタイルとかのハンターかっこいいアクションの中二ガキ仕様だし
回復後のポーズみたいなダサいアクションはガキには分からないって言うのは分かるしな
ただ本来のモンハンはガッツポーズとか素朴でダサいおっさんが田舎で奮闘する系のシュールギャグ系みたいなセンスを
意図的に含んでいたと思うんだけどな
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 05:50:52.55ID:6me0vZ4U0
>>104
飛んで逃げられたりハンターが入れない穴に逃げ込まれたりすると「こんなゲーム何が楽しいんだよ!」ってストレスしかなくなる 肉焼き音楽と上手に焼けました〜は必要
>>6
あいつ好き ゴッドイーターの敵の逃げ方見ると本気でイライラする
MHWはうまく解消出来ていれば良いのだが
>>54
3発食らわないと死なないってどんだけ攻撃力低いんだよ
ヌルゲーすぎるだろ
赤ゲージ回復で立ち回れば2発で死ぬ攻撃も3発は耐えられるんだぞ ガッツポーズしたり研いでキュピーンしてる間にレウスがこっち向いてあ〜死ぬ死ぬってなるのがいいんじゃん
制約なくしたら4人でただモンスター
いじめるだけのゲームにならない?
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 18:38:37.29ID:3EoXRRpD0
課金要素
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 18:39:14.38ID:3EoXRRpD0
というか月額制
0130名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 18:40:55.12ID:t9zph7Uz0
アレもコレも言ってたら、協力プレイの意味ないじゃん、、、
3Gの爆破属性みたいに1人でも十分なモンハンになっちゃうよ
それでもいいの?
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 18:43:23.12ID:0rrM2/6J0
逆に10人ぐらい束になってやっと倒せるモンスター出した方が売れる
その分倒せたら素材はガッポリ
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 18:44:55.62ID:6eooXfrH0
豪華声優陣による日本語会話劇
大丈夫だとはおもうけど
>>134
32人で討伐するモンスターの話しゅる? 0138名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/20(火) 19:02:50.59ID:3GOcvNDea
RPGじゃないから村人との会話やイベントに凝らなくてもいいけど
そうすると従来通りのクエスト受注の繰り返しゲーになるのかなぁ・・・
不要なのは物欲センサー・・・とか言われる程の低確率入手素材かな
同じ種類なら手に入る素材もみんな一緒じゃないとおかしいじゃん
超攻撃力の敵は望むところだが
もちろんしっかり避けれるよう準備動作があっての話だが
あと超攻撃力の代わりに体力減らせ
切っても切ってもぴんぴんしてるのおかしいわ
>>136
大討伐クエストだっけ?始めるまではワクワクだったけどやってみると大味ですぐ飽きた 0143名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/21(水) 00:52:52.31ID:JweQlGHra
樽爆弾かな
小樽まではあってもいいけど、Gと大樽のせいで
協力プレイでのゲーム性が完全に崩壊してしまったし、効率厨に強要されてつまらなくなった。
もし実装するなら爆弾耐性持ちのモンスターの実装や肉質無視をなくして欲しい。
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/21(水) 03:02:53.81ID:k/6yWWg60
糞ドロップ確率のアイテムと糞硬い敵
>>144
そしてそのクソ素材が100個必要になるクソ装備 そんなのは一つに決まっている
「ソニーハード信者」のプレイヤー
これほどモンハンの害でしかない存在は無い。
嬉々として捏造スレを伸ばす任豚プレイヤーの方が圧倒的に害悪だよ
なんか昨日の独自課金無しが判明してから自らを無理やり正当化しようとする頭の足りてない豚増えたよな
非常に滑稽だと思います
>>1
敵弱くしたらやることないじゃん
高HPの丸太でも殴ってたいのか? 0150名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/21(水) 17:00:11.53ID:6oquy63Ga
>>149
極端なのはやめろって話じゃないの?
これまでのモンハンって身動き取れなくさせてから一撃二撃でハンター死ぬって言うの多いからね。
回復のリスクとして回復後のガッツポーズが嫌われてるのも、そういうパターンにハマる事に加え
モンスターのAIがまるで回復中を狙うかの様に調整されていて、どれだけ離れていても執拗に狙ってくるからだしね。
従来の半分くらいになっても弱いとは言わないと思う
思う奴はカプコンの糞仕様に麻痺してるだけ
軽装備なら別にそうでもいいけどさ、高防御、高耐性でガチガチで固めてもそうなのは納得いかんわ。
防具がただのスキル発生の為の道具になってる。お守りでた後は特にね。 敵が逃げて それを追いかける、しかも制限時間内に。
このクソテンポ悪い一連の流れがいらない
>>150
そんなに攻撃食らうなら不屈付ければいいじゃない
回復中に狙うってそりゃ回復はヘイト溜まる行動だから仕様としか
普通長いモーションの攻撃発生見てからとか閃光玉やエリチェンして安全に飲むもんだろ? >>150
回復中を狙うってただのヘイト管理だろ、回復のヘイトが一番高いっていう
更に言うと攻撃食らえばヘイト抜けるんだけど、そんなのも理解してなさそう
まぁだから、攻撃食らう→回復→攻撃食らう→以下ループの下手くそがいなくならないだろうな >>150
村、下位、上位、G級、極限、二つ名など基準があるなかで半分ぐらいにするってかなり弱いぞ?
糞仕様に麻痺してるというよりお前がモンハン向いてないんじゃね? 0157名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/22(木) 06:24:50.02ID:Xnm6xryGa
X系はやり過ぎかなとはおもう